【プレイ日記】ロックマンDASH

2010年3月17日 (水)

ロックマンDASHプレイ日記まとめ

全20回、あらすじ付リンク集。

1【プレイ日記1】ロックマンDASH
 ~カトルオックス島に不時着、悪事の事で頭がいっぱい。

2【プレイ日記2】ロックマンDASH
 ~アップル商店街を歩く。ジャンク屋のおやじ助け回
  ここで発言した「ヒポポタマス」の名は、おやじの脳に深く刻まれてしまった。

3【プレイ日記3】ロックマンDASH
 ~人の話に聞き耳を立てまくり。ロックの趣味がだんだん見えてきます。
  移動範囲が広がり、サザエさんにも初遭遇。

4【プレイ日記4】ロックマンDASH
 ~ついに悪事に走る。空き缶蹴って荒稼ぎ!

5【プレイ日記5】ロックマンDASH
 ~ツンデレとボス戦回。犬まで蹴っ飛ばす足癖の悪いロック。

6【プレイ日記6】ロックマンDASH
 ~ボス戦後、ショボイお礼を握り締め「ミポちゃん」等身大フィギュアの安否確認。

7【プレイ日記7】ロックマンDASH
 ~サルに先回りされまくりのロック。逃げ惑うコブンを撃つ非道さを垣間見せる。

8【プレイ日記8】ロックマンDASH
 ~穴掘りロボごときに苦戦。街ではロックの悪い噂が広がり始める。

9【プレイ日記9】ロックマンDASH
 ~ロールちゃんの車に轢かれるM男ロック。足パーツを入手して大ジャンプにワクワク。

10【プレイ日記10】ロックマンDASH
 ~調達部長に任命される。黒いお金で良い事をして清々しい気持ちになるクズっぷりを見せる。

11【プレイ日記11】ロックマンDASH
 ~ワイリーさんが登場!結局最後まで良い人のままでした。疑ってごめんよワイリー。

12【プレイ日記12】ロックマンDASH
 ~爽快!ダッシュパーツを入手。書くの忘れたけどTV局のミニゲームも楽しい。

13【プレイ日記13】ロックマンDASH
 ~ラピュタでお馴染み、アノ巨神兵が登場!?

14【プレイ日記14】ロックマンDASH
 ~拾われた子供の悲しい運命、涙なしには見られないフラッター号の内部。

15【プレイ日記15】ロックマンDASH
 ~グレネードで遺跡内部の壁を無闇に破壊するロック。破壊こそ至高の楽しみ!

16【プレイ日記16】ロックマンDASH
 ~ボーン一家が本気を出す!怒涛の三連戦、コンティニューの数がひどい事に。

17【プレイ日記17】ロックマンDASH
 ~ボーン一家散(ったように見せかけ)る。
  ロールちゃんの着替えも覗いちゃった!(画像なし)

18【プレイ日記18】ロックマンDASH
 ~アイラちゃん!アイラちゃん!若年性美人局!

19【プレイ日記19】ロックマンDASH
 ~秘密基地成長日記。道で拾った「マンガ本」はPS版だと「エロ本」だったらしい!ww

20【プレイ日記20】ロックマンDASH
 ~感動のラスト!?最後までサルの移動速度には敵わなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

ロックマンDASH【プレイ日記20】

少し時間が空いてしまいましたが、ロックマンDASHプレイ日記20日目。

実はもうとっくにクリアしてしまったので、多少うろ覚えでの文章になるのですが、
新しいゲームを買ったので、パパっと完結させましょう!

やっと入り口が登場したラストダンジョンであるメインゲート。
中腹にあるコンピューターを操作する事で、街中に怪しい入り口が現れたりします。
メインゲート内には、少し前に出てきた中ボスの四速歩行の動物型の奴(三体同時に戦ったやつ)が早速ザコ敵としてぽこぽこ配置されていて、
あまりのスピード格下げに、リーバード界の厳しさを垣間見た。
イベントが終わった後のダンジョンを監視する役、みたいなレベル……。

そういえば、前の戦いで爆死したと思っていたボーン一家
普通~にみんな生きてました。
これにはロックもほっと一息。
ボーン一家、仲良くたこ焼き食ってやんの。(たのむから仲間に入れてください!)
まぁ懲りずにまた戦うわけなんですが、倒すと「これで手を引く」と男らしく去っていきました。

当然、また出てくるんですけどね!

