« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森370 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森372 »

2017年9月 2日 (土)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森371

前の日記で髪の毛をセットして喜んでいたら
翌日がコケる日で、ラッキーアイテムを~とか
色々やってるうちに間違えて、着ていたワンピースを売ってしまいました。
うわあああ~!あれグレースの所のじゃなかったっけ!?
本当に運が悪かった!!
しばらくは大黒帽かぶり続けるわ!


アグネスと話したら、初めてこんなことを言われました。
385
「ねぇ、ロンっち(村長)!
アンタと もりのって、
ちょっと 似てるよね! キサマ!!」

(※キサマ!は口癖です)

ふふふ……
バレてしまったか。

絶対に同時には現れない村長「マロン」とひきこもりヒラ村民「もりの」
そうさ!私が森野さ!ベリベリッ(顔を剥がす)

ポスト整理でたまに目覚めるサブキャラの「もりの」
386

久しぶりに外に出たら二重の虹が……縁起がいい!
でもこける日でした……が、チンクル被ってノーカウント。
ってなわけでもりのでウロウロしていたら
387
虫をコンプした!今更!
しかしサブの方では釣りと素潜りもコンプしていない。

この際全種コンプしたろうかな!
と、しばらくサブの方で活動することに。

しかし、触れ合いの少なさから住人とは微妙な関係である。
ジェーンやキャビアとは初対面。

やさおとは面識があったが、
「キミ、もりのくんだね!?インターネット好きの!」と言われるレベル。
これ、なんか前にも言われた気がする!

隣が空いてるというのでやさおとイスに座ってみたが
388

お互いに目をそらしている……
この気まずい雰囲気。

ちょっとドラムでも叩いてやろうとビリーの家に行ったら
389

お誕生会やってやがる……!!
(しかもグラハムの顔柄の服を着てグラハムと)
この日は8月29日、なんとビリーの誕生日だったのです!

……知ってた~
忘れるわけないじゃんねぇ、初期住人の誕生日をさぁ~
だって手紙も来てたし(捨てたし)
はっはっは……。
まぁ、プレゼントとかは準備してなかったから
家具を剥き出しの状態で渡しました。
自分では選ばないようなものだと言われ微妙な喜び具合、
そして翌日、めちゃくちゃ簡素な二行くらいのお礼の手紙が届きました。
あんなスカスカの手紙初めて見た……!!

村のレアキャラもりのと住人との距離は縮まりそうにありません。

あと、寝ぐせ直しで美容院に行って、適当に注文したら
薄めの金髪になってほっかむりが似合わなくなった。
もみあげが目立たないし後ろなんかハゲっぽい。
ちくしょう!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森370 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森372 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/71596693

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森371:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森370 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森372 »