« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森333 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森335 »

2015年6月18日 (木)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森334

最近部屋の模様替えを一切やっていなかったので
そろそろ何か考えようかなー、と思って
非売品でない家具を売ったりとちょこちょこスペースを
空ける作業をしていたら、アグネスが家にやってきた。
久しぶりのアポなし訪問……
190
「ふふふ・・・ この部屋は もう
完成形なのかい? おぬし?」

模様替えしたい事をお見通しとは!
さすがアグネス。
でも、その口癖じゃあ悪代官のようだ。
顔もワルそう(失礼)

グラハムの口癖を変えたカゲで
ひっそりアグネスやケンタの口癖も変えていました。
ケンタは毎回「からあげ」とか「ジュワッ(肉汁)」みたいな
食べ物から連想した口癖にしている。
今回は
191
「へへっ! 生まれ変わったオイラ、
きっと モテモテだな、 おたべよ」

「お た べ よ」
うん……、言わせておいて悪いけど、
なんかちょっと嫌だな
モテモテどころか、グラさんとかにモグモグされそうだな。

口癖を変えた後
曇りの日に話しかけたら……
今日は太陽が出てないな~という話から
192
「オイラの笑顔で
ガマンしてくれ、おたべよ」

アンパンマンかっ!
「オイラの笑顔をおたべよ!」
笑顔のまま!食われる!?
もう、なんか狂気を感じる。
いつも肉ネタやってたけど、いざ本人から
「おたべよ」とか言われると狂気以外の何ものでもないな。
しかも生肉は無理。
あ、でも、前に食べた鳥刺しはおいしかったなぁ。
鳥の刺身で、鹿児島辺りではよく食べられてるという……。


そんなケンタにちょろきちからプレゼントが!
「ゆきのふく」
早速着替えるケンタ
193
こ れ は !
(…………裸じゃね?)

「アイツはやっぱり
男の服選びを わかってるよ!」

「男の服選び」とは裸にみせることと見つけたり。


見苦しい男の服選びを見た後なので
目の保養にかわいいキャンプ客をご覧ください。
194
か、か、か、かわいいいいい!!
シンプルに可愛い!

なんか「デス」って言ってるのは口癖……?
死の呪文的なものじゃないよね!?
こんな可愛い顔して会話に「DEATH」を混ぜてくるなんて!(笑)
あと、どうでもいいけどこの服セブンイレブンっぽい。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森333 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森335 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

アグネスは女だけど、「おぬし」って言うと完全に男ですね!!


まさか、グラさん裸事件(笑)から何年か経った今、ケンタが裸(に見える)服を着るとは……思わず
(…………裸じゃね?)
に笑ってしまいました(-^〇^-)最高です!!


はぁぁぁあ(≧∇≦)グミちゃん、可愛いです!!空きがあったときに来てくれたら即勧誘します!!(死の呪文!!!なるほど( ~っ~)/)このゲームはまだまだ奥が深いですね!!


これからも森野さんのブログを楽しみにしてますね!!

投稿: ユウキ | 2015年6月19日 (金) 00時42分

ケンタがただの鶏になってる・・・(笑)
まぁウチのちょいもクマな服を着ているので似たような状態ですが(汗
そういえばバッジとれ~るセンターで私の初期住民「ガンテツ」のバッジが出ていたので早速ゲットしましたよ。

投稿: Nマリオ | 2015年6月19日 (金) 14時59分

グミちゃんは初期の頃からずっといる住人ですが、本当に可愛いですよね〜。
笑顔もいいですけど、怒った顔も、落ち込んだ顔も、驚いた顔も全てが可愛い子です!!
初めて会った時は可愛すぎるあまり気絶しそうでした(笑)

そんな彼女は常に「あの」変態に狙われていますが(笑)
その変態が明日で誕生日を迎えますね。

私はパイプ家具をあげる予定ですが、森野さんは何をあげるか決めましたか?


投稿: タクヤ | 2015年6月19日 (金) 17時34分

ケンタもついに裸に?!
グラさんといい、お前といい、何故…
次はグラハムあたりでしょうか。
うわぁ、裸に眼鏡なんて、想像するだけで嫌だ…
もういっそ捕まってしまえ。

グミちゃんは本当可愛いですよね!!
わたし系は基本みんな可愛いですが、リス住民は格別な気がします。

投稿: 160cmのエノキ | 2015年6月19日 (金) 22時01分

連コメすみませんm(_ _)m
コメントを読み直したらちょっと変な所があったので、訂正します。

「初期の頃からずっといる住人」ではなく「このゲームを始めてからずっといる住人」にしたいと思います。

大したことではないと思いますが、一応気になったので、直しておきます。
すいませんでした〜。(・ω・)ノ

投稿: タクヤ | 2015年6月20日 (土) 23時12分

ユウキさん
グラさん裸事件、なつかしいですね~(笑)
筋肉系は裸を見せたい願望が高そうで嫌ですね!
雪の服の柄はちょっとムキムキっぽくみえるし……!!

Nマリオさん
ケンタ、ただの鶏肉へ……じゅるり。
バッジのやつ、住人のもあるんですね~
ガチャガチャとかチョコのおまけでも住人キャラにもっと力を入れて欲しいものです!

タクヤさん
グミちゃんかわいいですよね~!
うちの村は変態率が高すぎて迎え入れられなかったのですが。
ヘンタイ代表のグラハムのプレゼント、ちゃんと準備しましたよ!

160cmのエノキさん
グラハムの裸服もやってみたいですね!
グラハムは腹の所が白くなっててブリーフっぽいんですよね。
普段から変態すぎてむしろ難しいという……。

投稿: 森野 | 2015年6月20日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/60392617

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森334:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森333 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森335 »