« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森300 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森302 »

2014年5月20日 (火)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森301

タキュが引っ越し提案。
最近村に動きがないので、思いきってタキュを送り出し
ランダムで住人が越してくるのを待とうと思います。
2日ほど前に引っ越しの話を聞いて以来引っ越しの話をしないんだけど
本当に引っ越しするのか……?

38
画像は全く関係ないが
世にも寂しいかくれんぼをした時の記念写真。
友達が少ない……。
じ、時間帯のせいですから……たぶん……。

今は全性格が居るから新住人は何が来るかわからないけど
オイラ系・キザ系は初期からずっと変わらずなので
どちらかの面白いヤツが来るといいなー。

少し前にキャンプに良さそうなキャラが来たが
現在オイラ・キザ狙いなのと、ボク系はニッシーが居るから……
と我慢してしまった。

39
パンツでのりまゆげの子供おっさんリチャード
この村にふさわしい三拍子が揃っている。
面白キャラでちょっとかわいい感じもするし
勧誘しなかったのはちょっともったいなかったかなぁ……。
おっさんみたいなところもニッシーに近い。

ニッシーといえば、グラさんと仲が悪い事で有名なのですが
グラさんが高度な嫌がらせをしているところを目撃。

40 41
秘儀!用事もないのに家に呼ぶ
しかも恩着せがましく「いい運動になっただろー?」とか言っていた。
この、あくまで相手のためを思ってやったかのように言い放つ巧妙さ!

グラさん、普段アホみたいな言動をしているくせに
結構回りくどい嫌がらせを……!

用事もないのにパシらされた村長に謝ってほしい。

どうでもいいけど、村長は5日から新聞紙の兜をかぶり続けている。
最近暑くなってきたし雨も多いのにこどもの日からかぶり続けている。

村長、絶対あたま臭いだろうな~。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森300 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森302 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

タキュはきっと、心のどこかでは止めてもらいたいのだと思います。……多分

グラさん、僕の村には少しの間だけしかいませんでしたが、そんな嫌がらせをする奴だったとは……嫌がらせをされるニッシーのおじさんが可哀想に見えてきます。(あの顔だからかな?)

ちなみに僕も一週間位、新聞紙の兜を被ってました!! 臭っただろうなぁ!!

投稿: ユウキ | 2014年5月21日 (水) 02時21分

ぱくぱく ぱくぱく
って…その画像だけ見たら怖い(´Д` )笑

投稿: えらりーQ | 2014年5月23日 (金) 10時00分

ユウキさん
あたま臭い村長が各地で大量発生していそうな予感がしますね!
ちなみに、うちの村長はまだかぶり続けてます。プ~ン

えらりーQさん
確かに怖い……w
素の表情と名前を同時に写真に収めようとするので
キャンプに来たボク系の「ぱくぱく」写真は大量に持ってますよw怖い!

投稿: 森野 | 2014年5月24日 (土) 00時13分

はじめまして*とび森ブログを検索していてたどり着きました。
ブログを読んでて声に出して笑ったのは初めてです(*´∇`*)
更新、楽しみにしてます♪
グラハムをはじめ、ニッシー、グラさん、アグネスと、
個性的な面白い子達をとても可愛がっておいでなのですね(´≧∀≦`)♡
このブログを読んで、グラハムに来てほしくなりました♪
今狙ってるのはジミーとミントさんですが。。

あ、夢見でお邪魔させて戴いたのは私です(*´∇`*)
こちらも更新、楽しみにしてます♪

投稿: とんち | 2014年5月24日 (土) 06時40分

とんちさん
初めまして~!夢見、最近更新してなくてすみませんでした!
立て続けに番地が変わったりしたのと村が汚いのとで更新頻度が落ちてました^^;
もうすぐ新住人が来るのでその時には更新します!

投稿: 森野 | 2014年5月25日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/56239424

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森301:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森300 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森302 »