« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月29日 (火)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森255

ビリーからちょろきち呼びだしの依頼を受ける。
その用件は……
「オメェ 昨日の晩、オレん家の周りを
歩いてなかったか?」

13
「トイレに 起きた時に、
窓の外に オメェの顔が
見えた気がしたんだが・・・」

ちょろきち「がーっはっは!
なんだそりゃ、かいだん話か?」

「オメェん家の 近くなんて
行った覚えないぜ?
誰かと かん違いしてるんだろ」

「それか ガラスに写った 自分の顔かもな」

14
「認めたかねぇが、
オレら 似てるとこあるしよぉ・・・
見間違えたんじゃねぇか?」

似てるところがあるというか、性格が同じだよな!
ところでちょろきち、ビリーはうまくごまかしたみたいだけど
村長の目はごまかせないぜ。

夜中、ビリーの家に盗みに入ろうとしてたんだろ?

15
こんなおそろいの服を着ている友達の家にまで盗みに入ろうとするとは
外道中の外道……泥棒の鑑だな

 ちなみにこの服、村で流行りだしていて現在3人が着ている。
ビリー・ちょろきち・ニッシーの三人のおじさん
そでなししか見たことないけど、長袖の革ジャンは無いのだろうか?
住人が着る分には袖を引きちぎる手間がはぶけて良いのだろうが、
村長やサブが着るには袖がないとなぁ。

16
サブ家の内装をローランに頼んだあと、
室内に入って放心していたらいきなりニッシーが尋ねてきて、帰り際にこの一言
こんどはボクの家に遊びに来てね
「ぼくのおへやは いつでも
オープンだよぉ、ファック」


狂気を感じる……。

この写真はおかしい所だらけだ。

もうすぐハロウィンだというのに、結局アタシ系住人は来なかった。
アタシ系どころかキャンプも来なかった!
ちくしょう!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月27日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森254

家具の依頼にくまのぬいぐるみをあげたら
お礼でミミィの写真をもらった!9
やったー!思ったより早くもらえたな~。
初期口癖の「ヤバッ」も今日やっと変えられた位なのに。
ミミィは3月3日が誕生日だった。
思ったとおりの語呂合わせ!

ところで、先に引っ越してきたパセリ・アグネスからはまだ写真貰ってないぞ……。
ミミィの部屋をハロウィン家具で統一しようと、
手紙につけて貢ぎまくったのがよかったのかもしれないが……。

 
先日、ついにアグネスの口癖も変えることができた。
10
新口癖「カネだせ」

「あ~!やっぱ こういう格好は
しっくりくるね! カネだせ!」

この「こういう格好」はめだしぼうのことではなく、ロックなパルスの服のこと。
全身ロック!らしい。
常にめだしぼう!
常に恐喝!

なんと恐ろしい……!

ジョニーが漂着していた日なんて
11
「話しかけても 寝言 言うだけで、
気が付かないしさー!
アイツ、どうしよう? カネだせ?」

「カネだせ?」って、おいおい強盗の相談かよ……。

なんたる無情!!
船から放り出され、流れ着いた村で
かけられる言葉が「カネだせ」
災難だなぁ、ジョニー。
しかも、ジョニーのお土産がコンプできたようで、
もう持っているタペストリーが来たので
今後声を掛けられる事も…………。
さようならジョニー、キミの事は忘れないよ……。

なんだかアグネスの部屋ばかり撮っていますが
12
部屋のクロゼットをあけてみたら

「いらないものは 持たない主義だな・・・」
カ、カッコイイ~!
やっぱりあれですか?
指名手配的な逃亡生活で、無駄な物を持たないのが癖になったのかな?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年10月24日 (木)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森253

後悔を乗り越えて完成した「フラワーアーチ」

フラワーアーチ越しに掲示板の上にとまっている鳥が見える。
5
これは……なかなかいいねぇ
今の季節の木や芝の色にはまったく馴染まないが、
毎日くぐって掲示板見に行っちゃうわ!

