« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森337 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森339 »

2015年9月22日 (火)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森338

やさおがグレて(赤シャツ学ラン着ただけ)から数日が経過したところで
口癖変更のチャンスがやっと訪れた。
209
「ボクの この
『はぁ』っていう口ぐせ
少し軽すぎじゃないかな?」

本人は「軽すぎじゃないかな?」とか言ってますが
貧乏ヒョロヒョロ青白い顔面で「はぁ」って……
むしろ重いような気がする。

しかし「はぁ」(初期口癖)では、
やはり迫力が足りない!
せっかく不良のような格好をしたのだから
少しでもオラついたやさおを演出したい!

そんな村長からの熱い思いを込めて

ド直球ヤンキー口癖「オラオラ」の誕生です。
210
「それじゃあ、今日から
この口ぐせを
使わせてもらうよ、オラオラ!」

……

(プッ、似合わね~!)


最近、変態じみたメンバーばかりが登場していたので
久々に村の(自称)アイドルのりっぺとの会話を!
211
「どう?
この バッグの代わりに
ジョウロを持つスタイル!」

え?カバンのかわりに……じょうろ?
どう……って、、、
えーと、うん、いいんじゃないかなァ(^^;)

212
「中にものを入れると びしょぬれだけど、
好きな時に 水もやれるし 一石二鳥だよ!」


待て待て、水入ってるのに物を入れちゃうの!?
しかもそれで水遣りしちゃうのかよ!
それ本当に便利なのかよ!
一石二鳥の要素無くない!?

水やりできる→ジョウロ持ってんだから当たり前(±0)
中の物びしょぬれ→
カバンの代わりにジョウロ→そもそもダサい→

圧倒的、損……!
だってあんた、ポケットに何でも入るのに
わざわざジョウロに物入れて水浸しにすることないでしょう!?

さすが、のりっぺもこの村に長く暮らしているだけあって
おかしな事を考えるよな……。
最初の口癖のくだりのやさおもジョウロを持っているが
まさか中に荷物を入れていたんじゃないだろうなぁ……?

今回もう1つ書きたい出来事があったのですが、
長くなるのでまた次回!

なんか死亡フラグっぽいな……。
(これが森野の最後の言葉だった)
↑嘘です
ちゃんと書きますよ!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森337 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森339 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

やさお……、ぷっ、あの顔で「オラオラ」って、ぷっぷぷぷっ‼︎しかも笑いながら言ってるから余計に笑ってしまいましたよ〜^o^
久しぶりにのりっぺネタですね!僕の村の自称アイドル達も同じことしてましたよ!

薄々感じてはいましたが、住民達は頭が可笑しいのかもしれませんね(ホットドッグ被った人もいましたよね(笑))きっと僕の村も同じく可笑しい住民ばかりでしょうね(泣)

次も楽しみにしていますね*\(^o^)/*

投稿: ユウキ | 2015年9月23日 (水) 18時31分

こんにちは(◎´∀`)ノ
最近更新があまりなく、とてもさみかったところです。
いつも、住人の口癖が面白くて笑ってしまいますhappy02
のりっぺは、可愛いのにおもしろいですね。

次も絶対に見ますsign03

投稿: さくらんぼ | 2015年10月 2日 (金) 18時37分

ユウキさん
のりっぺは(うちの村の中では)普通にかわいいので影が薄くなりがちなんですよね!
単にベンチに座ってる写真とかはやたら撮っているんですが。

あ……っそうだった、続きがあったんだ!!なんか引き延ばしてすみません!

さくらんぼさん
わあ~!あんまり更新できなくてすみません、ありがとうございます!
続き、あと写真を送るだけってところですっかり忘れてて……!急いで更新します!

投稿: 森野 | 2015年10月 6日 (火) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/61536258

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森338:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森337 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森339 »