« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森280 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森282 »

2014年1月30日 (木)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森281

先日、ミミィがレゲエな服からレゲエな服に着替えたのをおちょくったら
ミミィがおかしくなってしまった……。120
オタクの顔がプリントされた服を着るなんて正気とは思えない。
「自分で デザインしちゃうなんて
もしかしてファッションデザイナーだったの?!」
こんな服をデザインする絶望的なセンスのデザイナーがいるかよ!

121
本家グラハムも来てしまい、台詞も意味不明。
まさにカオス状態と化している我が村。 
 
ゆきだるマンのビンゴゲームで貰える景品に
リメイクで色が変えられるものがあったのでコツコツ集めている。
122
スノーボードの色のバリエーションが異常に多いが
なぜかリメイクできないボブスレーばかりを渡されて今シーズンのものだけで3個持っている。
あのやろう、村長がボブスレー映画のクールランニングが好きだという情報を
どこかで手に入れたに違いない。
だが、あと一個渡されたらゆきだるマンの頭をぶち割る

家具を並べている最中に突然ビリーが尋ねてきた。

123
「今回は 何も発見できなかったが、
これで疑いが晴れたと 思うなよ?!」


いつのまにか謎の疑いを掛けられていた村長
抜きうち家宅捜索とは……。

って、ヤバイもんが見つかりそうなのはお前の方だろヤク中め!!
緑の顔面が異常を物語っている。
サラリーマンみたいな真面目そうな格好したって騙されんぞ!

ビリーは「・・・って、冗談 冗談!がーっはっは!」
などと言いながら、おみやげにマンゴーを渡して帰っていった。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森280 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森282 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

あははは^^(爆笑

ビリーできすぎですw めっちゃ笑いましたw

投稿: うずら | 2014年2月 1日 (土) 19時38分

初めまして(^^)
こちらのブログを長い間読んでます!
とても面白くて、声に出して笑ってしまったこともしばしばありました(笑)

これからもお邪魔させて下さい☆

投稿: ぽんすけ | 2014年2月 2日 (日) 21時18分

クールランニング懐かしいですね!
一番好きなシーンは、空港を出たら真冬になってしまうところです。
この時期は冬季オリンピック部屋を作ってる方も多いかも?!
だるマンの頭を壊したら、一回り小さいだるマンが中からあらわれて
「ビンゴー!ですぞ!」と小さな花火が上がりそう・・
マトリョーシカのジェントルマンリメイクが、だるマンに似てると思うこのごろです(笑)

投稿: のんびり | 2014年2月 3日 (月) 23時37分

うずらさん
今度はこちらからビリーの家に立ち入り調査をしないといけませんね!
緑の顔になるあやしいドラッグがあるはず!!

ぽんすけさん
初めまして~!ありがとうございます♪
ぽんすけさんもプレイ日記をされているんですね!
お互いマイペースでがんばりましょう!

のんびりさん
クールランニング面白ですよね~。久しぶりに見たくなってきました。
あ、マトリョーシカ注文して、リメイクやってみます!

投稿: 森野 | 2014年2月 4日 (火) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/54793044

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森281:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森280 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森282 »