« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森342 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森344 »

2016年2月20日 (土)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森343

ハッピーバレンタイン!
チョコどうぞ!ヽ( ・∀・)ノ ≡≡≡≡(((●
……あ、もうとっくに終わってましたね!すみません。
しかもこれはウンコの顔文字でしたね!すみません!!


日が経ってしまいましたがバレンタインの結果です

サブのもりのはバレンタインのために張り切ってパシリを
していたので、無事のりっぺからチョコを貰えました!
のりっぺは11日が誕生日だったので
プレゼントを渡したのも良かったと思われる。
233
幼稚園のスモックあげたら喜んで着替えてたもんね!
(おまわりさんコイツです)

数か月の眠りから覚めた甲斐があった。

どうでもいい余談だが、深夜徘徊してたら
サブの方ではほとんど話した事のないやさおと出くわした。
234
「あぁっ! キミは・・・
もりのくんだよね?
インターネット好きの!」

ちょ、「インターネット好きの」て!
ちょっと~それどこ情報?どこ情報よそれ~!
やめてよ~!人を廃人みたいに!!
(まあ大体合ってるけど)
なんでほぼ話したこともないくせにそんな事知ってんだ?!
グーグルかこいつは。

話を戻して
バレンタイン村長編

サブとは違って日々パシリに勤しんでいる村長
勿論チョコが届いていましたよ!

……グラハムから

節分あたりに風邪をひいたグラハムに
2日ほど薬をあげてしまったのが悪かったとみられる。

手紙
「ピュアな マロンさん
ハッピー・バレンタイン!
キミのことを おもいながら
テツヤして、チョコをつくったよ。
あじわいは かくべつさ!
おはだに わるいから、キミは
テツヤを してはいけないよ。

    はだあれの グラハム」

グラハムってニキビ面似合いそう。
うっ、想像してしまった……気持ち悪いよう。


そして村長の、っていうか私の誕生日もありました!

呼びに来たのはケンタ
235
え、役割おかしくない?
お前は御馳走だろう?

ケンタは先日ののりっぺの誕生日にも祝ってたし
これが巷で噂のパーリーピーポーってやつか……!?
ただしケンタより村長の方が100倍浮かれた格好をしている。

ケンタの家ではマルコとグラハム(またお前か)も祝ってくれました。
毎回思うけど、ケーキのろうそく消すのに
リアルで息を吹きかけさせるのやめて欲しい

お誕生会では
グラハムに若々しいと褒められた。
236
「ボクも キミみたいに
いつまでも 忘れないでいたいな
少女の心を・・・」

少女の心を忘れないグラハム……(笑)
もしかして、いい年してこんなゲームやって
DSに息吹きかけて……ププッ!
という嫌味かな?(コロス)

むしゃくしゃしたので踊ってきた
237
(やばい、なんか……客の年齢層高い)

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森342 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森344 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

一番最初の更新から最新のものまで全て読みました!森野さんのどう森日記はとても面白くて、住人達も個性があって素敵です!
ちなみに私はバレンタインにパッチからピンクの薔薇を貰えましたヾ(●´∇`●)ノ

投稿: ぐっちゃん | 2016年2月21日 (日) 01時18分

バレンタイン・・・・そういそんなイベントもあったような・・・・
誕生日おめでとうごさいます!!

インターネット好き・・・グラハム・・・・あっ。

投稿: Nマリオ | 2016年2月21日 (日) 14時50分

ぐっちゃんさん
全記事制覇お疲れ様&ありがとうございます!
バレンタインでチョコ以外が届くこともあるんですね~!
しかもピンクのバラって素敵~。パッチは可愛い顔してキザですね!

Nマリオさん
誕生日ありがとうございます!(日本語が危うい)
ん?まさか、もりの=グラハムという超展開の伏線が……ありませんよ!

投稿: 森野 | 2016年2月23日 (火) 19時58分

最初から全部読みました!w
次の投稿待ってます!w
相変わらずのグラハムwwwwww

投稿: 東方 リリーホワイト中毒 | 2016年3月19日 (土) 11時59分

マロンさん初めまして、助けてください
毎日とび森してて辛いんです(泣きそうです)
あたしの話し聞いてくれませんか?

投稿: マキチャン♪ | 2016年3月21日 (月) 21時29分

ご無沙汰でございます!森野さん!

パーリーピーポー笑
確かに、最近流行ってますね!

でも、ケンタは飲み食いする方ではなく、される方なんですよねぇ(ゴクリ)
しかも時期違いますが、クリスマスあたりに白髭のカーネ○・サ○ダースが!!!

