« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森368 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森369 »

2017年7月29日 (土)

ポケモン ガチャガチャ&チョコエッグ

ガチャガチャ(BANDAIなので正式にはガシャポン)
「ポケットモンスター サン&ムーン はさむんです。」
クリップになっていて実用的なうえに1回100円!!
やっぱりガチャガチャは1回100円が良いですね。
うつるんです。みたいなネーミングも好きですよ(笑)

最近一回300円とか普通にあってビビる。
200円のは結構やることもあるけど
300円出すなら選んでフィギュアでも買った方が(略)

2回やった結果
11種類中2パターンのゲンガーを的確に打ち抜いた!
Po1
タチサレ……タチサレ……

ゲンガー(ちからもち)ゲンガー(ひょこ)
紙にはさむとゲンガーがひょこっと出る「ひょこ」
かわいこぶっているが紙の後ろでは下を出しているという仕様。
それは……前歯なんですかねえ……?

ダブってないからまだいいけど、なぜゲンガー!
歩くシオンタウンか!
しかもよく見たらポケモンサン&ムーンって書いてるわりに初代のキャラしかいねえ!

でもカビゴンたちも欲しいのでまた見掛けたらやろう。
だって初代好きだし!!!


そしてもう一つ
最近公開された映画の関連と思われるポケモンチョコエッグ
コンビニで1個200円くらいだったと思う。
Po2
メインっぽい帽子ピカチュウがいきなり出て来た~!
出来はそれほど良くないけどまあまあかわいい。

全15種類+シークレット1で、
サンムーンのアシマリ達に加えコイキングやメタモンも。

2個買って、画像では1個しか開封していませんが(チョコが食べきれなくて)
後日開けたらもう一つはリザードンでした。

チョコを一度に食べきるのはきついですが
買ってから家に帰るまでで柔らかくなってるけど卵型は保っているチョコを
ちぎりながら食べるのは独特のおいしさがありました。

その後冷蔵庫に保存してから固まったのを食べたけど、
やわらかいチョコの方が美味しく感じました。

アシマリ欲しいのでこれもまた買おう。
チョコ食べまくり!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森368 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森369 »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/71273351

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン ガチャガチャ&チョコエッグ:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森368 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森369 »