« 【体験版】CREEPING TERROR(クリーピングテラー) | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森367 »

2017年6月 3日 (土)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森366

お久しぶりです!
暑すぎてもう夏バテ中の森野です。

夏に向けて最後の釣り大会に挑んだ時の画像
356
豆を片手に海辺を徘徊、これぞ玄人の釣りスタイルですよ。
スズキの指定大会だったので小さい魚影にただひたすらに豆を投げつけました。
その甲斐あって釣り大会では優勝しましたが、表彰式には出るのを忘れました。
村長のせいで表彰式は中止。入賞したみんな、すまん!

この間起動したら、雨が降っていたので
住人の傘チェック!
キャビアのかわいい傘
357_2
傘はかわいいが、うっかり話しかけたら集金に利用されました

梅雨に備えて住人に使って欲しい傘でも手紙で送ろうかな。
送っても必ず使うとは限らないのが難しいところで
住人の部屋が傘だらけになる危険性がある。
カエルのカールは元々傘差さないから、送っても無駄なのかな?
葉っぱの傘でけろっぴゴッコ出来ないじゃないか……。
と思ったけど、あのヒゲ面じゃそもそも無理か。
358
そういえば、スナック菓子の「カール」が関東から姿を消してCMもやらなくなったら
カールを見ても「カールおじさん」っていじれなくなってしまいますね。

私がキャベツ太郎やコーンポタージュばかりでなく
もっとカールを食べていれば……こんなことにはっ!

まあ……いいか、キャベツ太郎やコーンポタージュがあるし。
カールおいしいけど歯にくっつくんだよねぇ。
チーズ味ってそもそもあんまり食べないし~。

……こりゃカールが関東で販売終了するわけだよ!
でも個人的に明治はチョコが最強と思う。
板チョコは明治一択。
食べ比べた結果の決定事項ですよこれは!
チョッコレイト!チョッコレイト!
チョコレイトは!め!い!じ!

(お金貰ってませんよ)

終了といえば……
先日バッジとれ~るセンターの更新が終了しました。
最近始めたばっかりだったので大した感慨はないですが、
これから毎日二回の無料プレイがあるそうで……(むしろ嬉しい)

これからもどうぶつの森住人のバッジ集めるぞ~!
元&現在の住人は今の所これだけ……。
359
先日グラハムのバッジゲットしました!!
この調子でのりっぺたちも……!
これからは毎日起動しよう。


【おまけ】
グラハムの依頼で家具を持って行ったら
飾ってあった服を貰ったよ!
あっっグラハムが着てるのと同じ服じゃん!
360
うげっおそろい!

……グラハムの服が横に伸びすぎで同じに見えなかった。

|

« 【体験版】CREEPING TERROR(クリーピングテラー) | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森367 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
私は色々あってとび森自体はもう2年以上プレイできてないですが、こっちのブログは時々見ています。

バッジとれーるセンター更新終了しましたね・・・・
私は配信日からやっていましたけど、バイトのセリフが聞けなくなるのは寂しいですね・・・
まるでバイトがぬけがらみたいに・・・・  えっ?

投稿: Nマリオ | 2017年6月 5日 (月) 21時43分

Nマリオさん
バッジとれ~るセンター更新終了残念ですね~。
(むしろ終了後の方が頻繁に覗いてますが)
バイトの特に違和感のない働きっぷりもかなしいような、そうでもないようなw

投稿: 森野 | 2017年6月10日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/70757068

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森366:

« 【体験版】CREEPING TERROR(クリーピングテラー) | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森367 »