« Yonda?CLUB終了迫る! | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森269 »

2013年12月15日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森268

またまた、夢番地が変わりました
何回変わるんだよ、くそー!
なんか最近更新に妙に時間が掛かったりして調子が悪いと思っていたら……。68
新夢番地は「1100-3262-2718」

 
さて、村はすっかり雪に覆われて、
キャンプ場も冬仕様に変わりました。69
なんか、オバケ村長と氷の家似てるな……
何回も雪が降っているけど、意外と芝のハゲが回復しない。
早く回復してくれないと雪だるまが作りづらいんですが!
今は一番でかいゆきだるマンを作ってビンゴをやっているので
たいして細かい調節は必要ないけど、
金儲けの事を考えるとゆきだるママも作りたいしな~。

今日のグラハム
朝に部屋に行って、グーグー寝ている所に話し掛けたら
70
「目覚めのキスを 待ってたんだけどな、アネキ(あだ名)
う……オエーッ!
その発言は完全にアウト!
テキストだけでも気味悪いのに、
そのルックスで……
逮捕だ!
これは確実に逮捕だ!!

目覚めの北斗百烈拳をお見舞いされても文句言えない。

 
今日は釣り大会。
魚の指定無しでは本気を出さないことでお馴染みの住人は
今日も終了間近までカレイが1位という腑抜けっぷりだったので、
終了間近にスズキを出して、見事1位になりました~
イエーイ!(大人気ない)

夜には今冬初のオーロラが!71
やぁ、綺麗だな~。
左右に不審なゆきだるまがあるのは
気にしなくて良いです。

|

« Yonda?CLUB終了迫る! | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森269 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見しています^^
毎日楽しみにしてますよ~。
今まではコメントを残すことがなかったのですが、同じオーロラで感動していたので、どきどきしつつコメントしています。
差し支えなかったら、相互リンクしませんか?
よろしくお願いします。

追記:バナーのかわうそ、めっちゃ好きですw

投稿: うずら | 2013年12月15日 (日) 02時38分

うずらさん、はじめまして~
コメントありがとうございます!
どうぶつの森のプレイブログをされてるんですね!
交互リンクは触ってないので申し訳ないのですが……
うずらさんのブログはたまに覗かせてもらいますね~!

投稿: 森野 | 2013年12月17日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/54259023

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森268:

« Yonda?CLUB終了迫る! | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森269 »