せっかくなので、住人にもくぐってもらう。
6
暗くてよく見えないが、知らぬ間にビリーの服(革ジャン)が染ってしまい
ちょい悪オヤジと化したニッシー

今日口癖を変えたいと言われたので「ファック」にしておいた。
Fuckは規制でダメだった気がするが、カタカナなら問題ないらしい。
ついにニッシーがグレた……。
前にキャンプに来たパッチを見て、世の中に絶望してしまったのかも。

 
サブのポストがピッコンピッコンうるさいので起動してみたら、
母から「おいしいりんご」が送られてきていた。

母さん!……いえ、お母様と呼ばせて頂きます!!
通信プレイをしないので特産以外のおいしいフルーツはあきらめていたが、
7
おお……、おいしいりんご……!美しい……!!
夢見で見かけたことはあったけど、ガラス細工みたいで綺麗だ~。
ガラス付きの展示台が売ってないか博物館を見に行っちゃったよ!

お母様、この調子でほかのフルーツのおいしいやつもひとつ……。
特産以外のおいしいフルーツは自分で栽培できないらしいので
食べることはもちろん、住人にあげたりはもったいなくてできない。
でも一番美味しそうなのはうちの村のおいしいモモなので食うには困らない(プライド)

サブの母はよく良い物を送ってくるのに、村長の母ときたら……。
最近送られてきたのは……麦畑? ハァ~ン?
 
 
その村長はアグネスの家で改造手術を施されていた!8
うわあ~!!

そういえば、今日テレビでリュウグウノツカイを見たんだけど、
あれって水深1000mに住んでいるらしい。
そんなもんが軽々釣れるのは、村がおかしいのか村長がおかしいのか……。

どちらにせよ、改造手術を受けるまでもなく村長は超人だろう。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年10月21日 (月)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森252

土曜の夜に出稼ぎ(島)に行って高額虫をガッツリ捕った。
帰ってきた後、なぜか妙にハイになってしまい
ノリで公共事業をぶっ建てた。1
今日、冷静になってから思ったけど、
これ結構……邪魔……?
ちなみに「フラワーアーチ」の予定地。

昨日の深夜
「フラワーアーチをくぐって掲示板見に行くの素敵じゃない!?」
とか思って作ったが、早くも軽い後悔が押し寄せる。
昨夜の自分をグレネードランチャーで爆撃したい。

しかし、すでに2600ベルほど募金されていたため
もったいないのでこのまま突き進むことにしてさっさと募金。
くぐれるから、それほど邪魔にならないはず!という願いを込めて……!
昨日島で捕った虫を換金してすぐに払い終えた。

2
募金も終わって、ふと気が付いたら
スコップを持った工事関係者みたいな人たちがウロウロしていた。
彼らが仕事人だったのか……と思ったが
よくみたら自分もスコップを持っていた。

我々の働きによってフラワーアーチは明日完成予定!

 
今日は暇だったので新しいマイデザインを作った。3
アグネス
片目だけなのは手抜きではなくデザインの都合である(という事にしておく)

家の中でおとなしくマイデザインをポチポチやっていたら
完成と同時にアグネスがアポなし訪問。

肖像権の侵害を察知して討ち入りとは、
さすがアグネス恐れ入った。
村長がブルブル震えていると
4
アグネスは機嫌よく、お土産の「かべかけモニター」を渡してきた。
持ってくるものもなんかカッコイイな。
壁掛けモニターを使った極秘ミッションでも始まるのか……?
グラハム版トゥルーマンショーの監視員なら喜んでやりましょう!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森251

ハロウィンに向けて、アタシ系住人を村に呼びたいので
キャンプにアタシ系が来たら即勧誘なんだけど……。

今週のキャンプ客
996
極道のブタか……!?
オレ系の「グレオ」どこかで見かけたことがあるような気がするが
アグネスと何か(黒い)繋がりがありそう。

普通の顔だけ見るとちょっとワルそうな位だけど
笑った顔がヤバイ。
997
これはヤバイ。
完全にイっちゃってる……。
ドス黒いまりもっこりというか何というか……。
かなり勧誘したい所だが、10人になってしまうと
アタシ系が入れられなくなるのでグッと我慢。
また来てね!グレオ!
我ら組織はキミのような人材をまっているぞ。

そして昨日、再びキャンプが……。998
ぐわーっ!パッチだ!ぬいぐるみだ!

い、いいさ……うちにはもうクマちゃんがいるんだぜ?
ほら、
999
タイムカプセルを埋めてきてほしいと頼まれたら
「かってに あけたら
やだよぉ?どろぼう?」
と尻を振りながら言われたところ。
(どろぼうじゃねーよ!)

