2010年3月14日 (日)

たのしいペイント

ブログ村とかに表示されるイメージ画像を作ろうと、自分で描いてみました。
久しぶりにペイントを使ったのでやたらと楽しかった。

Photo_3

なんか手が凄く上手に描けた気がする!
マウス一発書きは偶に良い結果になるなァ
字は……

でも、実際に登録して見てみたら、白黒なうえ小さすぎて何もわからなかった。
そこでもうひとつ作成。

Photo_2

伝染るんです。かわうそ+新潮文庫のyonda?
もしくはパンダ風のぷりぷり県頭巾か、金星パンダのコスプレと見ても良し。
「新潮文庫の100冊」の壁紙があったのでパクりました。

「今、読まなくても別にいい」は適当に考えた標語です。
(人様の得になるような文を書いていないため)

今日一番の不覚は、こんな丸パクリイラストを描くのに2時間近くかかった事!
せっかくの休日になにやってんだか……。

そもそも、こんなブログを見に来る人が居るのかすら微妙なのであった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)