« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月26日 (火)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森347

暑くなる前に(現実の)部屋の片付けをしよう!
不便だった家具の配置を変えたる!!
こんな事を言っていたのは六月の半ばだっただろうか……

今、私はごみ溜めのような汚い部屋の中で生活しています。
だって……もう暑いんだもん、やる気でない……。
(最近ちょっと涼しかったけど寝てました)
現実の家具も葉っぱになってポケットに入れられればいいのに!

それで、DSが行方不明になっていたのですが
先日充電ケーブルを伝って無事発見
一件落着!これで更新できるネ!(ごみ溜めの中でニッコリ)

先月書き忘れていたグラハムの誕生日

服をあげたらとても喜んだ(が着てない)グラハム
253
「ありがとう、ロッンー
こんなに人に 優しくされたの
初めてだよ・・・」

ははっ!そうだろうな!
グラハムのようなキモデb【省略されました】でも
暖かく迎えられる、このたまご村!
なんて素晴らしい村!村長はこの私!
たまご村フォーエバー!!

だが、ブログでめっちゃ悪口書かれている事を彼は知らない。


そんな素晴らしい村に最近仲間入りした新住人のカール
254
カエルは背が小さいので外を歩くと
花に埋もれてファンシーですね(ヒゲがなければ……)
「いま ボクに
ひつようなのって
新しいであいかもぉ」

で、出会い……!

実は数日前
やさおに話しかけたら
255
「最近、カエルの存在が・・・
ボクを魅了してやまないんだ」

┌(^o^┐)┐┌(^o^┐)┐┌(^o^┐)┐
カエル……。
捕まえて来てってあんた……。

あ、池に居るカエルだよね!あはは、あはは……。

┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐

ところで!
村に来て一月程の7月21日はカールの誕生日でした!
なんて良いタイミング……策士か……。

プレゼントに服を買って、早速お祝いに出掛けると
256
あっ、やさお……!!
出会って……しまったのか……。


「誕生会っていいもんだね
人と人のつながりは、
幸せに つながるからね」

人と人のつながり(意味深)

┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐

ん?ていうか、人?
お前ら……いやそこはいいか。

257
「さぁ、一緒に ヤケドする程
情熱的な パーティーにしよう!オラオラ!」

ゲェッ巻き込まれる!!
私は部屋の片付けに忙しいので帰ります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »