« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森278 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森280 »

2014年1月24日 (金)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森279

グラハムの家に遊びに行ったら、グラさんが遊びに来ていた。
少し前にも(せっかく2人きりだったのに)事件があったので
軽く引いたが、今回は違う台詞だった112
「よく来たね、マロぷり!(のりっぺに付けられた変なあだな)
グラさんくんも来てるから・・・
一緒に 踊らないかい? ポッ」

だが口癖が気持ち悪い

グラさんの方は
「いつも村をパトロールしてるんだ」とかいう話をし始めたと思ったら
衝撃発言
113
「この前なんてさ、
ほうせきドロボーのアグネスを
とっつかまえたんだ!」

ま じ か よ

アグネス、ついに捕まったのかよぉ!

114
「でも アイツが持ってたのは
ただのビー玉だったんだ・・・」
「たまに そういうミスもあるから、
気をはって パトロールしないとな!」

なんだ……。
(コイツ、うまくごまかされたんじゃ……)
いやいや、人を見た目で判断しちゃダメだよね!
目だし帽で、見た目完全に犯罪組織の一員でも、
本当はやさしいアネゴだよね。

この間は、風邪を引いたアグネスにくすりを持っていったら
直った後にお礼をくれて

115
「へへへ・・・
ダチって やっぱりいいもんだね!カネだせ」

……ダチ?カモの間違いじゃないかな?!
グラさん!この人どろぼうじゃない!強盗よ!助けて!!

そろそろ口癖変えたい!

そういえば、そろそろ節分ですね。
コンビニに行ったら、恵方巻きを大々的に紹介していました。
たぬきのところの恵方巻きはいつから売り出すんだっけ……?
まめと恵方巻きはフォーチュンクッキーの場所で売り出されます。
去年は当日買えてない人が多数居たみたいなので
みなさん、チェックをお忘れなく!
どうぶつ達と一緒に恵方巻きをかじるの楽しみだなぁ。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森278 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森280 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/54733663

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森279:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森278 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森280 »