« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森256その2 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森258 »

2013年11月 5日 (火)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森257

もうそろそろ「とびだせどうぶつの森」一周年ということで
去年の秋の写真を発掘してきました。
一年前
22
グラハム「一緒に住みたいぐらいだよ ハッハー!」
(キメェ……)
部屋がまだ狭いのと、きのこ家具が置いてあるのが懐かしい、が、
グラハムが今も変わってない。

実は、初期住民のグラさん・ビリー、
開始数日後に越してきたグラハム・のりっぺは
未だに住み続けているので実際大した違いはない。

今日のグラハム
引越し提案を最初ひきとめずに焦らして、翌日にひきとめるプレイ23
「フフフ、そうか・・・
キミと ボクの物語は、まだ終わってなかったんだね」

(キメェ……)
村長とグラハムの物語ということは……、
おまえ、そんなに落し穴に落ちたいのかー!困ったドMだな。

 
久しぶりに部屋の片付けと模様替えをしようと
置いているものをちょこちょこ売り払った。24
いまさらな話ですが、外に咲いている花を部屋の中に置くと
種類によって入れ物の見た目が違ってかわいらしい。
スミレの丸っこい鉢が好きだが、
前にトイレ家具を並べた部屋に置いていたので、
トイレのイメージが強く付いてしまった。
そしてハロウィンのいたずらで変えられたボロ服を着続ける村長。
今日はこける日だったのでみじめな感じが増幅していた。

手持ちの壁・床で模様替えをしようと思い
秋なので紅葉の絨毯にしたのだが、紅葉の壁紙を持っていないことに気が付く。
25
紅葉の床は足音がサクサクして面白かったので無駄に室内を走り回る村長
サクサクサクサク!!
一年やってるのにこのはしゃぎようは一体……。
恐ろしいゲェムですよ、これは!

紅葉の壁紙欲しいなぁ~
カモン!ローラン!!
最近無視しがちだったのはあやまるから紅葉の壁紙をくれ!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森256その2 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森258 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。なおきです。そろそろ一週年ですか!飛び森は結構やってるけど、飽きませんね。(最近あまりやってないけど)まだクリスマスはやってないからやってないから早くやりたい・・・・

投稿: なおき | 2013年11月 5日 (火) 19時09分

こんにちは!
グラハムのきめぇ連発…ww
グラハムは今も昔もキモさは変わりませんね!
グラハムにボロ服をなすりつけてみたいものです…www

投稿: ちび | 2013年11月 6日 (水) 18時53分

なおきさん
もうすぐ一周年ですが、イベントのアイテムなど
コンプしてないものが多いのでまだ遊べそうですw
冬はまたイベントも多くて楽しいですよ~♪

ちびさん
なんだかんだでグラハムの引っ越しを引き止めて丸一年が……(笑)
ボロ服着せたいですね!でもグレース服ですら中々着てくれないんですよね~。

投稿: 森野 | 2013年11月 6日 (水) 23時21分

写真が溜まってきているので、整理しないと~。
スライドショーにすると楽しかったりします♪
花ってつい、外で見るものって思ってしまいますけど
家の中に入れるとまた違った印象になって、可愛いですよね。
そして、芝~!(紅葉)サクサク!サクサク!
外で聞けたら本当に、マイデザインを張らずに過ごすことができたのになと
村中の砂漠化した地面を見ながら思います。
ああ、今年の楽しみにゆきだるまを作らないでいたのは失敗だったなあ・・。

投稿: のんびり | 2013年11月 7日 (木) 00時52分

久しぶりにコメントします!写真が3000枚になって撮れなくなってからなかなかプレイせずほったらかしでしたが、最近整理出来たのでまた再開予定でいますwww

今回のも笑いましたwww
(キメェ…)←これがっwww

これからも楽しみにしています♪

投稿: あろぃど | 2013年11月 7日 (木) 13時18分

のんびりさん
芝生、雪が降ったら回復するんじゃないかと思ってます(願望も込めて)
去年も家の前とか薄ーくなってましたが、雪が積ったら泥の部分が少なくなったような……。

あろぃどさん
前に写真がいっぱいになった時に全てPCに移したら、
その後のカメラの動作の速さに感動しましたよ!
それで調子に乗って撮りまくって、またすぐ重くなってしまうわけですが(笑)

投稿: 森野 | 2013年11月 9日 (土) 00時37分

ロックマンDASHの記事を探してて迷い込みました。
六ペンスと言います。始めまして。

しっかしまぁ口癖上手いですねぇw
金出せってww
久しぶりに村に帰ってみたら無性に部屋の家具を全て処分したくなって、今は壁紙すらない六ペンスでした(セット家具でまとまった部屋って何と無く落ち着かなくありません?

投稿: 六ペンス | 2013年11月20日 (水) 21時11分

六ペンスさん、はじめまして~!
確かにシリーズ家具だとまとまりすぎて落ち着かないかもしれませんね。
今は貰い物などを置いて行き当たりばったりな部屋作りをしています。
ごちゃごちゃしますが、これが結構楽しいです♪

投稿: 森野 | 2013年11月21日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/53829027

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森257:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森256その2 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森258 »