« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森321 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森323 »

2014年12月10日 (水)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森322

夜の散歩をしていたら
人気のない池のほとりにアグネスの後姿を発見。
131
「ば、バカ!
雪の夜に 何してんだい?
驚かすんじゃないよ! ザコめ!」

何だ……この慌て方は。
ただ話しかけただけでバカだのザコだの言い過ぎぃ!
(ザコめ!の方は口癖ですが)
一体何をしていたんだろう。
まさか池に……
明日住人が一人減ったりしていないと良いが……。

しかし、翌日

アグネスの服が……!!
どうしたことか、アグネスの腹にグラハムの顔が!
132
アグネスの腹のボリュームで、かなりリアルなグラハムに……。
ああ~、
昨日の夜グラハムを池に沈めたのか……。
その呪いで腹に顔が……ひぃ、怖い!

……え?服のデザイン?
なんて悪趣味なデザインだろう!
村の夏祭りでは、この顔デザインが夜空に映し出されたという事実。
ああ、なんて悪趣味なんだろう!

だがアグネスは嬉しそうに
「なかなか いいね!
着れば着るほど うまみが出てくる
コンブみたいな デザインだよ!」

……だそうです。


噂のコンブみたいなグラハム
133
「クリスマスイブ・・・
恋人達が 胸をおどらせる祭典」

そうだね。
でも、お前には一生関係ないよな……。

134
「ボクのイブの予定は 空いてるよ
マロンさま」

ぷ……w
知ってた

ちなみに、村長はクリスマス忙しいから~(パシリで)
あと、村長のあだ名「マロンさま」は、住人からの提案であって
自分で言わせたわけではない。


最後に
毎回こんなネタばっかりのケンタ君
135
「たべたくなるなる
オイラに何の用だ?からあげ?」

えっ!?
たべたくなるなるオイラって!
しかも自分から「からあげ?」とか聞いてきてる。
もはやこのネタにノリノリだな!
立派なケンタッ○ーフライドチキンへの道はまだ始まったばかりだ!


ところで、今日は大雪だったので、もうそろそろ雪が積もるのかな~。
雪だるまも作れますね!(特に嬉しくはない)

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森321 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森323 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

もりのさんこんばんは!日記更新お疲れ様です‼︎
アグネスの腹に吹き出しましたwww
ケンタもノリノリwとっても可愛いですw
ほんとにたまご村の住民は愉快ですね(。・w・。 )
私の村にはキャンベラがいますが、今日まさにアグネスと同じことを言っていましたww
「ば、バカ!…〜すんじゃないよ!クソが!」(うちのキャンベラさんは口が悪いです。)
そういえばこの間キャンプ場に、クロコねぇさんが来ていました。あいかわらずケバ…威圧感が半端なかったです!ww存在感に気圧されて勧誘ができませんでした←
明日から(もう今日ですね)雪が積もるらしいので、私は雪だるま作り頑張りたいと思います(`・ω・´)では!

投稿: とむ | 2014年12月11日 (木) 01時53分

気が付けばもう村に雪が積もっていましたね!
私の村にはもうアグネスはいないけど、代わりにウチ軽ネコのちょいが来ました。
初期部屋がドラムとか楽器がたくさん置いてあってかっこよかったです。
そういえば私のグラハムが夢見で「マロンさんはなんだか倹約家だったような、トイレで」とか言ってましたよ(笑)

投稿: Nマリオ | 2014年12月12日 (金) 21時40分

僕の村も雪積もりましたよ!!雪のサクサク感がたまりませんよね(*^o^*)こんな白銀の大地の上でもグラハム節が炸裂するとは、素晴らしいですね!!

僕の村もそろそろ8人村になるので、グラハムかクリスマスのチキン(笑)が来てくれないか楽しみにしてます(≧∇≦)

投稿: ユウキ | 2014年12月13日 (土) 01時38分

とむさん
「クソが」もかなり悪いですね~w
クロコさんは今商店街に居ますが、迫力ありますよね……噛まれそうです。
雪だるま作り頑張ってくださいね!

Nマリオさん
ううっ、「トイレで」倹約家って、なんか嫌ですね……。
トイレットペーパーとか流す水をケチってる人みたいな。
グラハムの野郎……。

ユウキさん
雪積もりましたね~!早速雪だるまを作りましたw
チキン住人、来ると良いですね!
うちの村には住んだことがないですが、トナカイっぽい住人もクリスマスに良さそうですよね。

投稿: 森野 | 2014年12月14日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/58233208

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森322:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森321 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森323 »