………………形が同じでもこうも違うものか。
神よ、ニッシーに一体どんな罪があるというのでしょう。
種族に加えて性格まで同じでこの格差……。

いや、ニッシーもかわいいから……(遠い目)

近いうちにアタシ系がキャンプに来ますように……。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年10月17日 (木)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森250

秋が深まり、またまた芝等々の色が変わった。992
写真撮りがてらにグラハムを落とし穴にはめたら
落ちた瞬間で、穴にはまっておとなしくしているような奇妙な空間を演出してしまった。
変わったタケノコかお前!

このあと普通にジタバタして
「ボクをひとりじめしたいのか~い」とか言っていたので
そのまま埋めてやろうかと思った。

993
いやぁー、秋の空はすがすがしいな~。
すがすがしい空の下、プンスカと湯気を出して歩くグラハム
こんな天気の良い日にイライラしてちゃもったいないぞ、グラハム!
まぁ、落し穴を掘ったのは私ですが。

写ってないけど、最初は普通の木と果物の生る木は
色が違っていた事を最近思い出した。
夏の間は同じように見えて見分けが付かなかったが、
色違いだと賑やかな感じで良いな~。写ってないけど。

しずえも衣替えをしていたし、いよいよ最初にこのゲームを始めた時に近付いてきた感じ。
今はアタシ系住人が居ないから、ハロウィンまでに勧誘したいんだけど、
なかなかキャンプが来ない。
最後のの未体験イベントだろうから、全性格集めておきたいのに……。
商店街に居るホームレス引っ越した住人を再勧誘できれば良かったのにな!

 
アグネスがクスリを求めてブルブル震えていた。
994
ヤクはやめろって……え、風邪?
あ、あぁ、お大事に~……。

アグネスの部屋にはベッドがないので、
ちゃんと休めるように手紙に付けてベッドを送った。
アグネスに似合うようにリメイクしたよ!995
ツートンベッドをドクロ服で華麗にリメイク
これはアグネスにぴったりDEATHね!

……嫌がらせじゃないよ!
ゆっくり休んで風邪を治してね!

アグネスには色々あやしい機械や筋トレ家具を送っているけど、
壁紙のピンクとラブリーキッチンのせいで、いまいち悪のアジトっぽさがでないなー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月15日 (火)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森249

最近ミミィの家に勝手にハロウィン家具を集めている。988
久しぶりに家の中を見てみたら、ハロウィンランプがあった所に
時計が上書きされてしまっていた。
考えながら渡していかないとなー。
よく見たら家の中にどろぼうが侵入しているのが心配だ。
(テーブルとベッドの隙間に注目)

泥棒といえば、最近ニッシーの口癖を「どろぼう」にしたら
岩叩きをした時にお金が出てくるという話から、
お金は持ち物欄でまとめられるという会話になったとき989
「たくさん お金をひろったときは
べんりだから ためしてみてねぇ、どろぼう」


あっ、このやろうさりげなくネコババを糾弾していやがる!
この村のものは俺の物、それが村長だ!
決してネコババではない。
もちろん、交番に届くおとしものも俺の物!わかったか!

ちょろきちというマジもんの泥棒が引っ越してきたせいで薄れたが
ニッシーも相当の泥棒顔だということを忘れないで欲しい。
それも、ちょろきちより悲壮感が漂っているタイプの泥棒。

 
サブの方で、
のりっぺから「おにいちゃん」のあだ名で呼ばれて喜んでいたら

「最近、キミのことを
おにいちゃんって呼んでる人がいるってきいたよ」

あ~…。

結果
990
「どうかな? おにいちゃん?
今日のボクの服は・・・(モジモジ」

あ~…………。
こんな弟、いらない……。
むしろグラハムのほうが年上じゃない?
見た目おっさんじゃないか!

おまけ
今日のベストショット
991
切り株に座るグラハムを発見、後ろから忍び寄ったら
画面右端から海岸に潜んでいたアグネスのアネゴが登場
グラハムをヤれという天啓か……。

昼前に起きて、家を出てから一度も目撃されることなく
自宅と正反対の海岸に潜伏するアグネス。
その能力の高さに震える。

アグネスは引っ越して来てからまだ一度も口癖を変えさせてくれない。
向こうから駆け寄ってきても家具や絵を売りつけられてばかりで……。
もしかして、カモだと思われてる!?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森248

