« 【本】ポケモン図鑑 | トップページ

2017年10月 9日 (月)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森373

最近パシリに精を出していたら、
久しぶりに村長が「聞き上手」とウワサに。
396
グラハムは「うらやましいもんだね、ボクも スキャンダルとかで 
うわさになりたいもんだ ハッハー」
とか言っているが、

……私は見てしまったのです。
「どうぶつの森 グラハム」の検索結果と関連ワードを……

グーグルに「どうぶつの森 グラハム」と入れると
予測の一番上に「きもい」

「どうぶつの森 グラハム」で検索すると
関連ワードは
きもい・オタク・気持ち悪い住人などなど……

…………
お前、十分ウワサになってるぞ……悪い意味で

他の住人は大体みんな喫茶店のバイトの時に検索したであろう「コーヒー」とか、
「誕生日」みたいな情報が上に来てるというのに……。
スキャンダルでウワサになるどころか、存在自体がスキャンダルでしたね。


先日の、9月30日はジェーンの誕生日でした。
0930て、某通販の語呂合わせでオ・ク・サ・マwww
で、何歳になっ……
いや、、、なんでもないです。
397
お祝いに駆けつける気持ち悪い住人グラハム
こいつどこにでも来てる!
ヤケドするラーメンパーティやめろ!
ジェーンはグラハムシャツだし!

というわけで自分も着てみました。
398
大丈夫かこの村は。

今回はオルゴールをプレゼントに持って行ったら
妙な間があってからの「……ありがと」みたいな感じでした。
また外した……。
村長のプレゼント選びのセンス、ゼロ!
むしろ大喜びのコメントってどんなのだっけ?
これ欲しかったの!みたいなのあったっけ?
ゴージャス家具とかにすりゃ良かったかなぁ。

そして翌日引っ越し提案をするというよくあるパターンが今回も……。
コノヤロー!
そんなに簡単にこの村から出られると思うなよ!


10月8日はキャビアの誕生日。
この誕生日の近いネコ二人は口癖変更の提案を全然してくれない。
キャビアにはプレゼントをばっちりキメて好感度を上げたいところ。

オートキャンプ場で入手した「クレヨン」をプレゼント

399
「クレヨンですね!
今までこういう感じのものを
選ぶことが無かったので新鮮です」

微妙だ……。
おとなしい感じのわたし系だからお絵かきとか好きそうと思ったのに~。

キャビアの誕生日会は、なんとグラさんが来ていた。
400
珍しくグラハム以外の住人がお祝いに!
でもよく見ると二人とも服が……グラハムシャツ会繋がりだ!

|

« 【本】ポケモン図鑑 | トップページ

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/71927278

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森373:

« 【本】ポケモン図鑑 | トップページ