« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森272 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森274 »

2013年12月30日 (月)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森273

なぜかクリスマスが終わってからサンタのジャケットを着たのりっぺ89
のりっぺ……遅いよ、もう遅いんだ……。
いや、持ち歩いてて、欲しがったからといって
ホイホイ売ったのが悪いんだけどさ……。
でも、木にはピカピカしたやつがついているから、
気分的にはまだクリスマス……なわけねえだろ!
正月がくるぞー!!

 
アグネスの口癖をそろそろ変えたいが、
まったく提案がない。
挨拶の方はよく変えたがるのにのになぁ。
よっぽど「カネ出せ」がしっくりきたのかな……。90
「このカバンにカネをつめろ(挨拶)
暗くなってきたから 気をつけな!
カネだせ!(口ぐせ)」

 
恐喝とやさしさ、そしてまた恐喝。
強盗のようなカツアゲにあって、これ以上何に気をつければいいのか。

今回でたぶん今年最後の更新になると思います。
年越しのカウントダウンは専用台詞も多く見所満載なので
今年のうちに写真を整理しておく事をオススメします。
皆さんよいお年をお迎え下さい!

今年最後のグラハム
(お前そのマイデザ服、女の子向けだぜ?)91
「ボクの想いを
このタイムカプセルに つめたのさ!
未来の恋人へ向けてね・・・」


かわいそうなタイムカプセル、
一生開ける日が来ないんだろうな……。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森272 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森274 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
もう今年も終わりですね~。
「このカバンにカネをつめろ」「カネだせ」…。
もう完全なる銀行強盗ですね(笑)
エプロンの服を着た銀行強盗…(笑)
今年こそ年明けまで頑張って起きているつもりです!
どうぶつの森と紅白のために…。
では、よいお年を!!

投稿: みぽりん♪ | 2013年12月31日 (火) 08時06分

こんにちは〜。
相変わらず秀逸なセンスの挨拶を考えますねww

今年は友達がどう森の年越しカウントダウン見してくれるらしいので楽しみですっ!

来年も宜しくお願いしますヽ(´▽`)/
よいお年を!

投稿: 腹巻き | 2013年12月31日 (火) 09時42分

お正月をサンタで乗り切ると言うことは、
のりっぺはヨーロッパスタイルでいくつもりなんですかね(笑)
年越し、夢見の更新をされますか?私の村は、まだ秋の始めなので(ウヒョー
森野さんの村ではイベントが、みられるかな???年越し用の帽子も新しい色になりますね。楽しみ。
私は今、引っ越しの土地厳選なるものをやっているのですが思い通りになりません。
ここにきて、非常に難しいゲームになってきました。
一年遊んで、まだ翻弄されている・・。新年です・・じゃなくて、深淵です。
ブログ、お疲れさまでした。パソコンの前で笑う毎日でした。良いお年を!!!fuji

投稿: のんびり | 2013年12月31日 (火) 13時33分

みぽりん♪さん
腹巻きさん
のんびりさん

みなさん、コメントありがとうございます!
たくさんコメントを頂いて、とても励みになった一年でした
良いお年を!

投稿: 森野 | 2013年12月31日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/54437416

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森273:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森272 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森274 »