« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森310 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森312 »

2014年8月10日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森311

8月8日はグラさんの誕生日でした。
プレゼントは準備してありましたが、昼間グラさんの家に行くのを忘れていて
夜11時ごろに駆け込みセーフ!

家に入ればもうこっちのもん!
ということでプレゼントの催促に焦らした対応をすると……
82
「オイラの誕生日忘れてたんだろー」

「オマエって ホントに
テキトーなヤツだなー」

ムカッ!
(だが本当のことであった)
プ、プレゼントは持って来とるわい!

プレゼントに選んだ野球の服
めちゃくちゃ喜んでいたが着ようとはしなかった。
天邪鬼なヤツめ!

ちなみに、誕生パーティに来ていた住人はのりっぺでした。
9割ケンタだと思っていたので驚き。
汗臭い誕生パーティを回避できて本当に良かったな、グラさん。


本日は花火大会!
……ですが、これは先週の写真。
(今日はマイデザ渡すのを忘れてしまった)

グラハム花火~
83
……ん?
木に隠れてよく分からなくなってしまいました。
グラハム、花火になっても木の後ろに隠れて覗きをするとか
どこまで変態レベルが高いんだろう


今日、画像を整理していたら
大半がグラハムの「トイレで」画像でドン引き

84
「フフフ、良かったら キミも
ウォッシュトイレを
使ってみるかい?トイレで」

変態だーーーー!!
変態が出たぞーーーーー!!!

部屋に剥き出しで置いてあるウォッシュトイレを使う事を勧められた!
だがそれ以上に
「ウォッシュトイレを使ってみるかい?トイレで?」って
お前はトイレ以外でウォッシュトイレを使うのかと。

しかもその後「便座カバーをつけてあるから大丈夫だよ」と言っていたので
完全に「トイレ」専用台詞であることがわかる。
「トイレで」は自分でつけた口癖だが、それが無くても
生まれ持ったトイレキャラのグラハムなのであった。

今週の名言
85
「幸せは なるモノじゃなくて
見つけるモノだよ、トイレで」

うわあ……、幸せまでトイレにあるのかよ……。

なんか臭ってきたので終わり!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森310 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森312 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

私の村のグラさんには「あかのアロハシャツ」をプレゼントしましたよ。
元々の初期服が「はながらのアロハシャツ」なので結構似合ってました!
後どうでもいいことですが、私の村の現在の住民はオレ2オイラ2ボク3キザ3ととてもむさ苦しいです、はい。

投稿: Nマリオ | 2014年8月10日 (日) 22時58分

グラさんも、誕生日むさ苦しくならず、ケンタもチキンにならずに済んでよかったですね!!

天性のトイレマニアグラハム降臨!!…というところですね笑もうマニアの域は超えてるかもしれませをけどf^_^;

花火大会は自分限定の花火が見れるので楽しいですよね!!例え変態グラハムの花火であっても……ね!!

投稿: ユウキ | 2014年8月11日 (月) 01時30分

キザ系は何故かトイレ好きですよね。
うちの村のヘンリーも・・家具を色々送り付けても、トイレだけは動かさないんですよ。
そしてピコーン!となって、トイレをプレゼントしたがる・・。
ああ、この記事だけでトイレがゲシュタルト崩壊しそうです(笑)
私の村タツオが引っ越してきました。和風村に似合いそうな子です。
でもイメージがぴったりだと、だんだん住人を動かしにくくなってます。
森野さんはキャラ入れ替え、今後されていく予定はありますか?
もちろん、グラハムは永住ですよね、トイレの王子様だし。。

投稿: のんびり | 2014年8月12日 (火) 00時42分

Nマリオさん
グラさんの初期服ってそういえばレア物だったんですよね!
初期住人なのでいつの間にか着替えていて記憶にありませんが……
むさ苦しい村もなかなか楽しそうですね!

ユウキさん
あっ!もしかしてケンタは誕生日の御馳走としてグラさんの家に出席して……!?
まさか……まさか……ね。

のんびりさん
キャラの入れ替えは本当頭が痛い問題ですね~。
今居る初期キャラは、もはや手放せないし、かといってアグネスとかも愛着があるし……。
いっそ、村にマンションを建てて100人位住まわせたいです!

投稿: 森野 | 2014年8月15日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/57046372

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森311:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森310 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森312 »