« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森369 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森371 »

2017年8月20日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森370

ちょっと放置してたらアグネスに心配された。
379
「よかったー・・・ ここんとこ
見掛けないから、事件にでも
巻き込まれたのかと 思ったよ!」

さすがアグネス、考える事が物騒。
少し期間が空くといつもこういう心配されるけど
そんな、巻き込まれるような事件なんて無いだろ!
……
まさかアグネス、どっかでテロ事件とか起こしてるんじゃ……。


土曜日、虫とり大会がやっていたので
のんびり参加し、入賞せず表彰式に出てなごやかに楽しみました。
380

しかし表彰式後から話すやつ話すやつ全員が入賞しなかった事に対して慰めてきたり
「参加してなかったの?」とか
「虫のとり方教えてあげればよかったね」
「オマエ、あみ振る時に腰が入ってないんだよな」とか言われ……。

てめぇら、次は見てろよ。

その日の夜……
島からゴライアスハナムグリを大量に輸入する村長の姿が!
これを桟橋のカゴに入れておいて……フヒヒヒ。


最近寝ぐせのまま過ごしていたので美容室に行ってきました。
気合の入ったパーティースタイルに変身!
381
村一番のインスタ映えスポットにて一枚。
インスタやってねーけどな!

日曜夜、花火大会が始まり、
しずえからアイテム(頭のやつ)を貰ったので
花火より輝くインスタ映え星人としてもう一枚
382
よく見たらスコップ持ってて台無し!
インスタ女子が土掘ってんなよ!!

髪型を変えるときに攻略本を見ていて思ったんですが
村長の顔を変えたい!!!
始めた時は何の情報も見なかったから、めっちゃ普通の顔なんですよね。
前作の「おいでよ」の時もそんな感じで同じような普通の顔だったし……
年に一回でいいから商店街の隅とか美容院にモグリの医者が来て、
高額で顔変える施術してくれればいいのにー。
一度でいいからおめめキラキラ顔とかになってみたい。

サブキャラ作ろうかな……。
でもサブの「もりの」共々ポストが一杯になったりして面倒くさいかな?
サブのポストがいっぱいになると、ぺりおが村長に言いに来てうざ……
……手を煩わせて申し訳ないんですよね!

いっそ、もう一つソフトを買って……いやいやいやもっと駄目だ!
しかし、ちょこちょこ起動しやすいダウンロード版にしたいという思いがちょっとある。
その場合データの移行とか調べないとなぁーあああああー。


【おまけ】
383
「和風の 家具ってなぁ、
どうして こう 落ち着くのかねぇ?」

お前の部屋のどこに和風で落ち着く要素が……
と思ったら右端に一個!それだけ!

あとは落ち着かないドラム
落ち着かないジュークボックス
落ち着かない床
よくこんな部屋住んでるな!全部洋風じゃねーか!

ビリーの初期口癖が「イェーイ」であったという事を忘れてはいけない。
海外かぶれが隠せてない!
キウイみたいな顔しやがって、まったく。

さて、ビリーファンに朗報です!
100均に行ったらこんなタオルを見つけたので買いました。
384
ビリー柄!!!!(違う)
全国のビリーファンの皆さん(居ない)
シルク・ミーツとかいうマイナー(?)100均へ急げ!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森369 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森371 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/71478494

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森370:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森369 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森371 »