« ポケモンサンムーン購入 レポート | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森354 »

2016年12月 3日 (土)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森353

ポケモンとの往復で毎日チマチマプレイしていたら
マルコが引っ越してしまいました。
フォーチュンクッキーとオートキャンプ場のアイテム確認で
ちょこちょこログインしてて、住人と話すのがおろそかになっていたようです。
マルコー!一人しかいないわたし系が!はぁ~……。

そして、新住人が引っ越してくるわけですが
アップデート後、マイデザインの貼ってある所には
新規の家が建ちにくい仕様
になったらしい。
あのたぬきちが……(無料で)そんな気遣いを!!

道の真ん中に家が建つことも少なくなる……
まあ、うちの村はそっち方面の整備は全然やってないですけど
自分の家の目の前とかに家が建ったら景観を損ねるし、
というわけで
285
どや!

こんなマイデザインしかなかった!
なおさら景観損ねてるじゃねーか!!

ここで本人登場
286
「グラハムの使用済みバナナ」とかいう
凄まじいものを800ベルで売りつけてこようとするグラハム
(高いうえに下ネt……)

お断りしてフルボッコだドン!

新しい家が建つまでの辛抱、グラハムの道。

~数日後~
わぁ、初雪だ!
と、家から出て数歩
287
うん、なるほど
確かにマイデザインの所には建たなかったね。
(たぬきち……しばく)

自分の家から出て下方面に走って激突するわ!
完全に狙ってるだろ!
クッ、もっと多く貼っておけば……!!!

そんな波乱の家選びを終えて引っ越してきた新住人は
長く不在だったアタシ系!

ジェーンさん
288
(めっちゃケバい……!!)

「あらあら、まだ片付けも
済んでないのに せっかちねぇ、ウフーン」

「ウ フ ー ン」 (口癖)
やべえ、なんだこの人
SERO規格の審議入るぞ
どこの場末のバーから流れてきたんだ……。

ま~た濃いキャラが来たなぁ~。

いやあ、まだまだポケモンとの二重生活が続きそうですね。

しかし……
12月に入ったらフォーチュンクッキーがお店に並ばない時がある
スティックライトが……。
売り場増やせたぬき共バカヤロー!

|

« ポケモンサンムーン購入 レポート | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森354 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!森野さん!!!

めちゃくちゃわかります(*⁰▿⁰*)
確かにどう森とポケモン、どっちからやれはいいか迷いますよね。
どうぶつの森は、本当にオートキャンプ場や、ふるさとチケットが増えて、楽しみがまたまた増えましたよね!!!
でも、グラハムの使用済みバナナは断固御断りします:(;゙゚'ω゚'):

で、ここからポケモンの話ですが、
森野さんはどの辺りまで進みましたでしょうか?
とりあえず、Z定食という言葉が出てきた時は、絶対にスペシャルは選んではいけません!絶対にスペシャルはいけません!!絶対にですよ!!!(壮大なるフリ)
凄い事が起きます:(;゙゚'ω゚'):
思い出すだけでも(−_−;)恐ろしい。
(知ってたらゴメンなさい!)

投稿: ユウキ | 2016年12月 4日 (日) 01時25分

ユウキさん
ポケモンあんまり進んでないんですよ~!
先日火の試練のやまおとこで笑ったところです。
その後ポケリゾートやったりしてて尚更進まず……!
Z定食、スペシャルですね。了解、必ず……(`・ω・´)b

投稿: 森野 | 2016年12月 4日 (日) 19時43分

お久しぶりです。

ついにマルコまでいなくなりましたね・・・・惜しい人を亡くした・・・(ぇ

それはさておきポケモンのほうは私は既に殿堂入りしています(笑)
因みに今回相手が結構強いのでしっかりレベルとかをあげないと苦戦しますよ・・・

投稿: Nマリオ | 2016年12月 9日 (金) 18時45分

グラハムのバナナは使用済みだったんですね…

投稿: えらりーQ | 2016年12月10日 (土) 04時40分

グラハムのバナナは生涯新品未使用じゃないかと小一時(ry

僕はアップデート後で利用してるのがふるさとチケットと隠し倉庫くらいという…
オートキャンプ場たまにはいかないとなあ

投稿: アンディ | 2016年12月10日 (土) 21時39分

Nマリオさん
ポケモンなかなか進まないんですよ~。
寄り道や無駄な行動が多くて……あ、でも学習装置でバンバンレベル上がってます!

えらりーQさん
アンディさん
グラハムのバナナwwwやめて下さいwww
いや私が悪かったです、すみません!!!

投稿: 森野 | 2016年12月11日 (日) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/68680039

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森353:

« ポケモンサンムーン購入 レポート | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森354 »