さてさて、街中に出現した三つの入り口に入り、鍵を集めて再びメインゲートへ。

一応、ストーリーの核心部分は書きません。
明かされるロックマン出生の秘密!!
カトルオックス島に伝わる大いなる災いとは?

君の目で確かめろ!!(別に忘れた訳ではないよ)

ただ、ラスボスがTV局のアナウンサーにそっくりのウソ笑顔なのは何故なんだ!
別人……なんだけど、
序盤にTV局の中継用飛行艇を撃ち落とした事があったな……。

一旦遭遇して、色々あってボーン一家が出てきたりした後、奥の部屋でラスボス戦になるのです。

緊張しつつも慎重に進み、ドアをくぐる。

が、

またしてもサルが先回りしているという事実。
Dash48
「…………」

一瞬、こいつがラスボスかと思った。
(背後のドアの向こう側にラスボスが居ます)

のんきにいつものクルクルパッの動きをしちゃってます。
こいつ……只者じゃない!
とか言ってたら、実際に只者じゃなかった件については書きません。
君の目でたしk

いやー、ラスボス強かったです。
ビームやら衝撃波的な攻撃をえげつない程連射してました。
あのニコニコ顔からは想像できない鬼畜さ。
結局いつもの「ぐるぐるまわって逃げつつ攻撃」でゴリ押しの勝利を収めましたが、
今回は事前に購入してあったアイテムまで使いまくってしまいました。
一定時間ダメージを受けなくなるアイテム最高!
ミサイルも相当強化したので良い働きをしてくれたと思います。
掃除機みたいな特殊武器を使ってまで地道にディフレクターを集めた甲斐があったなぁ。
(実にみじめな作業でしたが……)
ある意味ロールちゃんが最強の敵だった様な気さえする。
見た目はかわいいんですけどね!

エンディングネタバレ:犬(おれを蹴った事忘れないぜ……
確かに序盤で蹴っ飛ばした犬。
まさか最後の最後まで怨まれていたとは……。
サル語だけでなく犬語も理解するロックさんスゲー。

そんなこんなでロックマンDASH、クリア致しました!
久々にかなり楽しめるゲームに出会えて良かった。
アクションの簡単過ぎず、難し過ぎずのバランスが良かったです。
イベントも豊富なので、もしかしたらまだ見ていないイベントがあるかも。
そのうち、攻略サイトを見ながらもう一回プレイしようかと。

2はしばらくしたらやるとして、「トロンにコブン」も移植して欲しいですね~。
最近ロックマンDASHの新作携帯アプリが出たようなので、
少しなら完全新作も期待していても良いかな……?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

ロックマンDASH【プレイ日記19】

ロックマンDASHプレイ日記19日目

Dash47 ごそ……
ぎゃああああああ!!

アレかと思った!
けどこれはかぶとむし~♪
道端で拾ったカブトムシに続いて、あちこちにクワガタとマンガ本も落ちていました。
秘密基地に持って行くと、非常に喜ばれる上にアイテムも貰えてお得!

ロックも調達部長として所属している組織(?)の秘密基地
最初、外から見ると小屋だけど中は土むきだしという良く分からない基地でしたが
(それでも子供の基地には十分すぎるほど)
何度か道具を調達する事によって進化をとげていました。
Dash24
Dash46

フローリング部分が元々のサイズ。
(ロックの色もずいぶん変わってる……あの頃は若かったよね☆)

つるはしとノコギリを調達したら、なぜか小屋のサイズまで変わっていました。
外見も一軒家のようになっていて、もはや秘密でもなんでもないのでは……

むしろ同じエリアにあるジャンク屋がかわいそう。
ジャンク屋は大人2人で土剥き出しの小屋生活。
いや、どっかに家があって、夜は帰って寝るのかもしれないけど。
というか、そうでも思わないとマジでかわいそすぎ!
あまりにもかわいそうなので、商店街のジャンク屋より贔屓にしてあげてます。
商店街のジャンク屋は赤ちゃんがかわいいけど、
ヒポポタマスと呼ばれるという痛い思い出があるのであまり行きたくない。(自業自得)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

ロックマンDASH【プレイ日記18】

ロックマンDASHプレイ日記18日目

メインゲートの入口が開き、ますます終盤な感じが漂ってきました。

カトルオックス島に伝わる秘宝、そして大いなる災いとは!?
ロックの出生の秘密は明らかになるのか!

