« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森354 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森 番外編(パネポン) »

2016年12月17日 (土)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森355

【速報】ケンタ、ガチ出荷へ
294
ケンタ「今月の23日に出て行くぞー!」

送り出す事にしようかなと思ったけど
ちょっと迷っているので
ケンタの気が変わったら留まる感じで!
来年酉年だしな~(あんまり関係ない)

あ、23日に出て行って、24日の夜に
食卓に帰ってきたらどうしよう……!

悩むところですが
やさおへ荷物の配達を頼まれたので行ってきました。
中身は服で
295
「やっと 手に入れたぞ!スモックを!」

うっ……、あ、ああ、良かったね……。
幼稚園児プレイでもするのかな?

早速身につけて見せてくるやさお
早くその場を離れたい一心で
やさしく「似合ってる」と言ってあげたのですが
本人は「スケ感が足りない気がする」らしい。
いい年して(年齢しらんけど)スモック着てるだけでも怪しいのに
そのスモックが透けてたらもう逮捕だよ!

そういえばのりっぺもスモック着てたな
……と思って見に行ってみたら
296
「グラハムな服を着てみたよ!」

うわ~~~!!
のりっぺまでグラハム服軍団に仲間入りしてる~!!

しかも「自分でデザインしちゃうなんて、
もしかしてファッションデザイナーだったの?!」

って
ファッションデザイナーがこんな服出して来たら
その日で失職だよ!


もうすぐクリスマス、というわけで
通りすがったビリーも……
297
「クリスマスが 近づいてきて
みんな 完全に
浮足立ってるぜ、情けねぇ!」
(ニッコニコ)

「わっ!!
オレまで ルンルンしちまってる!」

クリスマスルンルンおやじ、ビリー
お前はサンタに服を頼めよ

イベントのため住人のプレゼントの色と種類を
ゲームメモにコツコツ記録しています。
あとはサンタ服一式も準備しておかないと!
気が付くと店が閉まってて、まだ帽子しか買えてない。
当日店に並ぶからあせらなくとも平気だと思うんですけどね……。

そういえば、前に綺麗なクリスマスツリーが届きましたね~。
あと、どうぶつの森パネポンのプレイでも
ストーリーモードの進捗状況によって
パネポン柄のじゅうたんや壁紙が届きました!

その結果
298
なんということでしょう
目がチカチカする部屋になりました。
かわいいけど、かわいいけどね……
嫌だ!こんな色彩の暴力みたいな部屋
いいとものセットじゃないんだから!(伝わらないツッコミ)

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森354 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森 番外編(パネポン) »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/68881989

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森355:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森354 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森 番外編(パネポン) »