« ポケモン ガチャガチャ&チョコエッグ | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森370 »

2017年8月13日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森369

8月!
毎週日曜に花火大会!
公共事業で時計とか作るのは全額募金で集めているくせに
毎週日曜に花火大会を開催するこの村。
いったいどういう資金の……

おっと、これ以上踏み込むと
翌日しれっと村長が変わっているという事態になりかねないのでやめておきましょう。
まだ「代わりに村長やってね」みたいな手紙を書かされて消えたくない!

おとなしくマイデザイン花火の観賞。
371
夜空に太ったオタクの顔が映し出されるというテロ行為。
公害かな?

前にグラハムに頼まれたタイムカプセルを掘り出す時がやってきました。
例の「未来の恋人に向けた」アレ。
372
「あの時は、ああ言ったけど
自分のしたことが なんだか
恥ずかしくなってきちゃって・・・」

「未来の恋人」は影も形もなく
ただ時だけが過ぎ去って行くのはたしかに恥ずかしい。
内容にかかわらずとんだ黒歴史である。
でもグラハムなんて会った時から今まで
全部黒歴史の真っ只中みたいなものだから気にすることないよ!

タイムカプセルを掘り出して持っていくと
373
「実は、ボク・・・
キミのこと 試してたんだ」

はい後付け~
はずかしさのあまり後付けで試してた設定入れてんじゃねーよ!
さっさと開封せよ!
あとおじょうって呼ぶのやめろ!何のファミリーだよ。

374
出てきたのは思い出の「ラーメンな服」と手紙
376

未来の恋人に宛ててるのに「おぼえているかい」
「いっしょにペアルックした」とかいう過去話……

矛盾している……
グラハム、もう頭がおかしくなっているのでは……。
あと「あのときは こんなことになるなんて」って何だよ!?
太ってハゲたとかそういう事かな?

この「ラーメンなふく」ラーメンの絵ではなく
どんぶりによく書いてある字と四角い渦巻の模様なんですよね……。
うーん……
まさかとは思いますが、彼はラーメンと付き合っていたのではないでしょうか

【おまけ】
お店に行ったらとんでもないものが売られていました。
375
ク、クロコさん……。

前、ネットを見ていたらこんな広告が出て来た
↓(これはスクショです)
378
最高峰のクロコ!!
クロコ一筋70年!!

笑笑笑

ま、負けた!

|

« ポケモン ガチャガチャ&チョコエッグ | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森370 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

村長になった主人公が始めに貰った、宛先人不明のあの手紙にはそんな意味が!!!
そんな僕の村は、
仕事で村生活できず、雑草荒れ放題のことでしょうね!!
もしかすると、ラフレシアが咲いているかもしれない((((;゚Д゚)))))))

グラハムは、あまりにも彼女が出来なさすぎて、ラーメンを脳内擬人化したんでしょうかね?笑

投稿: ユウキ | 2017年8月19日 (土) 20時29分

ユウキさん
ラフレシア、ちょっと見てみたいですw
前に期待して何年も放置した「おいでよ」を起動してみたんですが、ラフレシア咲いてなかったです~。一体どこまで放置したら咲くのか……。
ついさっき、グラハムの口癖ラーメンにしました!

投稿: 森野 | 2017年8月20日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/71403398

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森369:

« ポケモン ガチャガチャ&チョコエッグ | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森370 »