今日は釣り大会
984
久しぶりのうおまさのおっさん
久しぶりの「げふ」
この後、コンプリートした図鑑を見せ付けて金の釣りざおを貰った。

金の網もだけど、実際のところ性能って違うのかな?
正直、見た目以外の違いがよく解らない。

 
うろうろしていたら、ちょろきちとパセリが並んで釣りをしていたので
手に入れたばかりの金の釣りざおで仲間に入る。985
我ら三人、生まれた日は違えど……
そう、桃園の誓い(三国志)ゴッコである。
関羽・劉備・張飛だな!兄弟!!
うちの村は特産がモモだし、バッチリだよ。
ちなみに、三国志は三国無双をざっとやった程度の知識しかない。

こうして義兄弟の契りを交したかに見えた
村長・パセリ・ちょろきちであったが……。

釣り大会終了後の表彰式に参加した村長が見たものは986
うわあああああ!
関羽の座をグラさんに取られてる!
たしかにグラさんの方が村長よりでかいしヒゲがあるけど!
ひどいよ!裏切り者ー!!
最初の写真も、よく見たら村長だけ釣りざおがくっついてないし……。

今日は小さめのスズキで2・3位に入ろうと思ったのに
うっかり押し出されてしまっていたようだ。
まぁ、どちらにせよ村長・パセリ・ちょろきちでは並べなかった。
グラさんのせいで!!!

先日ベンが引っ越していったのと入れ替わりに
商店街に我が村から去ったマドンナが舞い戻った。
クロコさ~ん!!
987
「ちょっと さわらないで!」

「ナンパかとおもっちゃった!どすえ!」

どすえwww
クロコさんの初期口癖をなぜか
「どすこい」だと思い込んでいたことはナイショだ!

しかしナンパと間違えられた時、
既に首を食いちぎられてご臨終の村長なのでした~。
この口調で、めざましテレビの「今日のわんこ」だったかを思い出したが
あれってまだやってるんだろうか。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森247

パセリからグラハムへの荷物の配達を頼まれた。

980
「やっと 手に入れたぞ!
クラブのふくを!」

グラハム、なんとなくオタクくさい喜び方をしてから珍しく速着替え。
早くも伸び伸びLの「弟さんの服」が見納めになった。

パセリに報告すると
981
「あら さっそく着替えたんですか
それは うまくいったということですね!」


うまくいった……?
いったい何を企んでいるんだ、パセリよ。

まさか、グラハムが白い服を着ると腹の白い部分と繋がって
レオタードみたいになることを知っていて
わざとあの服をすすめたのか……!

パセリが「計画通り」とほくそ笑んでいることも知らず
村長にお礼(りんご)を渡すグラハム
982
服装はもちろんレオタードである。

今気が付いたけど、スコップをこっちに向けるなよブタ野郎。
 

今日、デパートで置くタイプの電光掲示板を買ったので、
マイデザインでのリメイクを試してみた。

完成品がこちら
983
グラハムの顔が横にスライドする看板
いらねえ……!
こんなもん作ってどうしようっていうんだ……。
心なしか村長の横顔も虚ろに見える。
しかもニッシーの顔のマイデザインに比べて完成度が低い。
直そう直そうと思って一ヶ月が経ちました。

明日は久しぶりの釣り大会。
うわ~、楽しみ……でもない。
久しぶりのゲップが見……たくない。

トロフィーも賞品も集まってるし、
明日は住人達が釣りをするのを見たり押したりして遊ぼうかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月 7日 (月)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森246

風邪が全快したビリーがお礼をくれた。975
「お礼というほどの モンでもねぇが
この ぎょくざを受け取ってくんな」

ぎょ、ぎょくざ!?

400ベルのくすりをケチって半額まで待った村長
数十万する玉座をお礼にポンと渡すビリー
くっ……!格の違いを見せ付けられたぜ!!
ビリーどんだけリッチマンやねん……。
今日は運勢の悪いこける日だったこともあり、心も体もズタボロだ。
あ、もしかして直前に大黒帽をかぶったのが良かったのかな?
これからお礼貰う時は大黒帽だな!(やはりケチ)

 
ベンが数日前に引っ越し宣言。
結構かわいがっていたけど、あまりここではいじってこなかったので
今回はベンの思い出アルバムを公開!

