« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森284 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森286 »

2014年2月14日 (金)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森285

最近、関東では慣れない雪が多くて大変ですね。
今週末も雪が降るようで、いやはや……
あ~あ、早く雪とけないかなぁ!
135
お前らの事だよ!!おっさんども!

毎日作って密集させているため、非常に村の景観を損なっている。
住人が撤去を訴える署名活動をする前に、早くとけてくれ!
もうボブスレーはいらん!
 
11日はのりっぺの誕生日で
村長がプレゼントにピンクチャイナの服をあげたら
「アタイ、こういうのあんまり目に止まってなかったから
チャレンジしてみるわ!」
と気を使わせてしまった。
風来のシレンのマイデザから着替えて欲しかったのに、
ピンクはあまり好きではなかったのだろうか。
次にサブで、その日に売っていたスモックを包んで持っていったら136
大喜び。
でも着替えてくれなかった!
……まさか、誕生日プレゼントに幼稚園の服を持ってきた変態野郎に
逆切れを恐れて喜んでいるフリをする女の子の図
、じゃないだろうな……?
かわいそうな事に、お祝いに来ているのもグラハムだし、
今年の誕生日が嫌な思い出にならないといいのだが……。

 
ミミィの家に遊びに行ったら、ビリーに話があるらしいのだが
137
「あ!でも、こんな格好じゃ外出れないよ~!」
グラハム柄の服という、壊滅的なセンスの服を着ているミミィ。
一応ひどい格好だという自覚はあったんだね……。

うしろ姿もひどい
138
グラハム柄の口部分からしっぽが飛び出している
なんつー悪趣味な……。
この狭い画面内にグラハムの顔が三つ(ご本人含む)も!
これまた村の景観を損ねている。

しかもこの時は堂々と外歩いてたな。

話を戻して、ビリーを連れて来たら「ダンスを教える約束をした」というミミィに
ビリーは「そんな約束してねぇ!オレは盆踊りしか踊れねえよ!」と帰っていった。

前にのりっぺがビリーにリボンを使ったコーディネートを教えようとしていたし、
おっさん改造計画でも水面下で動いているのだろうか。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森284 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森286 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

カーニバルの悪夢然り、笑えるネタも3杯目からは翌日お腹がもたれるレベルになってきますね・・(笑)
現役気分でまだ送り続けるボブスレー(圧迫)というのは、間違いなくおっさんセンスです。
ビリーは(うすうすそうじゃないかとは思っていたけれど)盆踊りしかできないおっさんだったのかー。
カーニバルではランランステップを華麗に踏んでいると思っていたけどなあ。
でも愛すべき(?)おっさん達がみっちり入ってる村っていうのも面白いですよね!

投稿: のんびり | 2014年2月16日 (日) 00時29分

ボブスレーに文句をつけていたら、いつのまにか「きもん」が増えていて
あと1つでボブスレーに追いつきます……。
だるマンはどこまでいやがらせがすきなんでしょうか!

投稿: 森野 | 2014年2月17日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/54985135

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森285:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森284 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森286 »