« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森345 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森347 »

2016年6月20日 (月)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森346

ちょろきちの突然の高飛びの傷も癒えぬまま
わりと邪魔な位置に建った新住人の家。

新住人の名前は「カール」

ほう。
外国っぽい名前。
男の名前だよなぁ
金髪でそばかすがあるような感じかな?

……あの、カールの事知ってる人
ニヤニヤするのやめてもらえます!?

そうです、これがカールです!
248
!?
249
カールおじさんじゃねぇか!!!!
(DSのゲームメモで描きました)

しかもカールおじさんよりかなり
ただの泥棒っぽくないっすか?
小汚いんだよ何か!
まさか、ちょろきちの泥棒仲間?
ちょろきちが「あの村ザルだぜ~」とか紹介してたりして……。

し か も ボ ク 系
250
口癖が「ですだ」って……
年貢収める系ですね
うん、うん、わかったぞ
おまえ、ニッシーの筋の者だろう!

もう引っ越してしまったのに
いまだに村の旗になっているニッシー
251
夜に撮ったので見えにくいですが……

252
キテレツのお父さんじゃねぇか!!!!
(ついでに描いた)

し か も ボ ク 系

のほほんかわいいはずのボク系が
連続でヒゲの生えたおっさんってどういう事なの?
呪われた村かよ!
大丈夫かこのゲーム!
純粋な心を持った幼女の村でこんな事があったら
もう速攻で中古ショップ行きなんじゃないですかねぇ……。

いえ、まあ、うちの村ではむしろ歓迎ですけどね☆
しかもニッシーはキャンプに来た所を自分で勧誘したんでしたっ(´艸`*)
(´艸`*)たぶん、人生で初めてこの絵文字使ったな!


ちなみに、アタシ系が不在になってもう一年以上……
次の新住人はキャンプ勧誘でおばさんアタシ系を狙うか~!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森345 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森347 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪森野さん!

今は亡き(死んでない)、ちょろきちとニッシーの(多分)ハイブリッドである、カールがやって来たんですね!
噂には聞いていましたが、例のあのおじさんに激似ですね〜♪
そして、森野さんの画力の高さを尊敬してしまいます!(*^◯^*)!
それにしても、たまご村は絶好調のようですね!

僕は実は、ずっーと、放置してしまっていて、なんだかプレイするのも怖いくらいなんですよねぇ。
というか、ぶっちゃけハッピーホームデザイナーにハマってしまったのが、真の理由ですが!笑

ですので、とび森を放置したくなければ、もしくは、放置しない自信がある人以外は、ハッピーホームデザイナーは買わないほうがいいと思います。
僕みたいになりますので。笑

投稿: ユウキ | 2016年6月21日 (火) 01時41分

新住民はカールでしたか~
そういえばハピ森でカールに「カエルなふく」を着せるとただのカエルになってしまいました(笑)
ニッシーの旗をカールの旗にするのってどうですかね?(書きやすそうな意味で)
絵が相変わらず上手いですね!

(私も住民がカールおじさんだとおもってたなんて言えない・・・)

投稿: Nマリオ | 2016年6月21日 (火) 19時02分

カールなら私の村にも昔いましたよ〜。
名前といい外見といい、これはどこからどう見てもカールおじさんにしか見えませんよね〜w
でも、カエル住人は雨が降っても傘をささず喜ぶという可愛らしい一面をもってるんですよ‼︎

それにしても、ニッシーといいグラハムといい、そしてこのカールといい何故たまご村はこういった変で面白い住人ばかりが集まるのでしょうか…(^_^;)

グラハムといえば、一昨日彼の誕生日にいつも如くトイレをあげたのですが、大喜びしてたわりには、部屋には飾らないとう意味不明な出来事がおきましたw(サブのプレゼントは飾ってましたが…)

ところで、森野さんの描いた絵とても上手いですね‼︎

投稿: タクヤ | 2016年6月22日 (水) 20時22分

おひさしぶりです。
アタシ系、すごくキャラに個性があって好きなんですけどね…お気に入りはフランソワなり。
私の村にもアタシ系は少ないです(´・ω・`)ショボーン
ついつい何度も話しかけてしまうので、うざがられてしまってるんですかねえ。
最後にどう森を開けたのは…約半年前…笑 ですので記憶にあるより減っているかもしれない(;;;´Д`)

絵、お上手ですね。
またお邪魔させていただきます。

投稿: さくらんぼ | 2016年6月24日 (金) 00時45分

はじめまして!
最近またやり始めたので日記漁りをしていたらたどり着きました!
ちょろきち、、、(´・ω・`)
新住民もなかなか濃いキャラですね!てか森野さん絵上手っ!∑
また見に来させていただきます!
楽しみにしています。頑張ってください(´∀`*)

投稿: めぐみ | 2016年6月30日 (木) 01時47分

名前変えました!(((またかよ
元 東方以下略です!!
久しぶりです!w
なにこれw面白すぎwwwwww

投稿: 松野猫松 | 2016年7月 2日 (土) 12時32分

ユウキさん
私も別ゲーをやっていて村が荒廃気味ですよ~!
でもハピ森もやってみたいです……!!

Nマリオさん
旗の絵変えようかと思ってはいるんですが、いつも忘れてますw
グラハムの絵はあるんですよねぇ~旗にするの嫌だけど……。

タクヤさん
そういえば、私もグラハムにプレゼントをあげたんですが、記事にするの忘れてましたw
カエルが傘ささないの良いですよね!
でも、けろっぴみたいに葉っぱの傘もやってみて欲しい気も。

さくらんぼさん
アタシ系は結構辛辣な事を言うのでちょっと人気なさそうな感じがしますね!
フランソワくらいかわいければだいたい許されるのですがw

めぐみさん
初めましてっ!
最近ノロノロ更新ですがお暇なときに是非どうぞ~!
みんなが絵を褒めてくれて嬉しいです!

元東方以下略松野猫松さん
どうも~お久しぶりです!(また名前変えてる!笑)

投稿: 森野 | 2016年7月 8日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/66087778

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森346:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森345 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森347 »