« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森258 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森260 »

2013年11月12日 (火)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森259

キャンプにアタシ系が来たー!!29
ハーベストに向けてアタシ系を勧誘しようと狙っていたので即勧誘!
ハロウィン前に来てくれればなぁ!
でも、色合いがハーベスト家具っぽいところがハーベストにぴったり。
鳥だし……名前もターキーっぽいしな……フフ、フフフ

「村長がハーベストに向けて鳥を調達してきた」とか、
悪いウワサが囁かれそう……。

今度はどんな所に家が建つのかドキドキするなぁ。

久々に、普通のほのぼの写真
パセリと一緒にベンチに座る。
30
手足が小さくてかわいいなぁ~
一緒に座ってニコニコする位仲良しだが、まだ写真をくれないパセリ。

グラハムの場合
一見仲良く並んで座っているように見えるが
31
顔面にスコップが刺さってませんか……?
でもグラハムは嬉しそうだ。

今日、パセリが心理テストを振ってきて
「最近気になることは何ですか?」で出てきた選択肢が
・グラハムの髪型
・ちょろきちの服装
・ニッシーの口癖
・ミミィの将来
だった。
この選択肢は村長の心に浮かんだものなのか、
パセリから提示されたものなのか。

グラハムの髪型(気になるどころかすでにハゲてる)
ちょろきちの服装(泥棒のくせに貴族みたいな服着てる)
ニッシーの口癖(おっさん面してファックとか言ってる)
ミミィの将来(アイドルだよ……)

パセリがこの選択肢を考えたなら、こりゃあかなりの毒舌だぞ!
悩んだが「ニッシーの口癖」を選んだら、
特に何のコメントもなく「さよなら昨日までの私」(忘れたのでちょっと違うかも)みたいな
自己啓発本的なタイトルの本を薦められて終わった。
好きな花とか気になることを選ぶわりに結果がよくわからない会話なのでした。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森258 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森260 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!

タキュさんは頭のアホ毛?が可愛いですよね♪ダチョウのフサフサしっぽもイイです!

攻略本によると誕生日が11/13らしいですが…間に合うのでしょうか??
祝ってあげられるといいですね!

投稿: すぅ | 2013年11月12日 (火) 01時55分

こんにちは!
おぉ! アタシ系おめでとうございます! 確かにハーベストにぴったりですね♪
私の村にも、いつか村に来てほしいな~と思っていた住人の1人、
カルピ(アタイ系)が引っ越してきました!
牛なのに(←失礼)カワイイとか…やばい!

投稿: みぽりん♪ | 2013年11月12日 (火) 18時04分

すぅさん
誕生日、間に合いませんでした~(泣)
誕生日に引っ越しの荷解きという、可哀想な状態になってしまいました……。

みぽりん♪さん
牛でカルピですか、おいしそ……いや、良かったですね!
二回目だけどハーベストが楽しみです。

投稿: 森野 | 2013年11月14日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/53906126

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森259:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森258 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森260 »