« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森356 | トップページ | 【アプリ】ムーガチャ »

2017年1月21日 (土)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森357

やっとキャビアの家の内部撮影に成功!
304
酉年なのでトリのくちばしをつけた村長がキャビアの家に潜入!
なんというか、個性的な部屋ですね。
カントリー家具にハニワとサボテン……。

そういえば、引っ越して来た時に見たけど
壁紙がのりっぺの部屋と同じなんですよね。
おそろいだね~、とか言いながらめっちゃギスギスしてそう。
どうぶつの森女子チームは結構火花散ってますからね!
ちなみに男子チームはバカと変態で平和……いや、ある意味ヤバい。

305
「ちょっと気になってるんですけど
わたしのお部屋の インテリアって
どう思います、だニ?」

うーん
海外の古いドキュメント番組に出てくる
オカルトマニアみたいな感じだと思う!
(伝わらない)
キャビアって名前は何かネタがあるんですかねー?
食べ物のキャビアではない感じ……?黒いけど。


村長の重要なお仕事、村の見回りをしていて
落し物を拾って持ち主を探していたら
今回のきんちゃく袋はやさおの物でした。
306
「キミのおかげで 見つかったよ!
一度 無くした
ボクの欠片が・・・」

ボクの欠片って……

まさか

(数週間前)ーーーーーーーーーーーー
同じくきんちゃくを拾ってビリーに届けた時
307
「あっ!これ、オレのきんちゃくだよ!」
「大事なへその緒が 入ってるんだ、
助かったぜー!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(´-`).。oO

「ボクの欠片」=へその緒?

ヤギ族はきんちゃくにへその緒を入れて持ち歩く習性がある……?

定かではないですが、一つ言いたいのは

きっしょ!!!!!
おっさんの年季の入ったへその緒!!

タンスにでもしまっとけよ!
満面の笑みでへその緒巾着持ってかゆうまとか狂気あふれ過ぎ!
他人のへその緒持って村をウロウロしてたこっちの身にもなれ!!

この村には……
へその緒の落とし主を探して彷徨う気味の悪い人が出没する
信じるか信じないかはあなた次第……

とか語り継がれたらどうしてくれるんだコノヤロー


へその緒持ち歩き疑惑のやさお氏との雑談
308
「キミからしたら、ボクなんて・・・
こどもっぽいって ことかな?」

子供っぽいっていうか、子供の格好をしてる変態だよね!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森356 | トップページ | 【アプリ】ムーガチャ »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/69325266

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森357:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森356 | トップページ | 【アプリ】ムーガチャ »