« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森338 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森340 »

2015年10月 6日 (火)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森339

赤シャツ学ランを着てオラオラ言っている
今最も(調子に)ノっているやさおの家に遊びに行ってみた。

ビリーが遊びに来ていた!!
貧乏小屋(やさおの部屋の別名)にヤギ二匹~
ヤギ小屋ですか!?
あははは
213
「やぁ、マロンさん!
今、ビリーくんが来てたんだ・・・
(せっかく 二人っきりだったのに・・・)」

あははh……

え?
(せっかく二人っきりだったのに・・・)

(せっかく二人っきりだったのに・・・)

!!????

`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォーーーッ

散々グラハムとのホモ疑惑をいじってきたが……
こいつ……ガチだった!
前回、悪ふざけで口癖を「オラオラ」にしたが、
口癖のせいかとても大胆な奴に成長したな。

お相手のビリーは
214
「やさおのヤツ、
いつもより テンション高めだよな?!
がーっはっは!」

ど、どうしてテンションがたかいのかなぁ?
不思議だねええええ~!
(ビリー、まさか、何も知らないで…………)

215
「なんだか
ケツの辺りが そわそわして
落ち着かねぇぜ、クスリを」

……ケツがそわそわ(意 味 深)

いや、ふ、服の話だったね!!!!!!!!!!

とにかく、お邪魔だったみたいだ……。
村長は退散するとしよう。

後日
216
「ここだけの 話だけど、
どうやら グラハムくんが
この村に残るか 悩んでいるらしいよ」

そっと村を去ろうとするグラハム
(あっ、フラれたから……)
「いかなくていいのかい」みたいな事を村長に言ってくるやさお
引っ越しの原因おまえだろ!鬼畜か!

しかしそのまた後日
なんと、グラハムはやさおに贈り物を頼んできて
(中身は「パンケース」)
やさおの反応は上々でした。

フラれてもすぐに立ち上がるとはすごいガッツだな。

頑張れグラハム、やさおを取り戻すその日まで(どうでもよすぎ)


アグネスさんとの立ち話
217
「ねぇ、ビリーって
やさおという 友達がいて
ホントに よかったよね!」

218
「性格も まったく違うのに
どうして あんなに いつも
一緒にいるんだろ?」

(でた~~!ホモネタに毒されていない一般的で純粋な見解~~)
さすがアグネス、腐ってない!

本当にねえ、なんでそんなに仲が良いのか見当もつかないよね☆
村長の中空を見つめるすっとぼけた顔が場に合いすぎだった。

まぁ、同種族は仲良くなりやすい感じするよね……。
余談だが、今作にはライオンの女性が居ないので
その点ではグラさんがとても可哀想。
なんか性格的にもオイラ系って
アタイ系と「そこそこ」仲が良いレベルで止まり
あたし系とは仲が悪いし
しかも同種族にメスが居ないってことは……。
これは……グラさんもホモへの道が!?
(最近ホモの話ばっかりしてる気がする……)


前回から「続きがあるんです」とか言っておいて
なかなか更新しなかったうえ、
完全に下ネタ(ホモネタ)ですみませんでした!!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森338 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森340 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

たまご村での男住人ホモ疑惑は今にはじまったことではありませんが、今回のはホント異常ですね〜www

最もの原因であろうグラハムは、始めにグラさんを、そして最近はやさおにまで手をつけはじめたと思いきや今度はやさおがますます危ない奴に...

グラさんも女の子住人から好かれていないとなると、そのうち同じ筋肉バカのケンタと「いい関係」って噂がながれそうでこわいです(ー ー;)

あたし系住人が中々引っ越してこないのはこれが原因なのでは?

投稿: タクヤ | 2015年10月 7日 (水) 20時35分

あー!やさおもホモだったのかー!(知ってた!)
まぁでも、ビリーとは気が合うんじゃないですか?ヤギ同士(棒読み)
でも、お尻がソワソワする話は、口癖のせいで、痔のことを言ってるようにも感じます。
案外、たまご村で一番まともな住民は、アグネスかもしれませんね!(目出し帽してるけど)

ライオン住民にメスがいないのは、トラ住民と区別させるためではありませんかね?

投稿: ユウキ | 2015年10月 9日 (金) 13時53分

こんにちは!やさおは私も村に入れたいと思っていたキャラだったのですが、森野さんのブログを読んで一気に見る目が変わりましたww
グラハムの一方通行かと思っていたら、まさかのビリーが本命だったとは…。
フラれてすぐ立ち直るグラハムもキャラがブレないですね(笑)
最近ハッピーホームデザイナーをやり始めたのですが、作った病院では(なぜか)ナースキャップを被ったグラハムが(なぜか)ピンクのパジャマを着てうろついていて戦慄しました…(゚ー゚;)

投稿: naho* | 2015年10月10日 (土) 23時13分

うわぁぁぁビリィィィ!!
とうとうお前もやさおの毒牙に…ケツって…ケツって…!!ヤギ同士お幸せになって下さい(棒)
グラハムは今に始まったことでは無いので省略。

ここのサイトを見てから、キザキャラへの認識というか見方が変わりました(まぁ以前から酷かったけど)
どう森でホモネタに笑う日が来るとは…これからも更新を楽しみにさせて頂きます!!

投稿: 160cmのエノキ | 2015年10月11日 (日) 22時36分

ヤギ同士仲良さそうですね(白目)
そういえばビリーの以来は「行きつけの散髪屋さん」だった気がします。
もしかしてあの髪形を・・・・?

投稿: Nマリオ | 2015年10月13日 (火) 22時18分

タクヤさん
あたし系に嫌われるホモ村!!わが村はいつからそんなことに!
あれ?わたし系住人はよく来るから……さては!腐女子…………っ!!

ユウキさん
ビリー、痔疑惑……。なんか色々な意味で嫌ですね!
ライオン雌、たてがみがないと特徴出すの難しそうですよねー。
ライオン男子可哀想に(笑)

naho*さん
今更ですが、ハッピーホー(略)では動物も帽子を被るんですか!!
いいなぁ!いいなぁ!あ、グラハムのナースキャップは嫌ですが。
パジャマにナースキャップで病院徘徊とか、重度の(心の病)患者じゃ……。

160cmのエノキさん
まず、あの性格が「キザ」って所にビックリですよね。
グラハムの見た目もあり「オタク」だとばかり思ってましたから……。
「ホモ」でもあるけど、総合して「ヘンタイ」でいいですかね。

Nマリオさん
ビリーのあの「もみあげ」には並々ならぬこだわりがあるのでは!?
あ、、そういえば、やさおの将来の夢って
「美容師」なんですよね……あっ()

投稿: 森野 | 2015年10月19日 (月) 20時05分

はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらっています。
本日、たまご村のほうにおじゃまさせてもらいました。はるなです。
生グラハムがみれてよかったです。よければ私の村にも遊びにきてください。
2900-6043-3423
です

投稿: はるな | 2015年10月21日 (水) 18時27分

はるなさん
はじめまして~!遅くなりましたが村におじゃまさせていただきました!
偶然でしょうが、洋画っぽいカッコイイ名前の住人が多くていいですね!
そして現れるらっきょ……。
あと、アグネスが行儀よく「です」口癖でダンボールでなんか笑いました。

投稿: 森野 | 2015年11月 3日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/61930603

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森339:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森338 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森340 »