« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森271 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森273 »

2013年12月28日 (土)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森272

虫食いのモモが1つ余っていたところに
ちょうどグラさんからフルーツが食べたいと依頼された。
「じゅんびはばんたんだー!
一気に 食うぞー?」

なにも知らずにかぶりつくグラさん

「ぐっ・・・なんか 後味最悪だぞー?」
84
「って コレ
ムシに 食われてんじゃん!」

妙な角度で静止するグラさん。さすが、鍛えてるだけあるなぁ。

85
「オイラの いかりを買ったな!オカン!」

まぁ!オカン怖いわ!肉食獣の怒りを買ってしまったわ!
しかし、気になったのは
怒りを買っている最中におつかいなどを達成した時に流れるテロレン♪みたいな音が鳴ったこと。
実は満足してるツンデレなの?
それともチャン、チャン♪的なオチの音に使われたのか?

でもやっぱり怒っているグラさん
86
「なんだよー!
オイラは今、ムシのいどころが悪いんだ!」


虫食いフルーツを食べてムシのいどころが悪いとな!
虫食いモモに入ってた虫が変なところに入ったってこと?ハッハー!
……ごめん。

こういうことばかりをやっていて、最近めっきり人望もなくなり(元から無かった説もありますが)
住人から全然写真が貰えない。
パセリ・アグネス・ちょろきちあたりはもうそろそろくれても……。

と、思っていた所にちょろきちに「川の魚」が欲しいと言われたので
これは写真を貰えるチャンス!と
隠し持っていた「イトウ」を渡してみた。

イトウのような値段の高い魚はかなり写真が狙えるので、
ドキドキの瞬間です
87
(どうやって持ってんだ?)

88
「これで足りるか わかんねぇけど
オレの気持ち 受け取ってくれ!
みずたまなまるイスだ!」

 
たりねぇよ……!!
レアで値段の高いイトウをあげて、イス!みずたまのまるイス!!
全然足りてねぇよ、ちょろきちィィイイ!!!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森271 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森273 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

ちょろきちは、普段いただくことに慣れていて(盗)
贈り物になるとカンが鈍るタイプなんでしょうね。
私の場合は、引っ越しの時に写真をもらうことが多いです。
でもエイプリルイベントの時には前日に引っ越してきた住人が写真をくれたりして
あの苦労は一体・・と思うこともあります。もらえないか、もらいすぎか、どちらかです。
3枚になると、多いっ。

投稿: のんびり | 2013年12月30日 (月) 19時21分

エイプリルフールは結構ショックでしたね~。
写真は欲しいけど、あれほど簡単に貰えるのはちょっと違うって感じがありますね。
ダブって売るのも何だか悪いし……、というわけでグラさんの写真は異様な数を所有しています。

投稿: 森野 | 2013年12月31日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/54404092

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森272:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森271 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森273 »