手始めに、仲良くベンチに座るほのぼの写真976_2
犬は何気に顔がでかい所がかわいい。
ニッシーと同じ性格のボク系だけど、ニッシーはあからさまに見た目がおかしいため、
同じ台詞を喋っていても全然違うように思える。
むしろベンの方がニッシーより大人っぽく思える不思議。

家にピアノを置いているおぼっちゃまベンの特技
977
「こんど きかせてあげるよぉ!
ボクの オリジナルソング」
『クリームシチューをください』
「聞いたら、ボクにクリームシチューをくださ~い」


天才だな、ベートーベンの生まれ変わりじゃない?
まぁ、名前から適当に考えただけだけど。

おとしものを届けた時
978
「あぁ、コレ・・・
後で とりに行こうと思って
道に おいておいたんだぁ~」


完全に大きなお世話みたいな感じ!
落し物を届けた際の台詞で、こんなに迷惑感があるのは初めてだったので驚いた。
持ちきれない物をドカドカ道に置いていくなんて……
お行儀が悪いからやめなさい!

夏から道に置きっぱなしのクジの景品を見てみぬふりして
さらに被り物まで置きだすようなクズ(=村長)になっちゃいますよ!

 
引っ越し宣言
「ボクの居ないたまご村なんて・・・」
979
「ホットドッグのない
レストランみたいに
もの足りないかも しれないけど」
「もりのくん やけ食いしないでね~(涙)」


ホットドッグを頭に乗せている位のホットドッグ狂信者に
とても解りやすい例え話をするベン。
(ただし、どこのレストランにもホットドッグがあるのかはまた別問題)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年10月 6日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森245

ハロウィンのかぶりものオオカミおとこマスクを買った。
グラさんのたてがみを黒くしたようなうしろ姿だったので
グラさんの子分ゴッコをする。
アニキ~!
971
狼男マスクに狼の顔が付いてたら、ただの狼に噛まれてる人じゃん
というツッコミはさておき、
グラさんはまたマイデザインのエプロン服を着ている。
エプロン→MVPの服→エプロンといった具合。
MVPシャツはスポティーで良いとか自慢していたわりにすぐに着替えた。
筋肉野郎のくせにすぐメイドさんみたいな格好したがるのな、こいつ……。

さらに暇をこじらせた村長
ちょろきちが歩いている前に立ちはだかり、
972
ウフフ!リボン付けてるみたい!
とかいう遊び(?)をしていて思い出したが
ファミ通の攻略本の表紙にいる
耳の所がピンクのリボンになってるネズミの子がかわいい。
いつかうちの村にも来ないかなー。
攻略本、発売してすぐ買ったのに中身は髪型とかの一部しか見てないという無駄さだが
ファミ通の表紙にはのりっぺも居てなかなか趣味が合う。
イベントが一周したら攻略本をじっくり見て模様替えの計画でも立てようかな~。

急に空に虹がでていてびっくりしたが、
朝曇っていて、スリープ中にひっそり雨が降っていたらしい。
雨自体を見てなくても、翌日にハニワは発生するのだろうか……。

朝のグラハム
「キミが欲しい!・・・違った
キミが持っている服が欲しい」とほざくので売ってあげたら
973
「フフフ、お金よりボクの方が良かったかい?」
 
……きもい発言をする奴はこうだ!!

974
バコーン!!

ぶん殴って、グラハムの顔面が石畳に叩き付けられる!
……ように見えるが、実はただ服を着替えただけ。
グラハムが「おとうとさんの服」に着替えたら
思った通り「L」が横に伸びていた。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月 4日 (金)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森244

ビリーが風邪を引いた。
最近よく風邪引くなぁ(年とると季節の変わり目になると……な)
待ってろ、今くすり買って来てやるから!
ダッシュして商店街に行こうとしたが、
掲示板に「本日7時からタイムサービス」のお知らせ。
なるほど。7時になったら400ベルのくすりが200ベルで買えるな。

……7時になったら薬持って行くから待ってろ!ビリー!!
村長は基本的には優しいが、ケチである。
わざとハチに刺されてくすりを住人にたかるのもアリだが、
時間が掛かるので却下だ。

7時過ぎ
968
ビリー!くすり(半額)だよ!
「くすりか・・・
ありがてぇ・・・ナイス・・・」

ナイス(口癖)とか言ってると大した事なさそう。

セールだったのでハロウィン家具も半額で買えてラッキーだった。
アメは200ベルでも高いけどな!たぬきぃ!

 
今日もちょろきちが遊びに来た。
またかよ!泥棒の(ry
969
「オレぁ昔 オーディオ関係を
かじってたことがあってよ・・・」


いやぁ、ねずみに「かじってた」とか言われると
本当にかじってるのを想像しちゃうね。
おい、家の壁とかかじるなよ?

