« ゲーム雑談 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森348 »

2016年10月 1日 (土)

Newニンテンドー3DS

私は旧型3DSLLを使っていますが
最近目に入るNew3DSのボタンの色がかわいくて気になってます。

赤・黄・青・緑のスーファミ世代がときめくあの配色!!

でも、やっぱり買うならLLが良いのに
LLはボタンが違って別にかわいくないという……。

図にするとこんな感じです。
M
ゴミ袋君も異議あり!
みんな憶えてるかな?ヤブクロン(ポケモン)だよ!
(今見たら、New3DSの方は白抜きでAB書いてありましたね)

あ~、New3DS欲しかったなぁ~でもこのボタンじゃあなぁ~。
買おうと思ってたのにな~でもこのボタンじゃあなぁ~。
あ~あ、残念だ~あ。本当~に残念だぁ~。

と、Amazonを見ていたら
「Newニンテンドー3DS LL ピカチュウ」

これ!
ボタンが、あの配色なんですよ……!!
本体カラーの黄色も好きだし
うぐっ、ほ、欲しい……
でも外に持ち歩く事を想像するとなぁ
二万三千……
ああ、ポケモンとのセットもあるぅぅ……
えー、でもダウンロード版~?
うう、ううう……く、

くそおおお!任天堂めぇええええ!!

|

« ゲーム雑談 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森348 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!森野さん!!!

3DS、大きくて観やすいのがいいですよねぇ!
ダウンロード版のポケモンはバーチャルコンソールなのか、サンムーンの新作かは分かりませんが、任天堂もなかなかやりますねぇ!!

そろそろ、サンムーンの予約しないと売り切れ必須になりそうですね!
明日、仕事終わりに行ってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
色々特典も付いてくるそうですね!
きんのたまおじさんは出てくるのだろうか?
ホラースポットはあるのか?
楽しみですねぇ〜(意味深)

あと、話変わりますが、個人的には最近、アイドルブームが僕の中で来ていて、特にAKB48の姉妹グループのHKT48に握手会に行く程に、ハマってしまいました!!
まんまと、任天堂と秋元康にしてやられてしまいました(笑)

投稿: ユウキ | 2016年10月 6日 (木) 02時02分

モリノさんへ
かなり久しぶりです。相談があって来たんです、実はあたしの3dsの本体が
調子悪いんです。
カメラありますよね、LボタンとRボタン
押しても写真撮れないし
また本体にカメラのソフト付いてますよね、撮った写真見れないんです。
真っ暗だし、写真選ぶ時落書きとか
出来ないんです。
とび森で、仕立て屋ありますよね
qrコードで読み込み出来ないです
qrコードは出てるのに画面真っ暗
プレイしてもたまにエラー、しまいにフリーズします。あたしよく3ds落としたり
濡らしちゃうんですね、本体の調子が悪いんです。どうしたらいいですか?

投稿: マキチャン♪ | 2016年10月13日 (木) 07時56分

↑前にも同じ事あったんです
その時本当に辛くて
どうしたらいいか悩んでます
今もです

投稿: マキチャン♪ | 2016年10月13日 (木) 08時02分

ユウキさん
やっぱり売り切れもあるんですかね?!私も急いで予約しました!
ホラースポット楽しみですね~、無かったら訴訟!
いや~、いいっすね握手会……!


マキチャン♪さん
本体を修理に出すか、長く使ったものなら買い替えもアリかもしれませんね
修理か買い替えが終わったら、大事に扱えるように
好きなぬいぐるみのストラップとか付けてみたらどうでしょうか!

投稿: 森野 | 2016年10月14日 (金) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/67752335

この記事へのトラックバック一覧です: Newニンテンドー3DS:

« ゲーム雑談 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森348 »