« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森 番外編(パネポン) | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森357 »

2017年1月11日 (水)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森356

みなさ~ん
あけましておめでとうございます!
299
……遅っ!!
10日も過ぎてる!!

いやー、年末に2016年を振り返る記事とか書こうと思ってたんですけどねぇ
なかなか忙しくて~。
ほら、年末はМ1グランプリ、THE漫才、笑ってはいけない、
お正月も朝から晩まで、も~、長時間のお笑い番組!
5時間生放送とかすごいですよねー。

……お笑い番組見てただけ!!
暇やんけ!!

というツッコミが聞こえてきそうですね。

どうぶつの森の話だと、引っ越して行った住人、引っ越して来た住人、
大型アップデート、村長就任4周年……
色々ありました。

が!!
別にそのつど書いてるし振り返らなくても良いですね。
あけてしまったのでもう振り返るのはやめましょう。

ディーンフジオカと華丸大吉の大吉先生が似てると言って
知り合いのおばさんに軽くキレられた話とかも忘れよう!


そんなわけで今年は酉(トリ)年なのに
直前でケンタが引っ越していき
新たな住人がやってきました
300
黒猫のキャビア
ジェーンからのネコ2連続!

スタンダードな黒猫とおもいきや
鼻のあたりがちょっとぶちゃいく感あってかわいいですね。

口癖は「だニ」
ん?はじめの一歩の猫ちゃん(じいさん)……?

性格はわたし系なので、
久しぶりに全部の性格が揃った村になりました!
それでも当初から大して面子は変わらないですが
今年もよろしくお願いします!


大みそかのダイナミック帽子かぶりダイジェストで2016年とはお別れ!
引っ越し早々アクロバット、キャビア!
です、だニ
301

動けるデブ、グラハム!
302

首折れてない?のりっぺ!
303


モリノメモの2017年が今始まるーーー

遅っ(二回目)

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森 番外編(パネポン) | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森357 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!(遅!!)

たしかに、ディーンフジオカと博多華丸大吉の大吉は似てると思います。

ケンタは、酉年に向けたフライドチキンとして出荷されたのでは?笑

新住人のキャビアは前にどう森で出てきましたよ!とても可愛いですよね♪

でも、僕もなんだかんだ言って、毎年、大晦日のカウントダウンは、どう森してるので、一時期やってなかった日もあっても、もうどう森が生活の一部になりつつあります!

次は、節分ですね!!
恵方巻き食べてる住人を観れるのは楽しみですね!(アップデートしたから、イベント増えてほしいですね!)

投稿: ユウキ | 2017年1月15日 (日) 07時45分

はじめまして◎
さいきんこのブログを見つけて、おもしろすぎて全記事読んじゃいました\( ˆoˆ )/♪
森野さんの言葉のチョイスが好きすぎます笑
お忙しいこととは思いますが、また更新楽しみにまってます( *'ω'* )

投稿: もち村長 | 2017年1月17日 (火) 00時32分

ユウキさん
ですよね!!(華丸大吉の件)でもおばさんがキレるので内緒ですよ!
そういえば、正月にケンタッキー食べました。ま、まさか……!!?

もち村長さん
はじめまして~!ありがとうございます!
今年もショボい話題をショボショボ更新していくつもりなのでよろしくおねがいします~!

投稿: 森野 | 2017年1月19日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/69193024

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森356:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森 番外編(パネポン) | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森357 »