 
今月の配信プレゼントで「いなほベッド」を貰ったので
サブの家の地下室を座敷牢風に模様替えしようとしていたら
まんまとグラハムが遊びに来た。970
まだ作りかけだけど、グラハムが居るだけでグッとあやしくなるなー。
元々は筋トレ部屋だったせいでサンドバッグなどがあって得体が知れない感じだ。
今後あやしげなアイテムが手に入ったらこの部屋に置いていこう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月 2日 (水)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森243

10月に入ったら、店ではハロウィン家具が売られ、
村にはカボチャの人が来て、ハロウィンの日に
住人を驚かせる手伝いをする約束をした。

おばけの被り物も貰った
964
このショボいオバQみたいな見た目で住人たちに話し掛けたが、
みんな無反応というか、いつもと変わらない対応だった。
ハロウィン当日になったら怖がるようになるのだろうか。
なんか、サブの目がうつろだな……。

「アメちゃん」も集めておくように言われたが、
(関西人でもないのにアメちゃんとか言うやつ、ファックだね)
アメはデパートで売っていて、一個400ベル
……高くないですか、たぬきさん。
エイブルシスターズにはこれからハロウィンの被り物が並ぶらしく、
お店に行く楽しみができて嬉しい。
が、今日は一日目からカボチャから貰った被り物がダブるという……。

 
夜、のりっぺがベンチで寝ていたので、起こさず隣でまったり。
965
しかし、このあと話し掛けようとして網で叩き起こしてしまい
ヤバイ!と走って逃げたらベンの家の前に植えていた
カーネーションを蹴散らしてしまう大混乱が訪れる。

花って、上を全力疾走してもたまにしか散らないくせに
止まろうとして減速した時に踏むとほぼ消滅するんだよなぁ。

その後、サブではめったに行かない島に行ってみたら
おみやげコーナーに初めて見るカッパの皿(帽子)が……!
しかしカゴの中身を売り忘れて放置していたせいで空きが少なく、
高額の虫は三匹ほどしか持ち帰れなかった。
運が良いのか悪いのかわからないサブ966
よぉエロガッパ、仲間だぜー

 
村長宅にはちょろきちが遊びに来た
よく来るなぁ………… (泥棒の下見じゃry)
967
むぎばたけに押し込んでみた
「ふ~む、なんとなく
オメェの好みが 見えてきたな・・・」


埋まりすぎて何も見えないだろ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月 1日 (火)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森242

960
「最近、グラハムくんと 遊んでるの
意外と 話が面白いし、
よく見るとオシャレなんだよね~」
「アタイとの仲は、
これからどうなっていくのかな・・・
な~んてね!」

な、なんだとぉ~!???
いかん、のりっぺが頭おかしくなった
グラハムのお古のカビた「ようしきトイレ」を売り付けたせいで
毒が回ったのかもしれない。

早急に何とかしなくては。
取りあえず、まずはグラハムをボコボコにしなくては
おらああ!出てこいや!ブタ野郎!!

(ちっ、服屋に居るとは運のいい野郎だな)961
「服は タイトに着る方が
オシャレなんだよ、マロブー」

マロブーとかいうあだ名で村長を呼んでるけど、ブタはお前の方だ!
そして、服がタイトなのは服のせいでもオシャレでもなく
おまえがデブだからだろうが。

今までグラハムに着られて無惨に伸びた服をいくつも見たぞ。
今着てる服も、千鳥格子ですよね?原形ないけど。

962
「えっ?大丈夫!
少しおなかが出るぐらいが、
セクシーなのさ・・・」

人の心の声を読んでやがる……。
しかし、おなかが出るのは服のせいではなく(ry

よく、村長が恋愛運アップの日にラッキーアイテムを身につけていると
男住人から「ドキドキする」とか言われる事があるけど、
住人にも星座による恋愛運アップなんかがあるのだろうか……。
グラハムはやめとけ、のりっぺよ。

 
うっかり服を持ったまま歩いていたら
ミミィがおやじになってしまった……。963
そでなしはんてん、最近よく手に入るからニッシーやちょろきちにもあげたのに着なくて、
なぜかミミィが着てしまうとは……。

(なんか、裸にはんてん着てるみたいに見えて……ヤバッ!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »