« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森346 | トップページ | 文房具(ボールペン)の話 »

2016年7月26日 (火)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森347

暑くなる前に(現実の)部屋の片付けをしよう!
不便だった家具の配置を変えたる!!
こんな事を言っていたのは六月の半ばだっただろうか……

今、私はごみ溜めのような汚い部屋の中で生活しています。
だって……もう暑いんだもん、やる気でない……。
(最近ちょっと涼しかったけど寝てました)
現実の家具も葉っぱになってポケットに入れられればいいのに!

それで、DSが行方不明になっていたのですが
先日充電ケーブルを伝って無事発見
一件落着!これで更新できるネ!(ごみ溜めの中でニッコリ)

先月書き忘れていたグラハムの誕生日

服をあげたらとても喜んだ(が着てない)グラハム
253
「ありがとう、ロッンー
こんなに人に 優しくされたの
初めてだよ・・・」

ははっ!そうだろうな!
グラハムのようなキモデb【省略されました】でも
暖かく迎えられる、このたまご村!
なんて素晴らしい村!村長はこの私!
たまご村フォーエバー!!

だが、ブログでめっちゃ悪口書かれている事を彼は知らない。


そんな素晴らしい村に最近仲間入りした新住人のカール
254
カエルは背が小さいので外を歩くと
花に埋もれてファンシーですね(ヒゲがなければ……)
「いま ボクに
ひつようなのって
新しいであいかもぉ」

で、出会い……!

実は数日前
やさおに話しかけたら
255
「最近、カエルの存在が・・・
ボクを魅了してやまないんだ」

┌(^o^┐)┐┌(^o^┐)┐┌(^o^┐)┐
カエル……。
捕まえて来てってあんた……。

あ、池に居るカエルだよね!あはは、あはは……。

┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐

ところで!
村に来て一月程の7月21日はカールの誕生日でした!
なんて良いタイミング……策士か……。

プレゼントに服を買って、早速お祝いに出掛けると
256
あっ、やさお……!!
出会って……しまったのか……。


「誕生会っていいもんだね
人と人のつながりは、
幸せに つながるからね」

人と人のつながり(意味深)

┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐

ん?ていうか、人?
お前ら……いやそこはいいか。

257
「さぁ、一緒に ヤケドする程
情熱的な パーティーにしよう!オラオラ!」

ゲェッ巻き込まれる!!
私は部屋の片付けに忙しいので帰ります。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森346 | トップページ | 文房具(ボールペン)の話 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

新住民のカールおじさ・・・カールもなかなか面白いキャラですね。
私は昔いたカエル住民クワトロにカエルを挙げたりしてました(笑)


そういえば今年の秋頃にとび森の更新データが来るようですね!
ゆうたろうが出たりして、amiiboにも対応するようです(amiiboを持って居れば)

投稿: Nマリオ | 2016年7月27日 (水) 15時35分

カール、大分馴染んできましたね!!!
たまご村に!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!
やさおとの関係、まだまだやめられそうにありませんねっ!(*^◯^*)(自分はただいまとび森放置中!)

そして、安定のキモs、、、(以下略)なグラハムも良い味出していますね!!
そして、アグネスが空気になっていそうで怖い!変な事されなければいいですね!!!

それにしても、マロン村長の、たまご村に来る動物たち、誕生日ちょっと前に来る人が多いですね!

あっ、、、(察し)。

投稿: ユウキ | 2016年8月 2日 (火) 00時51分

Link exchange is nothing else but it is simply placing the other persons web site link on your page at proper place and other person will also do same for you. cdcebdbkfeag

投稿: Johne261 | 2016年8月12日 (金) 18時28分

Nマリオさん
カエル住人の部屋にカエル、良いですね。グラハムにハムスターのカゴをあげるようなアレですね!
データ更新なんてあるんですね~、発売から何年も経ってるのにすごい!

ユウキさん
なんかホモネタ多いですよね!すみませんw
新住人の誕生日は祝いましたが最近現住人の誕生日忘れがちで罪悪感が……!!

Johne261
んん~?
I don't understand English.

投稿: 森野 | 2016年8月24日 (水) 19時42分

久しぶりにどう森プレイ日記読みました!私のところにもグラハムが引っ越してきました´ω`)ノ

投稿: ぐっち〜 | 2017年8月24日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/66665601

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森347:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森346 | トップページ | 文房具(ボールペン)の話 »