それはさておき、寄り道のお時間がやって参りました!
美術館にガラクタ(?)を持って行ったり、八百屋の奥さんが行方不明だったり、
道端で謎のカブトムシを拾ったり、と多忙なのですが、
なんと言っても可愛いアイラちゃん!

アイラちゃんとは、レイクサイドパークの病院に入院中の女の子。(ボイスあり)
車椅子に乗っており、現在リハビリをしている。足を治して違う島へ行くのが夢らしい。
ロックをお兄ちゃんと呼んで慕ってくれます。Dash42
健気で可愛い(*´Д`)
看護師さんによると、もう少し良い設備があれば治せる……とのこと。

その話を聞いた後に市長さんと話すと、なんとロック自ら病院への寄付を申し出ます。

Dash43 「病院に設備とうしを!」
ちなみに15000ゼニー

「もちろん、ボクがお金を出します」
「ギョッそれはちょっとムリ」

どちらの選択肢もちょっと笑えるのはなんなんだろう。
ギョッってwダサww

寄付をして、病院に向かうと、なんと!!アイラちゃんが歩いてお出迎え!
Dash44
「お兄ちゃんの買ってくれた機械で歩けるようになったよ!」

驚きの早さにブラックジャックもビックリでしょう。
どんな機械だよ……

しかも
「さっき散歩してる時に見つけたの」
と、アイテムをくれます。

 
市庁舎から寄り道もせず来たのに、機械を導入し、足を治して、散歩までしているとは……。

そういえば、アイラちゃんっていつも病院のロビーに居て、
「自分の部屋に遊びに来てね」と言うんですが、病室に行くと
看護師さんだけが居て「設備があれば治る……」の話を聞かされたなぁ。
寄付するまで毎回毎回。

う~ん……もしかして、騙された?

幼女をダシに、ロックから金を絞り取ろうとしている、そんな被害妄想がチラリと。
心の汚れた人間の悪いクセですね。

でも、ロールちゃんも最近ボッタクリ価格が露骨だし……。

ロックってもしやカモにされて………

まぁ、アイラちゃんが可愛いし、別にいいや!

おまけ
Dash45

アイラちゃんの病室でベッドを調べる、
なんとなく変態っぽいロック。

タンスを調べると

「アイラちゃんの服が入っているのだろう」

おい!
どこぞの勇者気取りで開けたらつかまるぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月29日 (金)

ロックマンDASH【プレイ日記17】

ロックマンDASHプレイ日記17日目

Dash38特殊武器の攻撃力強化に20万だと……?!

くそぅ……、足元見やがって……。

あれ?持ち金4(ry

足りませんでした。

レベル3までの強化は出来ませんでしたが、トロンの操縦する、「本気」のメカをやっと倒しました。

 
~あまり役に立たない攻略~
敵は外周を移動中にミサイルを3発撃ってくるので、
接近前におちついて撃ち落とす。
相手が突進して来たら特殊武器をぶち込む!
(強化したので、かなりのダメージを与えることができます)
20万はいかないまでも、大枚はたいて武器を強化したお陰でボスに勝つことができました。
実際、ほぼゴリ押しで勝利。

そして……Dash39

Dash40ボーン一家は船と共に黒煙の中に……。

ロール「あの人たち脱出した?」
ロック(黙って首を横に振る)
ロール「かわいそうな事しちゃったね……」
ロック「うん……」

Dash41え……?まさかの鬱展開?

