« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森316 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森318 »

2014年10月29日 (水)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森317

いつの間に通信でリセットさんのもけいが届いた!
108
何のために……
なぜリセットさん……

小さいからわざわざカタログの写真撮りに来たのに
結局カタログ画面でも小さかった!
それに非売品かー。
タンスも展示室もスペース無いんだよなぁ~。
(無駄にグラさんとかのダブり写真も大量に取ってあるせいで)
いや、物が貰えるのは嬉しいけどね!
でも、次はベルリーナの模型だったりしたら……どうしよう……。

最近、村では住人同士の家訪問がブームのようで、
住人の家に遊びに行くと別の住人が来ている事が多い。

マルコの家に入ったら
109
(ケンタの頭に注目)
そこに居たのは
……ディズニーランドで浮かれすぎてミミのアレつけちゃったヤツ?

耳男が無表情でこちらを見ていて怖いので、そっと家を出た。


別の日、今度はケンタの家に遊びに行った。
また耳をつけていたらどうしようかと思ったが、
今度はグラハムが遊びに来ていた。
110
テーブルの上の「年越しそば」をお客さんに
出そうと思ったが賞味期限があやしいらしい。
よし!グラハムに食わせようぜー!グヘヘへ!!
(そもそもこのソバ、貰うときにしずえが「作り物」って言ってた気がするが)
グラハムが(・・・)と吹き出しを出しているのは直前に村長が話しかけまくった為。
「フフフ・・・サングラスかい?」とか、
村長がサングラスをしている事を茶化したので
連続話かけの刑に処されたのだ。


またまた別の日、今度はアグネスの家にグラハムが遊びに来ていて
家主のアグネスは椅子に座っていた。
やはり格上なんだろうな。
111
うっかり座ったらグラハムに塞がれておりられなくなった図
やめろー!でもお前の席はねーから!

そしてアグネスの使っているデカいベッドを見たグラハム
112
「確かに 日頃の行いを見てると
結構 寝相とか悪そうだよね、トイレで」

(「トイレで」寝相が悪いわけではない)

おまえ……
日頃の行いを見て寝相悪そうって……w
いいのか、本人の居る所でそんなこと言って……!
奥で椅子に座っているアグネスの表情が見えないところが一層恐怖を引き立てる。
命知らずというか、いや、これは死んだわ
明日無残な姿で海に浮かぶんじゃないかな。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森316 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森318 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

リセットさんの模型は海外版のイベントで手に入るアイテムですね。
海外限定家具は「かっこいい地球儀」が一番欲しいのですねー
ちなみに私の村のグラハムも口癖が「トイレで」になりました(


                   ・・・・ついでにグラさんもグラハムと同じ口癖。

投稿: Nマリオ | 2014年10月30日 (木) 16時21分

始めまして‼タクヤと申します
4月からこのブログを読みはじめましたが、とても面白しいです‼
いつも楽しませてもらってます‼
たまご村には個性的な住人ばかりですね。
特にグラハムは最強ですね(笑)
このブログを見てたらグラハムがほしくなりました‼
あと、アグネスとかも…
ちなみに、たまご村には良く夢見で訪れます‼
近いうち、私の夢見の番地を紹介しますので、良かったら遊びに来て下さい。
長文失礼しました。

追伸:こちらの自己紹介文を間違えてかなり前の記事に送信してしまいました
大変申し訳ございません‼

投稿: タクヤ | 2014年10月30日 (木) 16時43分

リセットさん、地面から生えるから棚に置けないんですかね?

Nマリオさんのコメントで初めて知りました!
海外限定家具だったんですね。続くのでしょうか・・(期待)
地球儀は素晴らしい。私もすごく欲しいんです。
あと、帆船模型が欲しすぎて欲しすぎて・・!

ディズニーランドの耳って、あの場所でつける以外、
用途がないアレですね。ケンタも買っちゃったのか・・(笑)
しばらくして、埃かぶったのが出てくるんですよねー。

投稿: のんびり | 2014年10月30日 (木) 21時40分

リセットさんの写真、僕にも来ました!中央の和室に飾りましたよ!!

賞味期限の怪しい蕎麦、あれって確か作り物ですよって言ってましたよね?
まさか本物だとおもってるんじゃ…

森野さんの口癖センスはいつも圧巻しています!!僕の村のアンヌにも「トイレで」と言わせてるので女なのにトイレトークする変態が出来てしまいました(笑)
これからも頑張ってください

投稿: ユウキ | 2014年10月31日 (金) 20時19分

Nマリオさん
「かっこいい地球儀」いいですよね~名前の通りかっこよくて!
役場にある地球儀がアイテムになるなら、夢見の館にある
はにわの加湿器みたいなやつも……!と思って調べて絶望した思い出があります。

タクヤさん
初めまして~!最近夢見更新してなくてすみません;
ちょっと回線の調子が悪いのと、村が汚い(元からだけど)のでなかなか……
夢番地楽しみにしてますね~。

のんびりさん
海外のイベント家具配信続くといいですよね~!
地球儀は来そうですけど、食べ物系、特に無くなっちゃうやつは厳しいですかねー。

ユウキさん
ケンタの中では、食品サンプル的なものも「ちょっとヤバいけど食える」程度の認識なのかもしれませんね……。
女性で「トイレで」の口癖きついっすねw便秘の話はよくしてるけど。

投稿: 森野 | 2014年11月 1日 (土) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/57831506

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森317:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森316 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森318 »