« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森314 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森316 »

2014年10月 5日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森315


10月4日・ジューシーの日はケンタの誕生日でした!
早速お祝いに駆けつける村長
(昼には忘れてスルーしていて夜になっている事は内緒だ)

のりっぺと一緒にお出迎え。
99
あまりにも待ち構えていた感じにビビって
ケンタが喋り出す前に写真を撮ってしまった。
仲良さそうだな、この二人……。

100
「こんなに ちやほやされると、
オイラの時代が来た!
って感じがするよな、ってばよ」

最近つけたこの口癖「ってばよ」
一見ごく普通の「~だってばよ」的な口癖のようだが
な、なんと「手羽」が掛かっているのだ!
てっばさき!てっばさき!ワ~!
(ふう、また下らない事でテンションを上げてしまった……)

ちなみに、プレゼントした服は一応喜ばれたが着てはくれなかった。
いつもこのパターン……。
うまくいけばその場で着てくれることもあるのになぁ。
グレースの所で買ったハンバーガー柄の服で
胴体ハンバーガー野郎にしてやる予定だったのに!くやしい!

ケンタッキーの和風チキンカツバーガー(名前忘れたので違うかも)
昔よく食べてたんですよね~。
あれおいしかったなぁ、まだ売ってるのかな……。
今近場にケンタッキーが無くて……

あーっ!また腹がへる話になってしまった!!
ケンタめ、罪深いヤツだ。

そうそう、今月の初めにハロウィンのアイツに会いました。
101
不本意ながらしもべとなり、今はコツコツとおばけのお面を買い集めてます。
わざわざお店で買って自分で集めるというところに商売の香りが感じられる。
おとなしくしもべとして働くのも今のうちだけ……
ハロウィンが終わったらパンプキンパイにして食ってやる!

外はサクサク、中はほっこりあま~いパンプキンパイ!!

うわああああ!もうだめだ!
腹が減った!
夜食……夜食をくれ……!!


それでは、最後に食欲のうせる画像を見てみましょう。
先日、グラハムが何でもいいからフルーツが食べたいとぬかすので
とっておきのドリアンを持って行ってあげた。
102
「う~ん、いい香りだ~」
うっ!
なんという猛者!
※ドリアンは強烈なにおいを放つため、飛行機などへの持ち込みが禁止されているとか……

しかも、よくもまあそんなトイレの目の前で……。
オエー!

よし、夜食は我慢してさっさと寝よう。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森314 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森316 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

ケンタ誕生日おめでとう!
あ、それと私の村の夢番地を載せておきますね。
3000-0988-0236です。
特に変わった所はないですが、たまご村にいるグラハム グラさん アグネス そしてつい最近引っ越してきたミントもいるので夢の中でも会えますよ~
でも、アグネスは今月の11日に引っ越すようです・・・
広場に置いてあるラッピングの中身にも注目です!

投稿: Nマリオ | 2014年10月 7日 (火) 16時15分

ケンタ、誕生日おめでとうございます!!
なんということでしょう!!今か今かと村長を待っているなんて、さぞかし来ないんじゃないか不安だったのでしょうね(笑)

パンプキンパイ食べたくなってきた、……って思ったけどグラハムのおかげで食欲失せましたね!!

投稿: ユウキ | 2014年10月 8日 (水) 00時33分

あ、追記ですがチーフとスナイルの部屋だけは全く違う内装にしています。
チーフはオールロボ部屋でスナイルは真っ白な部屋です。

投稿: Nマリオ | 2014年10月 8日 (水) 16時59分

Nマリオさん
夢番地ありがとうございます!
何度か試しているのですが、通信エラーになってしまいまだ訪問できていません。
うちの回線が悪いのかもしれないので色々いじってみるつもりです……
うう、アグネス~!

ユウキさん
パンプキンパイ食べたいです……。
ハロウィンにはパンプキンパイと鳥料理でお祝いですかね!!
あ、トイレでは食べませんよ!

追記
Nマリオさん、遅くなりましたが夢見行ってきました!
ちょっと都会の香りがするカッコイイ村ですね!
最初、広場に血痕が……と思って見ていたらミイラ(ラッキー)がヌッと出てきて焦りました。
あと、アグネスの服が赤パンツ一丁に見えるのが面白かったです!無事会えて良かった!

投稿: 森野 | 2014年10月10日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/57587671

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森315:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森314 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森316 »