« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森297 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森299 »

2014年4月27日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森298

「アーティストとしてのグラハムが影響を受けた本」という会話
いつもなら「リフレインで69回くらい読んだよ」
→「読み過ぎ!キモ!」となるところだが

今回
26

( ゚д゚)

リフレイン(繰り返し)で、0回……!?
それ読んでねーから
「0回読む」って何だよ!
意味が分からん!

問題の本のタイトル
27
「『立体思考 ~裏側を読み取れ~』だよ」
うわ、難しそうな本……

これは村長でも……
リフレインで0回は余裕だわ~。

グラハムは「ボクがキザに女の子に花を贈ったりするのも
この本の影響かもね」とか得意げに言っていたが

読んでない本の影響受けるとか器用すぎる。
さすがグラハム、変態のレベルが高い。

少し前のアグネスの誕生日、
プレゼントに「めだしぼう」を持って行ったのに反応は無言でした。
そのあと「祝ってもらえて嬉しい」とか取り繕っていたけど
開封した際のあの無言の瞬間……
やっぱり誕生日プレゼントに日用品(アグネス的には)は安っぽすぎたかなぁ。

後日遊びに行ったら
28
「カネおいてとっととうせろ」

いつ挨拶変えたんだっけ?
急に言われたから軽くちびったね。

ニッシー、こちらは口癖に問題あり
29
「いつでも どこでも食べられる、
おにぎりは ボクの
つよ~い 味方だよぉ、つらいよ」

つらいよな……。
世間はゴールデンウイークではしゃいでいるところに
中年おやじが狭いほぼトイレみたいな部屋の中で
「おにぎりはボクの強い味方」だもんな……。
そりゃつらいわ……。

そういう村長のゴールデンウイークの予定は……
全5巻の小説をまとめ読み!

あと、タブレットを買ったからアプリのゲームもやるわ!
わあ~!楽しみだな!
 

つらいよ……。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森297 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森299 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

初コメです。
森野さんのどうぶつの森ブログが面白過ぎて、最初から全て読んでしまいました!グラハムは今回もキモ発言かましてますね!!森野さんはグラハムをずっと愛していてすごいですね!!僕も自分の村のわたし系のパセリと僕系のアンチョビは二人とも発言が可愛くて溺愛しています!!

アグネスは、段々と犯行が大胆になってきましたね!!そのうち森野さんの財布からお金が抜き取られるかもしれませんよ!!

ニッシーの哀愁が漂う一言も良いですね!!

投稿: ユウキ | 2014年4月29日 (火) 02時26分

森野さんの夢、見に行きました!!

グラハムが家に居たので落とし穴に落とせなかったので、変わりにグラさんをピコハンでピコピコ楽しませて頂きました!(そしてアグネスに「カネだせ」と恐喝されました!)

とても楽しく愉快な村でした!!
ニッシーも良い味出てました!!

良かったら僕の村の夢を観に来てくださいませんか?夢番地は2400-4030-0362です!!

村の名前は好きな歌手の代表曲からとりました♪

投稿: ユウキ | 2014年4月29日 (火) 17時09分

毎日プレイ日記を見ていて楽しいです。
つい最近グラさんの部屋の島家具(ビーチベッド以外)を全部買い取ることができました。
おかげで部屋がスカスカです(笑)
私の村にもニッシーがいますが、初期部屋を崩したくない一方です。後、結構可愛いですし←

投稿: Nマリオ | 2014年4月29日 (火) 20時19分

ユウキさん
初めまして~。
さっそくユウキさんの村に行ってみましたよ!おかしの家、可愛くていいですね~
「おいでよ」時代の住人ハムカツにも会えて良かったです!

Nマリオさん
グラさん、ビーチベッドも売ってくれたら良かったんですけどね。
初期部屋もキャラごとに作りこまれていて壊しにくいですよね!

投稿: 森野 | 2014年5月 2日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/55964616

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森298:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森297 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森299 »