いつかボーン一家の仲間に入るという夢が!
うわあああああああああ

いや、まさか……
ちゃっかり生きているんでしょう?ね?
たぶん……。

 
 
 
イベントが終了し、とりあえず回復とセーブのためにサルに会いにロールちゃんの部屋へ。

ガチャ

ロールちゃん「キャッ!早く出てってよ!」
(着替え中?ロックのびっくり顔しか映らない)
「部屋に入る時はノックぐらいしてよね!」
追い出されるロック(ガッツポーズ)

……少年漫画的展開は大変結構なのですが、
タイミングが悪すぎです。

ボーン一家……(´・ω・`)

まぁ、たぶん生きてると思います。
ロックマンDASH2のパッケージにも居るから(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

ロックマンDASH【プレイ日記16】

ロックマンDASHプレイ日記16日目

周囲に大穴を掘られ、飛行船でしか近付けなくなってしまったクローサーの森の遺跡。
ついに潜入です。
遺跡内に入ると、いつもエレベーターのような、上下する足場で地下に進むのですが、
この遺跡は現在動力が落ちているとかで、穴に直接飛び降り。
まずは動力を回復させないと、一旦船に戻ることもできません。

入って早々敵三体に囲まれたり、盾を構える敵の攻撃にうっかり当たったりでHPがヤバい!
敵の落とす小さな回復で細々と命を繋いでいてふと思ったんですが、
HPや特殊武器の回復が無料で出来るデータを連れてこいよ、と。

おサル小脇に抱えて冒険!実に楽しそうです。

この遺跡も、どこかの遺跡に繋がっているようで、壊せない壁があります。
(そしてやっぱり壊せない壁のあるエリアに入ると、敵が復活してしまう)
動力を復活させて、二重構造の部屋からエレベーターを使って移動するとボス戦、それも3対1

四足歩行の動物型で炎を吐いたり突進したりするんですが、コイツら豆撃ちで倒せます!
LRのどちらかを押しながらぐるぐる回って撃つだけ!HAHAHA!

楽勝で片付け、集めたIDカードを持ちコントロールルームへ。

ここの操作で今まで入口が無かった「メインゲート」が動き、入口が登場。
ロック「僕はなんでこんな昔の文字が読めるんだ?」
と、出生の秘密をチラッと匂わせてきました。
ロールちゃんはガン無視でしたが。

さぁ行こう!
と、思った所で、空賊登場。
いやぁ、正直忘れてました。Dash36

Dash35やっぱりラピュタっぽい。

空で戦闘開始です。

これまた連戦、しかもフラッター号の上に立っての戦闘なので、船を庇いつつ戦わなくてはいけません。

最初の小さいザコ戦艦5体位は、真っ正面に連射するだけでOK。
必ず正面に来るのでロックオンは使わない方が良い。

次にさっきの大きな戦艦。真下に潜りこんだ状態からスタートするので、開始と同時に視点を真上に操作し、
敵戦艦のお腹に向けて連射!
フラッター号が移動するので、お腹・砲台・翼、と順番に壊し、最後にドクロのエンブレムに攻撃。

ねぇ知ってる?
ロックバスターってボタン押しっぱなしで連射するんだよ。

(豆知識ランランラン♪)

何故か今頃気付いた。
今まで連射するのにボタン押しまくってた……。

戦艦を撃破すると、トロンが「あの子、やり過ぎなのよ!」Dash37

「こっちも本気でいくわよ~!」

あの……本気すぎて勝てません。

まじで。

史上最大のコンティニュー数になりそう……。
連戦やり直しなのできつい。
3回死んで、今は一人作戦会議中。
特殊武器の弾数を増やして行こうか……。

コンティニューする時、タイトル画面で「つづきから」を選ぶと、ロールちゃんの声が
「がんばってね☆」と言ってくれるんですが、
非常にむかついてしまうのは私だけでしょうか。

つづく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

ロックマンDASH【プレイ日記15】

ロックマンDASHプレイ日記15日目

じいさんの部屋から拝借した大型爆弾設計図から「グランドグレネード」ができました。

遺跡に壊せる壁があるかも、との話なので、怪しい壁があった湖の遺跡にやって来ました。

例の魚がいる所の左右のドアにあった、色が違う壁にグレネードを投げると
見事に道が開けましたので、どんどん壊し進みます。

が、このグレネード、弾数が異様に少ない!

5、6発で終了してしまうので、アイテム穴の壁が隠れている所を効率よく壊さないといけません。
ちなみに、グランドグレネードの弾数を強化するには5万ゼニーが必要です。

高い!

