« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森261 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森263 »

2013年11月20日 (水)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森262

パセリにキノコ柄の服を送ったら着てくれた!
パセリには今までにも何度か服をあげたけど、初めて着てくれたので嬉しい。40
きのこだ!きのこだ~!
本物のきのこと並べて楽しむ。

そういえば、きのこ家具が二度目の秋になってやっと全部集まりました。
去年は全然でなかった「きのこハンガー」が4つも手に入ったり、
出現する家具に偏りがあるな……。
それにしても「きのこかと思ったらキノコベッドだった~」とかいう村長は、
何度見てもキチガイ 


タキュの家……
41
!!
タキュ、隠し子発覚か……!?
って、よく見たらハーベストのいす!!
(自分で売りつけたんだった!)
めっちゃ似てるなぁ。
まとまった部屋を崩すのはもったいないけど、
もっとハーベスト家具を送っちゃおうかなーイヒヒヒ。
 
先日の釣り大会では
タキュが恐ろしいまでの実力を発揮してぶっちぎりの一位でした。
大人気ない村長が、がんばってでかいコイを釣ったのにまったくかなわず。
それだけならまだしも、終了一時間前には2位だったのに
異常なまでに本気の住人達に逆転されて表彰台にものぼれないという屈辱を味わった。
魚指定の時の住人達は何故あんなに必死なのか。

 
サブでビリーの家に遊びに行ったら
もはやお馴染みとなったサブのホットドッグの帽子にいまさらのつっこみ42
「その かぶりもので
走ってこられると、ドキッとするんだよなぁ」


まじかよ!
実は……自分もビリーを見るとドキッとするよ!(ヤク中かと思って)

43
「まぁ、オメェが好きなら
とやかくは 言わねぇが・・・ナイス」

 
ナイス……!いいのか悪いのかはっきりしてよ!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森261 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森263 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

遊びに来てくださってありがとうございます^^
私はマイデザインは敷かずに楽しむ、森野さんスタイルのほうが好きです。
でも一度芝ハゲを隠しだしたら、あの日の自分に戻れなくなりました・・(笑)

ハーベスト家具、タキュは色がそのままだから
家具がそろうのが楽しみですね。アグネスに並ぶ完成度の部屋が作れそう!
毎日買い物に出かけてもカタログがなかなか埋まらないので、
出やすい家具はある程度、決まってるんでしょうね。

投稿: のんびり | 2013年11月20日 (水) 21時31分

こんにちは。
私もきのこ家具はだいぶ偏りがあって
ランプが4日連続で出ましたよ(。-_-。)

あ!あと遅くなりましたが
全性格集合おめでとうございます‼︎
私の村はぼんやり系がいないので
勧誘したいんですけど、住民が10人いっぱいで
でもなかなか送り出せなくて困っている現状ですww

そういえば最近とび森専用でツイッターを始めたのですが
やっぱりグラハムはどこの村でもイジりの対象になっていて笑いましたww

投稿: ゆずぽん | 2013年11月21日 (木) 15時51分

のんびりさん
芝のハゲは確かに隠したい所もありますね~。
広範囲でハゲてる場所なんて、もはや泥沼みたいですもんねぇ……。
もうちょっと色が薄いか乾いた感じだったらまだ良かったんですけどね。

ゆずぽんさん
愛着がわくとなかなか引っ越しさせられなくて悩みますよね~。
グラハムはやっぱり他の村でもいじられてるんですね(笑)
まぁ、あの見た目じゃあ……ねぇw

投稿: 森野 | 2013年11月21日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/53992253

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森262:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森261 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森263 »