« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森351 | トップページ | ポケモンサンムーン購入 レポート »

2016年11月17日 (木)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森352

オートキャンプ場にいるおっさん
280
鳥にエサやったり本読んだり体操したり
異様なまでの行動のバリエーションなんなの
これなら村の住人一人増える方が嬉しいんだけど~!
ドラクエの町の人みたいの雇って置いとけ!
足踏みだけして「ここはオートキャンプ場だよ」
って言ってりゃいいんだ!

車の中のイベントキャラは、普段と違って
みんな頭の帽子などが無い状態で来るからなんか違和感。
ラコスケ……かわいいかと思ってたけど
281
ん~~~……
なんかバカボンのパパみたい

おまわりさんのブルドックの方も来ました。
これって村で選ばなかった方だけがオートキャンプ場にくるのかな?
村のおまわりさんは特に何もしてないけど年中無休だし
(むしろ精神病みそうで心配)
オーダーできるアイテムは二人とも同じなのだろうか……。

オートキャンプ場でオーダーできるアイテム
他の場所で手に入る物もあったりして、現役プレーヤーにして
記憶が薄れつつある私には判別が難しいですがちょこちょこ買ってます。
282
(背後のマネキンが怖い)
カップめんとおにぎり!
嬉しいですね~塩味!
写真見づらいですが、カップめんは
触るとふたがぺりっと開きます。
床にあるのはかぶりばから買った「おちゃうけセット」
元々リメイクされている状態で、まんじゅうの種類が変えられる。

倉庫ができたので、部屋を色々変えようと思って片付け中。
どんな部屋にしようか……。
色々やりたいことがありますが
……もうポケモン発売なんだよなぁ。
やる時間がない!!

そして最近、村の住人たちがじわじわと
「グラハム柄の服」(マイデザイン)を着る現象が……。
283
「グラハムなイメージを
うまく着こなせているでしょうか?!」

そんなもん着こなさんでよろしい!
よく見たらすごく自虐的な笑い方をしているマルコ。

今の所、マルコ・ビリー・アグネスの三人がグラハム柄の餌食に……。
グラさんは根強く元住人のニッシー柄の服を着ている。

284
左上で寝てるアグネスの腹に注目
腹グラハムがまるで生きているような動きするんですよ!
腹の厚みが……ね!!
あと、やさおの服もダセェ!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森351 | トップページ | ポケモンサンムーン購入 レポート »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

ポケモン発売しましたね〜。
私はダブルパックを予約して、今日届きました。
新しいポケモンとの新しい旅が楽しみで仕方ないのですが、とび森の新要素もまだまだ楽しみたいので、どちらからやればいいのやら…(笑)

投稿: タクヤ | 2016年11月18日 (金) 23時48分

最近毎日フォーチュンクッキー買ってるので、
ソフト入れ替えて起動するの大変ですよ~!
(あっ、ダウンロード版にすれば良かったのか……)
とび森アップデート、夏頃にやってくれれば……とか思っちゃいますね!

投稿: 森野 | 2016年11月20日 (日) 19時46分

はじめまして!最近、とび森をはじめた者です!(遅いwww)
うちの村にもグラハムがいて、グラハムで有名な村があると友達に聞いて検索したら、こちらのブログを発見しました!
最初はハムスターなのに可愛くないし、性格もちょっとなと思ってましたが、だんだん可愛らしくみえてきてアリかなと、思えてきましたwww
森野さんもそうなのでしょうか?それとも本当に嫌い?気になります。。

アグネスもビリーも私の村にいるので、勝手にシンパシーを感じてしまい、すみませんwww
では、長々とごめんなさい。また拝見させてもらいますね!

投稿: めい | 2016年11月24日 (木) 15時34分

めいさん、はじめまして!
私はグラハム大好きですよー!押したり穴に落としたりはしてますが(笑)
かまいたくてしょうがない的な、ね!
というか、グラハムで有名な村って……本当にうちの村なんでしょうか?初耳!!

投稿: 森野 | 2016年11月25日 (金) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/68468334

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森352:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森351 | トップページ | ポケモンサンムーン購入 レポート »