戻ってデータに回復してもらうと、行き帰り両方でザコが復活しているのでお金稼ぎには良いかも。

宝箱や壁穴から色々アイテムを入手し、ワクワク進んで行くと、
大きな敵が!中ボスか?!
ん……?なんか見たことあるような?
そういえばマップも……。

いつの間にか見たことのある序盤の遺跡に居ました。

気付くの遅!

しかも、一度クリアした遺跡なのに方向音痴の為出口が分からず、
数分ウロウロとさまよってしまいました。

まだ壊せない壁もあるので、他の遺跡にも繋がっているのでしょう。

やっと外に出ると、女の子が散歩しています。
話しかけると「あら、あなたこんなとこまで来たの? こっちには空賊いないわよ」

俺は空賊退治ロボか!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

ロックマンDASH【プレイ日記14】

ロックマンDASHプレイ日記14日目

~飛行船・フラッター号の知られざる内部~

Dash30 左からバレル(じいさん)、ロック、ロールちゃんの部屋になっています。

画像が微妙ですが、ロックの部屋だけドアがサビっぽいような?

そんな疑問は、内装を見たとき
確信に変わります。

Dash31
まず、じいさんの部屋
トーテムポール的な物や本などがぎっしり。
宝箱のようなものからは大型爆弾設計図が手に入ります。

テロリストでしょうか。

Dash32
ロールちゃんの部屋はデータと共用?
どでかい機械があります。

前に道端で見つけてプレゼントした「おはな」も飾られています。

Dash33 ロックの部屋

!?
ボロッ!
なんか壁紙が汚いし……。

置いている物が
ベッド
柱時計ロールちゃんに貰ったらしい)
救急箱回復はデータが居るから必要ない
サボテンデータが拾ってきたらしい

物置部屋かよ!

おまけに、救急箱が置いてある木箱には“DANGER”と書いてあります。
危険物の横で寝てるの?
ロック……

ロックって、昔ディグアウターだったじいさんに遺跡で拾われた子なんだってさ……(´・ω・`)
この待遇の悪さ……(´;ω;`)ブワッ

ロールちゃんの両親は行方不明らしく、両親の手掛りを探している、という話は
最初にちょこっと出てきたんですが、それに対して遺跡で(しかもデータと一緒に)拾われたロックは特に出生を探ろうとしていません。

拾われた云々の話は、説明書で見て初めて知りました。
なんというか……そんなんで良いのか?

【おまけ】

フラッター号の甲板にもやしもん発見!?Dash34

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

ロックマンDASH【プレイ日記13】

ロックマンDASHプレイ日記13日目

前回、大ダメージを与えられた魚を素早くすり抜け、ドアまで一直線!

Dash27 ドアの向こう側の部屋には、ど真ん中に明らかに怪しいオブジェクトがあります。
レーダーには何も映ってない、とロールちゃん。

怪しいにも程があるので、上に乗ったり、攻撃したりしてみましたが、
特に何も起こらないので諦めて次の部屋へ行くと、
大きな赤いディフレクター発見!
これならフラッター号も直せるそうです。やったね!

集めてきたスターターキーでシールド解除!
取る!左右確認!何も起きない……

「今回も警報装置、作動しなかったね」

 
……と、見せかけて!

 
Dash28
部屋を出ると、さっきの怪しいオブジェクトが宙に浮き……Dash29

巨神兵?!のダサい版?
(ラピュタの)

ラピュタで、巨神兵が落下してくる場面は幼少期の軽いトラウマ。
手がビロビロってなるのがなんか怖かったんですよ。
こいつのヘッドスライディングみたいな攻撃もトラウマになりそうです。

頭にしか当たり判定がないので、ジャンプしながら攻撃しつつ、
あいてのヘッドスライディングとジャンプ衝撃波を回避。
近付きすぎると蹴られます。屈辱……。

おちついてタイミングを合わせないと、自分のジャンプ力が高いので衝撃波に当たってしまう。

回復使って、それでも瀕死の状態でやっと倒せました。
一応、ボスを倒すと回復を落とすので助かった。
注意しなくてはいけないのが、魚の敵がいるゾーンの左右にあるドアに入ると、
遺跡内のザコが全部復活してしまうらしい事。
全部倒したつもりで歩いてたら、迷彩の奴が二体も出てきて死ぬかと思った……。