多分、やさおって、このブログを見ているのかも、しれませんね!!

最近はまたとび森をサボりがちですが、実は、ハッピーホームデザイナーを買ってしまったからです!
これがまた面白いのです!
たぬきちは仕事してるのか、と不思議に思う節がありますが、
いつか、グラハムにやってきてほしいですぞ!!(*☻-☻*)

投稿: ユウキ | 2016年3月22日 (火) 00時30分

東方 リリーホワイト中毒さん
最初から全部とは……、お疲れ様でした!
そしてありがとうございます!
次はイースターあたりに更新予定です~。

マキチャン♪さん
初めまして~!
毎日とび森してて辛いとはどういう状況でしょうかっ!?

ユウキさん
こちらの更新もご無沙汰ですみません。
私も今とび森をさぼりがちですがハッピーホームはいいですね!
持ってないんですよ~欲しい~。

投稿: 森野 | 2016年3月23日 (水) 20時11分

返信ありがとうございますw
私の村にグラさんが来ましたw
そしてやさおも来ましたw
村にブーケと言う子がいます、
凄い可愛いので、キャンプに来たりしたら
勧誘してみたらどうですか?((
マールって子も可愛いですよ!

投稿: 東方 リリーホワイト中毒 | 2016年3月24日 (木) 15時10分

追記
ラムネって子もオススメです!
村にはいませんが、
ジュン可愛いですよね!!

投稿: 東方 リリーホワイト中毒 | 2016年3月24日 (木) 15時19分

あたしの村に、怖い系が居るんですが

この前から挨拶と口癖の提案が来なかったです。
ピコーンや海ピコしてもくだらない会話ばかりでした。
もし挨拶の提案来ましたら、また書きに来ます
あたしは、夜寝る間に森野さんのプログ見たり
夢行ったりしてます。
こんなあたしですけど仲良くしてください


投稿: マキチャン♪ | 2016年3月26日 (土) 14時45分

東方さん、はじめまして、マキと言います

あたしの村に、ライオン2匹います!

オイラ系リックが居ますが

実は、あたしの村にマール居たんですが
引っ越ししちゃったんですよ

投稿: マキチャン♪ | 2016年3月26日 (土) 14時55分

みなさんは、一時間に住人に話しかけますか!
二回は、ダメなのかな?

たまにピコーンってなりますよね

あたしなんかピコーンならないです、
好感度低いせいか

試しに海ピコしました、けど
雑談だらけになるんです

しかも住人からかくれんぼ全然誘われてません
怖い系から遊び来い、あたしの家にも来ない
ごくたまに怖い系以外から署名頼まれます
虫や魚取ってきて言われ、家具欲しいって言われても
怖い系から頼まれません

毎日手紙書いたり、話ししてます。
何が原因なのか分かりません

投稿: マキチャン♪ | 2016年3月27日 (日) 15時26分

東方 リリーホワイト中毒さん
うちの村とめっちゃ面子被ってますね!
可愛い系住人で言うと私は今ひつじを狙ってます。モコモコなので!

マキチャン♪さん
住人の方から話し掛けられるには、
目当ての住人以外と話した後にしばらく別の作業をして
(穴を掘ったり花を植え替えたりとか)から
目当ての住人の前に行くと良いですよ!
口癖変更とかの会話はランダムというか、住人の気分次第だと思うので
思い通りにならない部分を楽しむようにした方が良いと思いますよ~。

投稿: 森野 | 2016年3月28日 (月) 19時59分

色々アドバイスありがとうございます

じゃあ、署名やかくれんぼとか頼まれ物
(家具持って来てとか)もランダムなんですよね

投稿: マキチャン♪ | 2016年3月28日 (月) 23時38分

森野さんは、1日に何回住人に話しかけて
ますか?

あたしは、つい話しかけてすぎちゃうんで
す。しつこいって言われる前まで話しかけてるんです

それにピコーンは、たまにしか鳴らないです
好きな怖い系以外に来るんです。

投稿: マキチャン♪ | 2016年3月30日 (水) 23時31分

マキチャン♪さん
自分も結構しつこく話しかけてしまいます~!
吹き出しで(・・・)が出て、何も聞いてくれなくなりますが(笑)
ピコーンを起こしたい時は別のキャラに話しかけてから時間を置くといいですよ!

投稿: 森野 | 2016年4月 1日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/64058717

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森343:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森342 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森344 »