« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森334 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森336 »

2015年6月20日 (土)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森335

先日、歩いていたら突然グラさんが服をくれた。
毎日トレーニングしてるとかいう謎の判断で褒められる村長
もしかしてこのカエル頭は何十キロもの重さがあるとか……?
195
「エライから、ごほうびやるよー!
オイラが 使い込んだ
『へいたいのふく』だー」

えっ……?

……あ、「兵隊」の服ね。
ゴメン、なんか「へんたい」の服に空目した。
だってヘンタイが持ってきたからネ!
汗臭い服をご褒美とか言って渡すな!この変態!
これは仕方がない間違い。


そして今日はグラハムの誕生日。
村長もちゃんとプレゼントを準備して駆けつけたよ!
196
「ふ~ん・・・ へいたいのふくか~」

あれ!?
へんたいのふく!?
渡すもん間違えた……orz

準備してたプレゼントはちゃんとラッピングもしてあったのに
グラハム=ヘンタイのイメージにひっぱられて、つい……!!

貰い物の服を剥き出しでプレゼントする村長。
好感度ダダ下がりかな……。

……
別にグラハムの好感度なんていらなかったわ!

なにが「ふ~ん・・・」だ、ドツキ回すぞ!!

とはいえ、せっかく買っておいたプレゼントが無駄になるので
サブへバトンタッチ
(地べたに置いてサブが拾うという原始的な方法)

実はこちらも中身は服
反応は兵隊の服と同じであんまりお気に召してない風だったのに
197
(ピンクのキャミソール)
着 替 え た ww
グラハム、やっぱり変態だった!

女装グラハム「キミがくれたプレゼント・・・
もりのっち
(あだ名)だと思って
大切にするよ」

キモいわ……
サブ、久々に目覚めてこの仕打ち。
村長に嵌められたみたいになっている。
そしてサブはまた深い眠りへと帰って行くのであった。


スクープ!ここにも村長の被害者が!
198
「オマエが あんなこと
するなんてな・・・」

グラさんが変な動きしてたから話しかけたら
「いいところだったのに!」とショックを受けてプンプン状態に。

自分でも何をしたのか訳が分からない村長だったが
数分後、広場に行って気が付く。

今日虫とり大会だったのか!!

なるほど!
ひゃっほう、みんなの取ろうとしてる虫横取りしたり
構えてる所に話しかけて邪魔してあそぼうっと!

そうです、私がクズ村長です。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森334 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森336 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

そういえば偶然にも私の村のグラハムの誕生日にも「ピンクのキャミソール」をあげましたよ(笑)
同じように微妙な反応でしたが・・・
どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの新作も割と楽しみにしています。

投稿: Nマリオ | 2015年6月21日 (日) 12時55分

グラさん、久しぶりにみましたが相変わらずですね!!

ちょっwwwグラハムwww
いつかは女装するのではないかと思いましたが、ついにやりましたね(笑)
相撲ブーム、トイレブームが去った今、新たに女装ブームが始まるのだろうか!?
やっぱりグラハムは変態の王様ですね(笑)

ちなみにうちのグラハムはグミちゃんと誕生会を開いていました。
プレゼントにゴミを用意すればよかったです...

投稿: タクヤ | 2015年6月21日 (日) 17時45分

グラハム!!ついに、禁断の領域(笑)に踏み込んでしまったのですね(°□°;)僕がサブのもりのっちの立場だったら100%引きこもりになりますよ
(┳◇┳)
あんな横に延びたキャミソールが不憫で。
そういえば、リアルでは6月は梅雨時で鬱陶しいですが、とび森では土曜虫取り大会で日曜父の日で昨日は夏至と、イベント目白押しで慌ただしいくらい楽しかったですよね!!(+森野さんはグラハムの誕生日でしたね)


セブンイレブン家具の再配信や新作など、まだまだどう森ブームは衰えそうにありませんね!!

投稿: ユウキ | 2015年6月23日 (火) 14時39分

Nマリオさん
同じキャミソールを!?すごい偶然ですね!
ふ~ん、とか言いながらいそいそ着てる所がグラハムらしいヘンタイさでした。

タクヤさん
うちのグラハムもわたし系のマルコと誕生会でしたよー。
わたし系はやさしい子だから、グラハムに同情して来てくれたのでしょう……。

ユウキさん
最近またどうぶつの森のCMやり始めましたね~!
(でも露骨にかわいい住人選び過ぎですよねぇ)
あたらしいソフトも出るし、またグッズとかも出るといいですね。

投稿: 森野 | 2015年7月 8日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/60455682

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森335:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森334 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森336 »