« 【ゲーム】3DSダウンロードソフト | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森277 »

2014年1月11日 (土)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森276

「最近、いろんな村で
ナワバリ争いが激しくなって きてるって!」
101
「ナワバリなんて この村じゃ
意識したこと ないだろ?
ウチらは 外の世界を 知らな過ぎなんだよ」

アグネスはこの理由で何回も引っ越ししようとしている。
「外の世界で、基本から自分をきたえ直すんだ!」というが
本当はただナワバリ争いがしたいだけなのでは……
もちろん引き止めたが、
血が騒ぎまくりなアグネスさん、この村でナワバリ争い始めないでね。
そんな血の気の多いアグネスは今日になったら風邪を引いていた。

最近まったく引っ越しを発生させていないからか
2、3日に一度の頻度で誰かが引っ越ししようとしてくる。
写真を貰って、できれば誕生日を祝ってから送り出したいと思うんだけどなぁ……。

今日、ちょろきちから誕生日の招待状が届いた。
誕生日は1月17日らしい。
「あれがいいな(117)と思ったら泥棒日和」と覚えよう!
関係ないが、ちょろきちがニッシーの家に遊びに来ていた時の画像
102
「ニッシーのヤツ、
いつもより テンション高めだよな?!がーっはっは!」

ニッシーが全然テンション高そうに見えない(´へ`)

誕生日プレゼントは何を贈ろうかな……
その場で着てくれる事に賭けて服をあげようかな。
泥棒らしい服(唐草模様とか)をあげても全然着ないんだよなぁ、アイツ。
天性の泥棒としての自覚が足りないんじゃないだろうか。けしからん。

 
道端で拾った本の持ち主を探したら、この方に辿り着いた103
「実は、コレ・・・
赤裸々な日常をつづった
ボクの日記なんだ」
「中は、見てないよね?」

……うわ~、見た……くも無いか。
さぞ恥ずかしい感じの日記なんだろうなぁ
ポエムとか書いてそうだ……あの顔で。
いつもクサい台詞ばっか言ってるしな、あの顔で

渡した日記帳をかじってるみたいに見えるのも気になる。
げっ歯類め、ネズミの本能が目覚めたのだろうか!

年末に吹き込んだ、グラハムの新しい口癖104
「おっと、アニメのじかんだ
待っていたよ、ねえさん!」

(村長はトイレの裏に居る)
アニメオタクだー!あの顔……の通りだよ!
自分で言わせたのにすっかり忘れて、見たこと無いイベント
始まったのかと思ってしまった事は言うまでもない。

グラハムの野郎、騙しやがって!

|

« 【ゲーム】3DSダウンロードソフト | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森277 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

・泥棒らしさを選ぶか、溶け込む格好を選ぶのか。
ちょろきちのプロ思考はかなりのものと見ましたが、でも被り物と目つきで・・バレテル(笑)
・グラハムはよく落としますね!手が短くて持ち切れないのか。
持ち物全部に名前を描いたほうがいいよ!
アニメの時間は、口癖が似合いすぎて・・(笑)
いつか私の村に来ることがあったら、この口癖にしてあげたいです。

投稿: のんびり | 2014年1月16日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/54563797

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森276:

« 【ゲーム】3DSダウンロードソフト | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森277 »