« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森255 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森256その2 »

2013年11月 1日 (金)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森256

今日は待ちに待ったハロウィン!
開始時にしずえから
「村民のみなさんアメちゃんをもらおうと必死ですので
イタズラされないようにお気をつけて!」

とニッコリしながら言われ
一体どんな感じに必死なんだとワクワクしながら開始するが、
始まってみると誰も必死になっていないどころか
カボチャ野郎も見当たらない。完全に日常。
前に来た手紙を確認してみたら「18時から」と書いてあった。
全然目に入ってなかったわ……。

で、7時頃から再開して
貯めに貯めたアメを大放出した。

住人も皆、ちょっとずつ違うカボチャを被っていて面白い。

みんなアメを貰おうとしてくるのだが……17
「譲ってくれないなら・・・
悪いけど、キミに
イタズラしなくちゃならない」


照れながら言うな!

コイツは危険だ!ハロウィンに便乗した変態だよ!
逮捕!逮捕だ!!

家の中の住人を怖がらせた所を全員分撮ろうと思ったのに
このバカことグラハム容疑者が何回ロードしても家に入らなくて
遅くなり、編集が終わらないため詳しくはまた明日更新します!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森255 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森256その2 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

今、某海外探偵ドラマでハロウィンの回を見てますけど
グラハム、犯人役にぴったりだ!
それにしても照れながらも、いたずらを「しなくては」「ならない」と課している。
心とは裏腹に本能的なものに強いられているんだという、
抑圧されたキケンな衝動を感じます。(適当)彼の場合、
かぶり物で顔が見えないという安心感に、解放感を覚えての犯行かもしれません。
(名前は見えているけど)


私の村ではまだ当分先のイベントなので、レポート楽しみにしてます。

投稿: のんびり | 2013年11月 1日 (金) 22時44分

のんびりさん、
グラハムにジャンケンで勝ったら「キミに丸裸にされた気分だよ」とかいってましたよ……。
変態臭すぎてヤバイです。

投稿: 森野 | 2013年11月 2日 (土) 01時12分


グラハム変態ですねsweat01
グラハムの中の悪戯って
そーいう意味深な事ですか!?
思わず吹きましたww(笑)

警察署に突き出しましょう←

投稿: ragi | 2013年11月17日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/53786327

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森256:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森255 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森256その2 »