« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森353 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森355 »

2016年12月11日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森354

新住人ジェーンのお部屋訪問
289
うむ、なんとも想像通りの内装……。
ピンクピンクピンク
ウフーンとか言ってるだけありますね。

まあ、そのうち変な服とか魚とかに埋め尽くされるけどな!


オートキャンプにはパンプキングが来た。
パンプキングも来るんですねー
毎日見てるけど、まだ全員見てないのかも。
290
あ~~~っ!!
カボチャマスクあるんか~い!
チケットで手に入るんか~い!
あのイベントでの苦労はいらんかったんか~い!

突如髭男爵的な感じになりましたが
もしかして若い人はもう知らなかったりするのかな?

ルネッサンスは置いといて、
パンプキングの服がぼr
(下画面)
291
「10月の一大イベント、ハロウィンの
主役として存在感を放つパンプキングも
普段は地味に、つましく暮らしているの
であった、服がボロい・・・」

あ~~~っ!!
ちょっと!
人のツッコミ先に言わないで!!

パンプキンパイ食ってんじゃねーぞ、カボチャ野郎!
とんでもねえわ、まったく!
ちなみにミーバースだと下画面(手紙とかも)保存できるのです。
起動クッソ遅いんで、できればやりたくないですけどね!!!!


今週は良いこともありました。
アップデート以降デパートに通い続け、
店の中でフォーチュンクッキーをボリボリ食い続けて
ついに……
「Newニンテンドー3DS」入手しました!
292
どうぶつの森パネポン!!

これ、前にふるさとチケットの条件で
「脱出ゲームかパネポンを○回プレイ」みたいなのがあったんですよね~。
パネポンの方はゲームコイン使わないでできるみたいで嬉しい。

自分は旧3DSでどうぶつの森をプレイし、
ゲーム内ではNew3DSをプレイする。
なんと滑稽な……。

どうぶつの森の中に入ってNew3DSでポケモンやりたい
なんかNew3DSだとゲームの起動も早いらしいですね。
あああ~、どうぶつの森ので暮らした~い!


おまけ

12月のケンタ君
293
「あ!マロきちじゃん!
今日もオイラは きたえまくってたんだ!
見てくれ このボディー、たべごろ」

自分で言ってる!
よっ、たべごろボディ!

もうすぐクリスマスだしなぁ……
鍛えるのが良いかわからんけど
クリスマスはやっぱりチキンですよね。

予約したらお皿も付いてくる!?
ケンタッキーへ急げ!


最近このブログ、PCで見ると
やたら字が小さくなった気がするけど環境のせいかな……?

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森353 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森355 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

NEW3DSとWiiUはレアですよね~
ハッピーホームで使えた特大家具「太陽」とかも連動すると使えるみたいですね。

あ、ちなみに私はNEW3DSです(笑)     

投稿: Nマリオ | 2016年12月11日 (日) 16時35分

もりのめも一番飛び出せどうぶつの森のブログで一番大好きです❤️一位目指して頑張って下さい。ずっとずっと応援しています!
ずっとずっと辞めないで下さいよね!
頑張れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

投稿: 竜 | 2016年12月11日 (日) 22時44分

Nマリオさん
実はWiiUの方のゲームはまだ手を付けてないんですよね~。
太陽と連動……??ってスケールでかいですね!(笑)

竜さん
初めまして~、応援ありがとうございます!
一位とは……どこのランキングでしょうか!?更新頑張ります!

投稿: 森野 | 2016年12月17日 (土) 17時29分

初めまして♪画像検索から飛んで参りました!
口癖やあだ名がいちいち面白くていっぱい拝見しちゃいました(●´ω`●)
パックだけのマネキンにただならぬセンスを感じます。。
これからも覗きに来ますのでよろしくですー☆

投稿: らいむ | 2016年12月28日 (水) 13時41分

らいむさん、はじめまして~!
パックのマネキンは実はただ脱がして放置した結果という、何のセンスも無いやつです!笑
あまり期待せずによろしくです!

投稿: 森野 | 2017年1月10日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/68799621

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森354:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森353 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森355 »