« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森362 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森363 »

2017年3月18日 (土)

今日買ったゲーム

新しいゲームを買いました~

買うなら今、というタイミングのゲーム

ドンッ
S1

@SIMPLE DLシリーズVol.5
 『THE呪いの廃病院』

ニンテンドーeショップのセールで500円のソフトが250円になっていたのです!
ほら、買うなら今しかない!!!

(なお発売は2012年)

出口のない病院を歩き回り、手に入れたアイテムやヒントで進んでいくという
SIMPLEシリーズの脱出ゲーの流れを汲みつつ
カメラで人魂を撮影したりゾンビみたいな看護師から逃げ隠れたりとなかなか面白いです。
操作自体は簡単なのもやりやすくて良い。
まだ序盤なのですが結構良さそうなので、やりながらプレイ日記でも書こうかなーと。

いやぁ、久しぶりにホラーゲームをやって……

怖い!

今の所そんなにビックリ系の演出は無いのですが
病室で仕切りのカーテンを開ける時とか、
棚を調べる時に画面が暗くなった時とか
何か出てくるんじゃないかという自分の想像だけでビビってます。

怖いので外が明るいうちにやりたいのですが
自然光が入ってくる中でやると画面が反射して見辛い!
あと暗転の時に画面に
死んだ……
ような目をした自分の顔が映り込みます。
はー、怖い怖い。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森362 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森363 »

【プレイ日記】THE呪いの廃病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/69968222

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買ったゲーム:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森362 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森363 »