« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森364 | トップページ | 【体験版】CREEPING TERROR(クリーピングテラー) »

2017年5月 5日 (金)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森365

5月になってじわじわ暑くなってきましたね。
351
グラハムもホカホカしてます
まだフォークソングを聞いて踊り明かしてもいないのにホカホカ。
こいつは年中ホカホカしてそうですが。
コロコロホカホカしやがって!


グラさんも汗の染み込んだセーターを売りつけてくるなど
早くも夏の訪れを感じさせます。
352
「なぁ! オイラのアセが しみこんだ
アイスランドなセーター、買ってくれよー!」

わざわざセーターに汗を染みこませるとはね。
汚ねぇもん売りつけやがって……
と思ってグラさんがうろついている近場に落とし穴を埋めておいたら
忘れた頃に自分で落ちました。
クソが~~~!!


グラハムはよく口癖変更を持ちかけてくるけど
他の住人は口癖変えたくても中々提案してくれない。

住人から話し掛けられようとウロウロしてますが、
口癖変更の提案は全く来なくて村長の呼び名ばっかり変わっていく。
353
セニョリータとか呼ぶのやめろや……。
前も呼ばれてたような気がするけど
最近は皆からアネキとか呼ばれてたのに一気に軟弱に。
村長ことセニョリータは最近住人の間で「地元大好き」とウワサされているらしい。
地元大好きセニョリータ……だ、ダサい!!!

口癖変更がいつ来ても大丈夫なようにネタ考えておかないとなぁ。


全然関係ないですが
オートキャンプ場でブランコ買いました!
こんなのが自宅にあったら楽しいね!
出来れば庭にでも置いて欲しいところですが。
354
わーいわーい。
(しーん)
誰か押して……。

せっかくこどもの日のこいのぼりや新しく貰った池を飾ったのに
普段見えないのを良い事に手前側の壁にクリスマスのリースやらを飾りっぱなしだったのが写り込んでいて恥ずかしい一枚。

【おまけ】
自分で埋めた落とし穴に落ちた時にたまたま撮れた
めちゃくちゃアクロバティックな写真
355
ところで配信プレゼントで貰ったこの「あかいつのの帽子」って……
これなに?バイキン?

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森364 | トップページ | 【体験版】CREEPING TERROR(クリーピングテラー) »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/70476207

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森365:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森364 | トップページ | 【体験版】CREEPING TERROR(クリーピングテラー) »