« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森264 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森265 »

2013年11月27日 (水)

【ガチャ】どうぶつの森マスコットコレクション2

とびだせどうぶつの森マスコットコレクション2
1回100円全10種

1
しずえとハートのチョコレートが出た
一発目でしずえがでるなんて、なかなかツイてる!
しずえがドでかいチョコを持ってやってきた!

しずえ、ケント、リサ、カイゾーは細くて等身が高い。
前に出た(たしか同じシリーズ)のタヌキと比較すると

2
タヌキでけぇ……
でも、等身が低いほうがかわいいけどね。
しずえはもふもふ感が足りないような気がする。

ゲーム内ではもっと足とか太くて……
まさか、しずえ側の事務所から修正の要求が?

 
気になるのは
3
ケント雨の日バージョン(笑)

ただ立っているだけで豆をぶつけられたり、
コーヒーを飲むのを見せ付けられたりしているケント君の
さらにみじめな雨の日バージョンとは……
ちょっと欲しいわ……!!

家具と住人のマスコットのガチャガチャが欲しかったが、
すぐ売り切れたのか入荷しなかったのか、一度も目にすることがなかった。
発売から1年経っているのに、まだまだ色々商品が出るようで、本当にすごいですね。
固定メンバーもいいけど、そろそろ住人の方も……。やっぱ難しいんですかねー。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森264 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森265 »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

前回の分はすぐに買っておけばよかったなあ。次に思い出した時には、店頭から消えていて残念でした。
これ、私もケントが欲しいです!
公共事業で、ケントの休憩所を建てることができたら、罪悪感も若干薄れるのに(笑)
せめて差し入れできたらいいんですけどね。
たまにたぬきちハウジング割引券と交換とかで。
仲良くなると、頭まで被るカッパがもらえるとか。

住人は引き留めやすくなった分、全員見ようと思ったら、相当先になりそうですね。
次回作が出るまで遊んだとしても、会えずじまいの子が多いかも・・。

投稿: のんびり | 2013年11月28日 (木) 01時16分

自分はむしろ、喫茶店でケントが座っているのを見ると
ダッシュで商店街まで行く嫌がらせを……。
ケントはいじりがいがあるし、もっとイベントがあれば良かったですよね~。
あと、影の薄い靴屋も……。

投稿: 森野 | 2013年11月29日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/54075270

この記事へのトラックバック一覧です: 【ガチャ】どうぶつの森マスコットコレクション2:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森264 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森265 »