帰りがけに、ロールちゃんが「ロック、おなかすいたでしょ。冷蔵庫にあんずのパイ作ってあるから、あとで一緒に食べよ♪」

ロールちゃん……?
この遺跡の壁の穴から見つけた「ゆびわ」をプレゼントしたのが効いたのか、
いつになく優しいロールちゃん。

できれば、特殊武器の強化をする際の値段の方でも優しさを見せていただきたい
そんな想いは完全に無視され、陸に帰るとすぐ姿を消していました。

素晴らしい手際の良さで早速フラッター号も修理され、
勿論船内も歩き回れます。
目指すは、以前穴を掘られて辿り着けなかった遺跡!
そろそろ終盤?

つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

ロックマンDASH【プレイ日記12】

ロックマンDASHプレイ日記12日目

今日は楽しい遺跡探索です。

ザコが多いので大変ですが、色々アイテムも手に入りました。
壁の穴も見逃せません。

ここでは、「スターターキー」を集めて進みます。
レーダーに何も映らない、とういうマップでは迷彩の敵が登場。
たまに見える上に段差から楽に倒せますが、広い所で囲まれたらこわいです。

魚型の敵が出す音波みたいな攻撃にうっかりあたったら、
ものすごいダメージで瀕死になったので一度戻る事に。

回復、セーブはサルが居るので大丈夫ですが、
アイテム開発は陸に戻ってサポートカーに行かないとできないようです。
気になるアイテムも色々手に入ったので、一旦陸に戻ります。

「旧式のホバージェット」からダッシュパーツができました。
足(靴型)パーツのキーアイテムなんですが、
装備するとなんとダッシュ移動が出来ます。
いや、ダッシュなんてもんじゃない!
車より早いスムーズな移動!
○ボタン押しっぱなしで走り続けるので爽快!
楽々長距離移動!めっちゃ良い!

楽しいぃぃい!

走行音もヒュイーーンというかフォイイーーンというか……
とにかく、爽快で良いです。
ハイブリットカーにもこの音付ければってぐらい。
カーブの際の金属音と火花も良い!!

拡張アイテムもあり、装備パーツの枠も増え、
かなりキーアイテムも揃ってきました。
ジャンク屋で大枚はたいて「アーマードボディ」という強化パーツも買ってきました。
ついでにライフも増やして万全の状態です。

いよいよ終盤に差し掛かってきた感があります。

そういえば、結局ワイリーさんは何もしてこなかったなぁ。
船にサポート用の通信機能があった事から、
昔ディグアウターをやっていたのかな?とロールちゃんが言っていましたが
陸に帰った後で話しかけても特にそういった会話はありません。
これがDrワイリーの謎でしょうか。

ワイリーさんが裏で空賊を操るボス、という事を想定してAAまで準備してたのに!

無駄になったAA
 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧      ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐  ┌───┐ >   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  │┌─┐│ >  /    ̄          \
< ││  └┘ //  >/    □            \
< ││    //    >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
< ││     ̄     >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\
< ││       _   >//(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|
< ││     //  >| \_/ノ  \_/ ノ し|   | ∪|
< ││    / |   >l:::::::::∠~         ⌒|   \/
< ││   //||   >|:::::::::r~~‐、ヽ      /    /
< ││   ̄  ||   >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ    /   /
<   ̄       ̄    >|:::::::::|,,    ||  /   /
<  ロロ┌┐┌┐┌┐  >!:::: ヽiiiiiiiii// /   /
<   ┌┘│││││  >ヽ  ヽ~~"/   /
<     ̄ ̄ └┘││  > ヽ、__,,,_∠__/
< ┌┐┌┐   ││  >  _]:::::::   [_
< ││││   //   > ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││    ̄    >               ,~ヽ
< └┘└┘        >             ~ ノ ̄\
<  [] []         >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨            {       Y∫

土下座は見れないのか!?


つづく 

| | コメント (0) | トラックバック (0)