« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森307 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森309 »

2014年7月 1日 (火)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森308

ケンタを家に招待。
各部屋を案内してまわっていたが、地下室に来たら……

70
「な、なんだよ そんなにあわてて!
さては・・・
この辺に なんかかくしてるなー?」

あ!!
(しまった!悪ふざけで並べた
タキュの写真とターキーが置きっぱなしだ!)

あ、あ~ははは!何も?何も隠してないよ?
さあさあ、こんな湿った地下室はもういいじゃないか。
上に行ってお茶でもどう?ゲームでもやろうか?

村長、今世紀最大の大あわて。


そんなケンタにも最期の時が訪れる……?

71
「オイラと グラさんの勝負
見とどけて くれないか?」

ば……、こいつ、チキンのくせにライオンと勝負を!?

ケンタ……短い間だったけど、お前の事は忘れないよ!
グラさん!フライドチキンができたら呼んでくれ!


(※実際は単なるにらめっこの勝負でした)
同時に笑ったような感じだったが、村長のジャッジでケンタの勝利となった。
72
「でも オマエの顔が
ヘンすぎて ついつい
ふき出しちゃったんだよ!」

おいおい!グラさんのサングラスの下が
ゴマ塩みたいなつぶらな瞳だからって
そんなに笑うことないだろ!
なんてひどいやつだ

いかつい顔に見せかけてサングラスの下は
カワイイ点目だからって……ブフッw

お前の勝ちだ、グラさん!!


通りすがりのグラハム君
73
「この こしつトイレ・・・
見つける度に 買ってたら
ずいぶん集まっちゃったんだ」

ま、またトイレの話してるー!!
期待を裏切らないやつだ……。

「こしつトイレ」を見かける度に買うなんて
筋金入りのトイレオタクだ……。

っていうか、トイレオタクって何なんだ。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森307 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森309 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

えっ!!グラさんのサングラスに隠れた目って点目なんですか!?……プププッ。いや、何でもないです。

それにしても、タキュやらケンタやらタコヤやらハムカツやら、どう森には美味しそうな住人たちでいっp…、個性豊かな名前が多いですよね!!

投稿: ユウキ | 2014年7月 6日 (日) 13時31分

ユウキさん
グラさんを見かけたら、横を向くように話しかけてみてください
カワイ~イ点目が見られますよ!

投稿: 森野 | 2014年7月 7日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/56667550

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森308:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森307 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森309 »