« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森341 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森343 »

2016年2月12日 (金)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森342

お久しぶりです!
DSの容量がなくてポケモンピクロスがダウンロードできない森野です。
やってない体験版とか回数が残ってる体験版とか無料ソフトとか……。
消すのもったいないな~!
ポケモンピクロスやりてぇよお!森野です。
なぜか二回目も自己紹介してしまった森n(以下略)

この日は節分!
たぬきの店に行ってみたけど、豆は売ってなくて
恵方巻だけ買ってきました。
こんなこともあろうかと、前々から豆をストックしてあるのです。
まあ、そこらへんの地面に置いてあるってだけの話ですけど。
本当汚い、うちの村の地べた……。
こんなんじゃ夢見も更新できやしないよ!!

気になるアイツに豆を力の限りぶつけてやろう!
……と思ったのに、
228
なんか風邪引いて家にこもってやがんの!
チッ運のいいヤツめ。
仮病じゃねーだろうな?

ところで、年末に放置してできた寝ぐせヘアーは今もそのまま。
美容室に行けば直せるらしいですが、
むしろこのボサボサ感を生かしてサンバファッションへ。
さすが村長ハイセンス!と、しずえも褒めてくれるだろう
(鬼のパンツ柄シャツで広場に立ってる位のセンスだしな!)

後日風邪が治ったグラハムに話しかけたら
229
「こうして、ボクが
元気に 立っていられるのも
キミのおかげだ、ひでぶっ」

“お前はもう死んで”いたのかな?


もうすぐバレンタインなので、
住人達からの好感度を上げるため媚びモードに入りました。
オレンジを拾ったり家具を届けたり……

しかし、よく考えたら村長は女なので
チョコを送ってくる住人は男。
つまりグラハムグラさんやさおビリーちょろきちが……
おい、嬉しくねえな!
チョコ貰っても嬉しくねえな!

そこで起き出してきたサブ「もりの」(男)

偶然いた不審者とツーショット!
230
(いかん、自分も不審な格好だった)

サブの方で女の子に媚び売ろう計画。
今女住人は少ないのでマルコのりっぺアグネスの三人しか居ないんですが
……アグネスのチョコかぁ、なんか爆発しそうだ。

サブはポストがいっぱいになった時に整理に起きる位なので
グラハムと話すのはなんと「7ヶ月」ぶりらしい。
231
「ズルいよ~!
急にいなくなるなんて~!
7ヶ月も どこ行ってたんだい?」

7ヶ月!!おほっ!そんなに!
とか思って一人盛り上がったが
よく考えたらこれ、現実で久しぶりに会う人に言われたらめっちゃ気持ち悪いな
数えてんじゃねーよっていう……さすがグラハム。
ちなみに、この後アグネスと話したら「4ヶ月ぶり」と言われた。
グラハムが嫌われてるだけだった説……。


こちらも久しぶりのちょろきち
232
「ま、元気そうで なによりだ!
また 話し相手に
なってくれよな、ビンボー!」

……ん?
おい、だれがビンボーじゃワレ

あ、口癖か……。
自分で決めた口癖だ……。

脳みそに重大な問題が発生したため森野を再起動します
しーゆーあげいん!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森341 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森343 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

またまたお久しぶりです。森野さん!!(やべっ!また、どう森放置してた!)
いや、なんでもないですよー(冷や汗)
グラハムはもう、体格が恵方巻みたいなものですからねー(不味そう)、食べ応えはありそうですが…(食うなよ!!)
でも、森野さんがグラハムに何かしようとすると、家に篭ってることが多いような、あっ(察し、

あっー!ところで、
どう森だと、女の子でプレイしてる人はバレンタインは酷ですよねぇ。
性格も、筋肉バカとキザ(グラハムの場合はヲタク)におっさんと子ども(髭面がチラホラ)ですものね(;^_^A
せいぜいマスターくらいでしょうか。
バレンタイン、僕は現実は残念なので、どう森だけでも貰いたい笑

そして、なによりも、サブのもりのさんが爆発しませんように笑

投稿: ユウキ | 2016年2月14日 (日) 00時58分

お久しぶりです。
グラハムは相変わらずですね~
私のとこグラハムはけけアイドルを(ハピ森)歌っていますよ(笑)


ポケモンピクロスのほうは無課金でとりあえずエリア11のとこまで進めましたが、ピクメイトが足りず、なかなか先に進めない状態ですね・・・

投稿: Nマリオ | 2016年2月15日 (月) 17時26分

ユウキさん
女子人気いけそうなのは靴屋のシャンクじゃないですかね~クッソ影薄いですけど!
でも臭いイメージのスカンクってのと刑務所みたいな店の名前がマイナスかな?
バレンタインの結果、今書いてますよ~(遅くてすみません)

Nマリオさん
うちの村のグラハムは部屋に飾っていたけけアイドルのジャケットを
売りとばすというけしからんヤツですよ!

あっっ、ポケモンピクロスのこと忘れてた……!!早くダウンロードしなきゃ!

投稿: 森野 | 2016年2月17日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/63918353

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森342:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森341 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森343 »